9月6日

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_203901.jpg

何の話なのか、ソワソワ落ち着かないみたい

そこへHIROさん登場

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_204024.jpg

リハの最中なので私服だと思われたら困るからってww

ある意味EXILEにとっては24は戦闘服でしょ にこ

リハーサルを抜けてまでHIROがGENERATIONSに伝えたかった事

HIRO
『みんなにとって嬉しい知らせだと思うんですけど
正式にデビューが決まったので』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_204534.jpg

GENERATIONS デビュー正式決定 !!!!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_204830.jpg

おめでとう~ クラッカー

モバでもすでに発表されてますがww

更新遅くて今頃?って感じですがww

HIRO
『内容は亜嵐が主役を勤めるドラマの主題歌でかなり注目もされますし
スゴい良い事だと思います
EXILEとか三代目J Soul Brothersみたいにどんどん進化して
自分の夢を叶えていって欲しいと思うので引き続き頑張って下さい』

「BRAVE IT OUT」11月21日にデビュー!!

注目されるって、放送関東だけやんか フッ

小森 隼
「聞いた瞬間全身の血がブワーってなって言葉に表せないぐらい
奮い立ってましたね」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_205741.jpg

大阪まで通って頑張ってたんだもんね、おめでとう 笑う

佐野 玲於
「自分的に嬉しかったんですけどどうリアクションしていいのか
わからないぐらい急で一気に自分の張りつめていたスイッチが
動が入った様な感じがしてこれから頑張れそうだなって」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_211214.jpg

また倒れちゃわないようにしっかり食べてよ~ 笑

数原 龍友
「何があっても自分が好きな事なので常に向上心を忘れずに追及して
負けない様に頑張りたいです」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_211847.jpg

高校あきらめてまで追いかけた夢だもんね、頑張って にこ

関口 メンディー
「これからまた一生懸命メンバーと力を合わせて頑張って
いきたいなと思います」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_212129.jpg

少しつまずいてしまったけど、これからが勝負です ファイト 笑う

白濱 亜嵐
「親も心配してたと思うんですけどこうしてデビューする事によって
恩返しや親孝行が出来たって感じがするんですけどこれからもっと
もっと嬉しい事とかがあると思うのでもっともっと親孝行したいなと
思います」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_221609.jpg

ドラマの主演おめでとう、親孝行はこれからだね 頑張って 笑

中務 裕太
「1つの目標にしてた夢が1つ叶ったかなって思います
これからも今までと同じ様な気持ちで一緒に頑張っていきたいなって
思ってます」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_222104.jpg

去年の夢者修行はまだEXPGで踊ってたんだよね

めまぐるしく変わる環境に流されないで頑張ってね 笑う

片寄 涼太
「正直不思議ですね自分的には、本当にこんな風に活動する事に
なるとはオーディション受けた時には思ってもなくて
ATSUSHIさんとかよくおっしゃるんですけどメジャーデビュー
した瞬間からプロとしてどんなビッグアーティストであろうと
新人のアーティストであろうと同じ目線で見られるっていう事で
何か負けない部分を自分の中でしっかり見つけてもちろん自分の中
そしてグループでも負けない部分を見つけてプロの世界で戦って
いきたいって気持ちですね」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_222359.jpg

オーディションで見せたあどけない笑顔 今はもうプロの顏になって

先が楽しみだね~ 音譜 頑張って にこ

週EXではデビューに向かうGENERATIONSに密着します!

そしてまき兄とKEIJI登場~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_223046.jpg

『影武者独眼竜』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_223653.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_223709.jpg

このKEIJIカッコいいよね ラブラブ!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE

【大阪公演】 オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)
       :10月4日(木)~7日(日)

【東京公演】 Bunkamuraシアターコクーン
       :10月18日(木)~28日(日)

私は7日しか行かないけど大阪少ないのね 苦笑

それなのにあのダブりようったら がくがく

舞台だけは読めんわー バタ!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_225718.jpg

KEIJI
『スゴい現場の雰囲気もみなさん仲良くて楽しくワイワイとやってて
スゴい良い感じの空気感なので良いものは見せられをうかなと思います』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_230503.jpg

まき兄
『自分とKEIJIとそして愛姫ヒロイン役で福田沙紀さん
そして母親役で有森也実さんそして歌舞伎界から影武者という
まさしく政宗のなくてはならないもう1つの存在片倉小十郎役で
片岡愛之助さんが出てくれています
いろいろな世界の皆さんが集まってまた新たな反応で新たな
エンターテインメントをお届け出来るかと思いますので
是非楽しみにしていて下さい』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_230720.jpg

この後HIROさんからもう一つ大発表が !!

今月2日に千秋楽を迎えたEXILE KENCHI・TETSUYA

劇団EXILE 秋山・小澤・町田出演のステージ

「あたっく№1」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_231503.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_231813.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_231827.jpg

今回の公演ではまた新たな才能

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_231925.jpg

小野塚 勇人・八木 将康・野替 愁平

3人の若い力はあたっく№1という舞台を通じ劇団メンバーとの

大きな絆を生んだ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_232329.jpg

そしてその日行われた打ち上げ会場で。。。

劇団EXILEゼネラルプロデューサーHIROから衝撃的な発表が!

