今週も始まりました週間EXILE~ ドキドキ

いきなりKENCHIのどアップでスタートです 笑い

あ、ビューイングで思い出したことあるわ

何の曲やったか忘れたけど、暗がりで一人ずつ映る時にKENCHI

ホリが深いから目の部分真っ暗で見えへんねん(笑)

KEIJIもてっちゃんもみんな目の表情も見えたのにね ぷぷっ



第1回EXILE TRIBEダービー街中早く気付いてトライアル



街中に繰り出したEXILE TRIBEのメンバーの中で一番早く一般人に

気付かれるのは誰か?

スタジオのMATSU・MAKIDAI・YOUが1着と2着を予想する

ダービー形式のクイズ企画が今週からSTART~ アップ

またエライ企画出してくるよね~

こんなんやりだしたらみんな探しまくるやん(笑)

司会進行はKENCHIさん 笑1



『若干緊張しております』だってww

ゆる~く横でYOUさんが「そぉなのぉ~?」( ̄m ̄〃)

KENCHI以外のMC陣が回答者として参加します

今回企画に参加するのは三代目J Soul Brothers

劇団EXILE・BREATHEの3組

しかし、同じ条件ではレースになりにくいのでハンデを設定

EXILEとしても活動する三代目J Soul Brothersのリーダー

NAOTOとNAOKIはお婆ちゃんの原宿「巣鴨」で~

その他の三代目J Soul Brothersの5人は若者文化の発信地「渋谷」

劇団EXILEは3人組に分かれてスタート

EXILE TRIBE STATION

BREATHEはEXPGの近くのドン・キホーテ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_195233.jpg

第1レースはこんな感じみたいです~

ルール
15分以内に個人名かグループ名で呼ばれればゴール

さぁ、それではTHINKING TIMEスタート 3人の予想は?

まっちゃん
$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_201814.jpg

早そぉ~~~( ̄m ̄〃)



NAOKIはとにかく背が高いから目立つもんね

『2位の登坂は言うてもヴォーカルじゃないですか』



あのね、こないだ中目でドベルのクボちゃん見たんだけどさ

やっぱ多少なりともオーラはあるだよ

なので臣くんだと相当出てると思うな~

えー!?臣くんふだん着ないような柄シャツ着てたんだって

ちょっと計算高いのかww

隆二にバラされちゃったね きゃ



隆二さ、その帽子は止めた方がいいと思うよ。。。

月亭可朝みたい



参考までにε=(>ε<) プッー!

隆二ファンの皆様。。。申し訳 土下座

続いての予想はまき兄
$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_203341.jpg

もうね、その金額は生々しいからやめなさいって(笑)

TRIBE STATIONならファンもいっぱいいるって事で~



最後はYOUさんの予想
$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_203634.jpg

「渋谷と登坂くんはやっぱ切っても切れない。。。」



臣くんの「なんでやねん!?」って表情がww 首振ってるよ(笑)

それでは各馬一斉にゲートイン 間もなくレース開始です ビックリマーク

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_204057.jpg

先ずは1枠 劇団EXILEチーム

「僕たち一応EXILE TRIBEなので、僕らもピラミッドに入ってるので
そこはちょっとLDHの仲間として」



劇団EXILE、まずは鈴木くんがDVDコーナーで自分の作品を見てます

お客さんの方向かなきゃ ビックリマークにひひ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_220037.jpg

結構店内お客さん居るのに、2分40秒経過

ここで青柳くんもDVDを手にするが何か企んでる様子

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_220311.jpg

この後どんな行動に出るのか~

ターゲットを絞って徐々に接近し。。。

なな、なんと! わざとらしく目の前に落としてすみませんだって え゛!



「あっ!?」って気付かれたー

わざと落としたことに気付いたお客さんに今度は

「はい!?何ですか?何ですか?何ですか?」って近づいて行ったよ

舞台見ましたってお客さん言ってくれたけど、肝心の名前は?

