今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

お、このスタイルは~。。。



久しぶり、マツマキ放送局ですww



前回の放送から約10か月ぶり



利夫さんビミョーに髪型変わってるのね うへ



前回のゲストはネスとSHOKICHIでした~



その前は三代目の健二郎とハルくんと玲於くん



玲於くんのこのダンスは伝説だね ぷぷっ



これ絶対目の前で見たいわーww



まっちゃん
『ということでね、今週はマツマキ放送局やっていきたいなと思いますけど
えー、今日はこう2人だけで。。。』



言いかけた瞬間ちらりと除くYOUさんww



マツマキ
『あららら、YOUさんじゃないですか~』



フレームアウトしたかと思ったら~



ルール無視かいっっ 爆笑

相変わらず自由だなぁ 笑

YOUさん
「いいですか? 呼ばれて。。。」



いいも何も、横切ってますがな あへへ

YOUさん
「わー、ラジオだー、すごーい」

全然凄そうじゃないしww



こんな感じで番組もいいですね~ にひひ



YOUさん
「(今後の週刊EXILEは)コレにしません?」



いやいや、こんな狭かったらゲスト呼ばれへんがなww

カメラも止めて頂いてって、完全にまたいつぞやの居酒屋トーク的なww

まっちゃん
『これもお酒にしてもらってもいいですか?』



いやもう、その方が口の滑りも良くなると思うのでファンは喜びます プッ

その昔、ダウンタウンと一緒にラジオをやっていたYOUさん

その時の思い出を聞かれ。。。

「始めてから2ヶ月か、えーっと、ずっと血尿ですね」



ダウンタウンのプレッシャーの中血尿に耐えながらのラジオ出演

今田耕司さんも若くてダウンタウンの2人と口を聞けない状態の中

YOUさんはただの変なバンドの女で、横からすいませんとか言うと

浜ちゃんが「チッ」って舌打ちしたんだって(笑)





怖いから今田耕司に助けてって見たらスーッと目線反らしたらしいww



胃潰瘍になって血尿も出て、その後心を開いてくれたんだって

怖くてなんも覚えてないらしいけどww



まっちゃん
『ということでね、今週のマツマキ放送局ですが
この3人だけで十分に楽しいんですが更に盛り上げるべく
こんなスペシャルゲストをご用意させて頂きました』



あっちゃ~ん ラブラブ

ATSUSHI
『変なメガネのおじさん来ました』



まっちゃん
『ATSUSHIは週刊EXILEフリークということで、よく放送をチェックして
くれてるってね言ってましたけども、このマツマキ放送局の回は知ってる?』



ATSUSHI
『残念ながら観たことない』



フリークちゃうやん(笑)

ATSUSHI
『10ヶ月ぶりでしょ? それは見逃しますよ』



まぁ、まぁねww 毎回じゃないからね~

でも面白いからあっちゃん次も観てね キャハハ

まっちゃん
『ATSUSHI宛のね質問が番組にね毎週のように届いてるん。。。』

ATSUSHI
『10ヶ月ぶりなのに !?



『10ヶ月ぶりなのに !?



あっちゃんそこはさぁ、大人の対応でお願いします かお

YOUさん
「届いてる体ね!」

いやいやそんな身も蓋も無い(爆)



まっちゃん
『早速そのメールを紹介させて頂きたいと思います
9月のドームツアー公演楽しみにしています
この夏はそのリハーサルに汗を流していると思いますがお仕事以外で
この夏の思い出話は何ですか?。。。
すっげー最近のメールだね、これww』

ATSUSHI
『これスタッフの人がつくってるわけじゃ。。。?』



あっちゃん、ネタバレしたらあかんやろ~ 笑

あくまでも「来たんだよ」と言い張るまき兄&YOUさんww



ATSUSHI
『思い出はですね~、居酒屋えぐざいるにめっちゃ行ったっていう』

えー、ATSUSHIさん。。。それはお仕事ちゃうんかな~ フッ

『日焼けしながら筋トレしたりとか、結構行きましたね』



マツマキ
『何回くらい行ったの?』

ATSUSHI
『オープン10日で7回くらい』



まっちゃん
『ほぼ毎日!』



すごいよね、毎日あっちゃんと会えるって

毎日行ってた人おるんかな あへへ

あたしゃたった1回しか行けんかったけど会ったのはラモスでした えっ

あ、台場駅の前でね(笑)

ATSUSHI
『その後忙しくなって行けなくなったんですけど時間ある時は行ってました』

あっちゃん大サービスでいっぱい歌ってくれたんやろ~

いいなー、だいぶん前に王子来た時は海見て黄昏てただけやったわ キャハハ

ATSUSHI
『ていうか、夏って酒飲みません? クソ飲みますよね』



あっちゃんのお口からクソだなんて、萌えるじゃないのさ ぱやぁ~

YOUさん
「なんかこう、(酒ぐせ)ヒドいの誰ですか?」



MATSU&ATSUSHI 無言でまき兄をご指名 ぷぷ



ATSUSHI
『ていうか、MAKIさんってこんな真面目なキャラでしたっけ?』



YOUさん
「週刊EXILEと朝はこんな感じ」



ATSUSHI
『朝やり始めてから変わったね』



まき兄って三枚目キャラなの?