HIRO
「今日だけじゃないんですけど普段からみなさんの活動を見させて
頂いて頑張ってる一生懸命は間違いなく人に伝わるんですよ
これからがスタートだけどもし嫌じゃなければ小野塚くんと
SWAY(野替)くんと将康を是非劇団EXILEに入って頂きたいなと
思いました」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_232648.jpg

今回での公演での取組を評価され

小野塚 勇人・八木 将康・野替 愁平 劇団EXILEに加入!

八木 将康
「夢みたいですこの今居る場所が、ずっと頑張って来て良かったです」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_233342.jpg

将康、ずっと気になってたんだよ

東京でヴォーカル頑張ってるって聞いてたけど。。。

途中から噂もぱったりでどうしてんのかとおもったらあたっくでしょ

しかも知らん間にキャストから名前消えてるし

そしたら眉毛ちゃんで元気な姿見れたから安心したけど

やりたかったヴォーカルではないかもしれないけど。。。

チャンスは掴んだんだからね、後は自分で切り開いていけるように

頑張って欲しいわ~

本当におめでとう 泣く

野替 愁平
「あたっく№1を終え肩の力をシュって抜いた時にまた今
一気に力が入ってしまいました
自分が持ってるパワーを全部信じて前に進むしかないと思ってます」

舞台初出演とは思えないくらい、本当に安定感のある演技で

それはきっと音楽の世界でもゆるぎない心を持って活動している

からなんでしょうね

SWAYとしての活動も並行させていくみたいです

CLUBとかだったらおばちゃん無理だけど(笑)

どんな音楽やってんのか興味あるわ~

これから忙しくなるけど頑張って下さい☆

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_233910.jpg

小野塚 勇人
「今回のあたっく№1で本当に以前の自分とは比べ物にならない
ぐらい自分が成長出来た気がします
稽古場ではみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったので
それをすべて返していける様にみなさんに恩返し出来る様に
頑張りますのでよろしくお願いします」

勇人くん、本当におめでとう☆

もうね、何回も何回もこの場面見てます

劇団EXILEのオーディションでファイナリストまで残って

町田くんと最後まで戦って敗れた。。。

次々とデビューしていくライバルを見送って、きっと悔しい思いは

一番強かったと思います

本当はヴォーカル目指してたんだよね

だけど、あたっくのあの「横」は本物だと思います

俳優で成功したら他の夢も広がるでしょう? 笑1

やっと誰かの代わりではなく、自分の道を歩けるようになったんだから

今出来る精一杯の事をがむしゃらに頑張って欲しいです

完全にまたオカン目線ですがww

もうね、書いてても泣けてくるわ~ 泣

今までフォローしてくれたご両親の為にも、親孝行してあげてね にこ

本当に本当におめでとうございます クラッカー

勇人くんの頑張りはきっと樫田さんが一番知ってるよね

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120926_235055.jpg

あなたのコメントが終わった瞬間に樫田さんが

「ぜってぇ負けねぇ」って 笑う

誰よりも熱い艦長さんです キャハハ

劇団EXILE

彼らの目指す平地はまだまだ広がっている!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120927_000036.jpg

ここで磯村くんから告知です

BANANA FISHって漫画が原作なのかな?

昔そんなのがあったような気が。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120927_000224.jpg

10月24日~11月4日 東京 六行会ホール

あ、やっぱり漫画が原作なんやって

このお話結構面白いよ~ ニコニコ

観に行ける人は是非!

最後はE-Girlsの新曲「Follow Me」のリリイベ情報

サイト見たけど最新情報載って無いやん むかっ

売る気あるのかしら~

9/29(土)茨木 イオンモール水戸内原 14:00~/17:00~(予定)
10/2(火)東京ヴィーナスフォート 16:00/18:30~(予定)
10/3(水)東京サンシャイン噴水広場 16:00/18:30~(予定)
10/4(木)アスナル金山 18:30~(予定)
10/5(金)神戸阪急西宮ガーデンズ 16:00/18:30~(予定)
10/6(土)あべのマーケットパークキューズモール 14:00/17:30~(予定)

ミニライブ&握手会だそうです

観に行ける人は是非!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-IMG_20120927_001646.jpg

今週はここまで~

来週は第2回EXILE TRIBEダービー!

またあの過酷なダービーやっちゃうのね ええ!!

おもろいけど プッ

それからE-Girlsの大運動会ですって 汗

どうせならEXILEでやってくれればいいのに~

でもあっちゃんとHIROさんはぜってぇ参加しないでしょうけどww

更新遅れてごめんなさいね あせる

今回はちょっと気合入ってしまいました 笑う

小野塚 勇人くんの劇団入りは予想外だったからね~

これからも大注目です にやけ

あ~、晩ごはん食べすぎたのか胸焼けが あぁ~・・・

来週も出来るだけ早く更新出来るように頑張ります

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