飲んでるとこ見てみたいな~ にっしっし

まっちゃん
『続いてのメールを紹介します
週刊EXILEのみなさんこんばんは
EXILEメンバーのみなさんはとても仲がよさそうに見えますが
仲良しの秘訣とかあるんですか?
僕はあまり友達が多い方ではないので秘訣を教えてください』

お酒一緒に飲むのは大きくないですかってあっちゃん



いやいや、なかなか皆さんの飲みっぷりにはついて行けんでしょーww

だってテキーラガンガンでしょ !?叫び

良い酒は残らないらしいけど、酒は酒だよ ぷぷっ

YOUさんはお酒飲めないと何していいか分からんらしいww

どんだけ(笑)

女性は昼間に会ってお茶飲んで女子会とかあるけど男子には

理解しがたいみたいです

そうかなー、男同士でも結構カフェでベラベラ喋ってるのおるで

まぁ、酒メインのEX MENには無理なのかしら(笑)



2~3ヶ月に1回は誕生日会があってその時にみんなで乾杯するんだって



ATSUSHI
『結構みんな素直に喋りあってそういうのが何か下ネタとかも含めて』



あっちゃん、横で苦笑いしてる人が若干2名ww

YOUさん
「ATSUSHIさんて下ネタありなんですか?」

ATSUSHI
『ぜんぜんありです!』



いいねー、どんだけ際どい話してるんか興味津々 スヌーピー

まっちゃん
『たぶんファンの皆さんはね、ATSUSHIのそういうとこね
殆ど印象出来ない(言いMATSUがい)印象的には無いと思います』

そうやね、あっちゃんは神やからうんちとかしないと思ってる人もいるかもね ぷぷっ

いやいや、冗談やけどねww

こないだもデートとは何ぞやって話題になって、結局行くまでが

企画してるのが楽しいってなったんだって

行ったらそんなに面白くないっていうね

自分の中で妄想が膨らんで相手のリアクションが自分の思ってるのと

違うとものスゴい凹むんだろうね、男子は特に てれ(苦笑)

ATSUSHI
『海でも、海に着いて見えて来た時が最高潮じゃないですか
さあ着いたっていったら飯食うしかないんですね』

確かにね、泳ぐつっても限度があるし暑いしww



話は戻って「仲良しの秘訣」



MAKIDAI
『同じステージをして終わった後にちょっと飯食って話してる時とか』

ATSUSHI
『楽屋でね』



今日こうだったねって話から発展してHIROさんの昔ばなしとか

色んな武勇伝もってそーww



まっちゃん
『昔はATSUSHIの家とかに行って』

ATSUSHI
『クリスマスね』

YOUさんは人んち大好きなんだってww

人の家って緊張するよね!?

YOUさんは全然平気なタイプだそうです(笑)

まき兄
『ATSUSHIのさパーティーとかATSUSHIがもてなしじゃないけどさ
すっごいホント素敵だなと思ったんだけど、人形劇みたいな感じで。。。』

あれ、あっちゃんうなだれちゃったけどww



人形劇って何? あっちゃん

てか、すんげー上がってこれなさそーなんだけど ガ-ン



まき兄
『オレもうマジで。。。』



ATSUSHI
『やめて、*@?#$%&。。。』

まき兄
『みんなで飲んで楽しくやっててATSUSHIがじゃあって。。。』

ATSUSHI
『ちょっ、*@?#$%&。。。』

まき兄
『オレ、マジで~』

ATSUSHI
『それ言う !?



まき兄
『マジで素敵だと思って』



ATSUSHI
『ちょっと知り合いから貰った人形があったの
これに名前を付けようと、やっちゃんて言う名前



『酔っぱらった勢いでソファーの背もたれあるじゃないですか』



『ここからこうやっちゃんが登場して。。。』



まき兄
『やっちゃ~ん!て呼ぶんだよね』



ATSUSHI
『で、出て来るって言う、こういうやつをくだらない事をやってたんですけど』



『それを何故かメンバーの前でやっちゃんたんだろうと思って』



メンバーみんなでやっちゃ~んって呼んだらはい!って出てくるんだって にへ

そんな話をまき兄がこんな場所でするもんだからあっちゃん照れまくり~ ラブ

ATSUSHI
『やっちゃんどこ行ったんだろう?』



精一杯の照れ隠しが受話器とってやっちゃんに電話する振り ププッ・・・



ATSUSHI作の人形劇 いつか番組で披露して頂きたいですって

週EXさんも腕上げたなww ← どんだけ上から(笑)



次回やっちゃんいたら連れて来ますだって、ほんまやな? ニヤッ

待ってるで~、あっちゃん 萌え

こんな感じで出て来るそうですww



もう一通質問です

『MATSUさん、MAKIDAIさん、YOUさんこんばんは
ATSUSHIさんがゲストに来た時は絶対に聞いて下さい!
これ、いつ書いたんだろうな?』



ATSUSHI
『最近?』

『新曲のMVでもピアノを弾いているATSUSHIさん
ご自宅にグランドピアノがあるとうわさを聞いたのですが本当ですか?』

ATSUSHI
『グランドピアノは正直言うと無いんですよ、でも買おうと思ってます』



家にグランドピアノとかってどんだけ広い部屋いるんよな~



ヘアメイクさんに天井が高いとこに住まなきゃとか本物のグランドピアノを

置かないとダメだって言われたんだってww

でもそれがしっくりきて、そういう本物の環境が大事なんだって思ったって

それはあっちゃんならではの環境だね 苦笑い



小さい時はあっちゃんピアノ嫌いだったけど親に引っ張って行かれて

その時行かなかったら辞めてたかもしれないって

頑張っててよかったね うへ

まっちゃん
『家にグランドピアノがある絵ってすごくないですか?』



まっちゃんとまき兄は絵にならないってww

まき兄
『開けた瞬間グランドピアノあったら、なんで?って』



まっちゃん
『なんか意外なものとかないんですか? YOUさん』

YOUさん
「チェロがある」

まき兄
『えー !?



あれ、YOUさんて楽器出来たっけ?

YOUさん
「10年ぐらい前からあるんですけど、3回弾いたかなぁ。。。」



まき兄
『まっちゃんどう?』

まっちゃん
『オレ最近ね、衝動買いしたと言えばねスピナーを買いました』

よくモバで漕いでるチャリね

あんなもの、家にまで置いてトレーニングするのね がくがく



映画見ながら漕いでるんだってww

それ、集中できるん?ww

YOUさんにまだ鍛えるのってツッコまれてるやん(笑)



2時間映画見ながらゆっくり漕いだら汗ビッショビショになるって

すげぇな、おばちゃん2時間漕いだら体バラバラになりそうやったわ(爆)

ランニングマシンだと揺れて見づらいからチャリにしたって

だからソファーでゆっくり見ようよ(笑)

トレーニング出来るし映画も見れるし

YOUさん
「じゃ、ポテチも食っちゃえばいい」

あっちゃん
『プラマイゼロ±0』



現状維持ってことで ぷぷっ

最後のメールですって、まだいくんかいww

『ATSUSHIさんこんばんは、道しるべがいよいよリリースになるという事で
とてもうれしいです。ATSUSHIさん的に聴きどころなどありましたら
教えてくださいということですね』



ATSUSHI
『3年前ぐらいからある曲でやっとリリースになったんですけれども
今回MVの監督もやらせてもらって以前から夢であった田んぼの中に
ピアノを置いて歌ってみたいって日本の風景の。。。』

千葉県の棚田で名古屋公演終わって月曜日帰ってその日の夜中に

行って朝撮ったんだって

ATSUSHI
『ゲッソリでしたww』

あっちゃん、それはシャレにならんぞ がくがく



まき兄
『これがグランドピアノ?』

YOUさん
「これがグランドピアノ!」



ATSUSHI
『タイトルの通り自分が生きて行く後ろに出来た道が子供たちの道しるべに
きっとなるんであろうしそういうものを道しるべを残していければなと
そう思って歌わせて頂きました』

EXILE ATSUSHIが日本の未来を担う子供たちに贈る至極のバラード

「道しるべ」































あっちゃんが実際に通ってた学校や遊んでた公園も収録されてて

あっちゃんファンは必見のMVですね 音譜

まっちゃん
『今週はですね久しぶりにマツマキ放送局を送りしましたが
ざっくばらんにね話せるのがいいですよね』



ATSUSHI
『こんな感じだったらね、毎週やりたいですね』

ほんまか?ほんまにそう思てるんかあっちゃんww

優しいなぁ、あっちゃんは 笑1



まっちゃん
『週刊EXILE、ゲストにATSUSHIを迎えてマツマキ放送局
お送りさせていただきました』



最後はCREATOR BATTLE AUDITION

第3弾合格者決定!!



グラフィックデザイナー部門面接審査では3名がプレゼン

しかし、今回は通過者0人。。。お疲れ様でした あせる

続いてコスチュームデザイナー部門8名





個性豊かなコスチュームを審査員に披露

面接審査終了後すぐに審査会議

その結果、8名から4名が通過

最終審査ではHIROさんも参加



ザルディーさんも来たのね ガ-ン



蜷川さんも参加で緊張するねー



最終審査後、様々な意見が飛び交う中合格者が決定!

最優秀賞は 勢理客 徹(せりきゃく とおる)さん(33)

おめでとうございます

この模様は9月の週刊EXILEで大公開!



すみません、9月もそろそろ終わろうとしてますがww

順番に頑張ります おじぎ





最後はあっちゃんの道しるべの宣伝で終わり~

ボチボチですが気長に待ってくださいね あせる

そう言いつつ、また週末は遠征なんですけどね がびょーん

ちょっと残念な事もあって。。。茶白 耐える

けど、HIROさん最後のステージなのでしっかり見届けてきます 敬礼

遅くなりましたが東京行く前に見てほしかったので うるうる

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