「劇団EXILEの~。。。」

はい、GOAL !!にひひ



いやいや、あんな姑息な手段もありありなのね~ かお

青柳くんの頭脳プレーという事にしておこう アンパンマン

ハルくん
「どうしようかと思ったこの空気」

劇団EXILE ただいまの記録 3分16秒

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_221848.jpg

なかなかの好タイムですな

続きまして、BREATHE

多田 和也
「今日ほどこんなのドン・キホーテが恐怖に満ちた場所だと
思った事なかったです」

宮田 慧
「確かに。。。」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_222049.jpg

勢いよく店内に入って行った2人

平日の夕方4時、人が居ねぇww

スタジオ大爆笑でございます 爆笑

焦る宮田&多田、お客さんを探しているだけであっという間に

6分も経過しちゃってる~ がくがく

その時ようやく女子高生発見!!

完全アウェーな化粧品コーナーでいきなりデビュー曲の

「合鍵」を歌いだすww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_222535.jpg

鼻歌と言えど、女子高生は不信に思ってキョロキョロするよね~

一瞬振り向くも、華麗にスルー( ̄m ̄〃)

諦めきれない多田くんは歌い続けるけど苦笑いで完全無視(爆)

残り時間僅かとなった所で宮田くんは下着売り場へ

「ブリーフ売ってるけど」ってそれってもしかして。。。

BREATHEにかけてるわけですか?ww

右上の小窓でまき兄がまたいい顔してる プッ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_223001.jpg

おやじギャグ作戦

多田
「ドットブリーフヤバくないですか?」

宮田
「結構ブリーフ派でしょ?」

横の男の子、聞こえてないどころかヘッドフォンしてるわ

今度は2人が苦笑い フッ

残り時間30秒 店内をウロウロするも TIME UP !!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_223517.jpg

時間帯と曜日が悪いわ~

こんなんやったら三代目でも難しいんちゃう?

BREATHE 記録なし 

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_224022.jpg

続いて、山下 健二郎



「この前も表参道でガンちゃんと歩いてて声をかけてもらったりは
してるんですけどもどうなんですかね、一人となると不安もありますけど」

普段普通にこうやって歩いてるんやろか?

マネージャーもなしで?



到着したタワーレコードの前でアクションを起こすわけでもなく

時間の無駄遣い(笑)

カラオケ屋さんなら知ってる人いるかもしれないので一瞬入りますって

ガンガン入って行きますが。。。

「誰も居ない!」



だからさ、店の前とか駅の前とかの方が絶対人いるって~ww

無意味に時は過ぎ、山下 健二郎オリジナルソング

「誰にも気づかれないの歌」

誰にも気付かれねぇ~(RAP調で)

山下 健二郎 記録なし

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_230904.jpg

続きまして、登坂 広臣



「ちょうど昨日渋谷に仕事が終わってちょっと行った時に
気付いて頂けたんですけども」

あら、本当だ。。。ガラもんのシャツ着ちゃってるよ~

あれ?健二郎と同じ場所やん

しかも土曜日の昼間なのに何故こんな人が少ないの?

信号待ちみたいな感じでかなり堂々と立っちゃってますが



そしたら。。。気付かれた ええ!!



ちょっと、カメラマン寄りすぎじゃないの~ よかった

でも早かったよー

登坂 広臣 ただいまの記録 1分57秒

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_231844.jpg

さすが臣くん、今のところトップです ラブラブ

続きまして、大本命 NAOKIの出走でございます



「言っても毎週レギュラーで出させて頂いてますしどっちかっていうと
普段から見られる方なので、街歩いてると何だアイツ!?みたいな
目標タイムは1分30秒」

大きく出ちゃったねぇww 臣くんに対抗かε=(>ε<) プッー!

場所は巣鴨なんだけど、まずこんな兄ちゃんは居ねぇぞ(笑)



NAOKIデカ過ぎ、周りのばあちゃんが半分しかない キャハハ

これから全開で走り出そうとしたその瞬間!

「こんにちは~」ってビルの2階から女の子が手振ってる~

はい、GOAL!! これは、最速かぁ?

わぁお、意外と人気者~ ← 失礼かww

いっぱい握手求められてますが、みなさん誰かおわかりなのかな 笑

あ、NAOKIさんって言われたよー

よかったねぇ、NAOKI にこ

NAOKI ただいまの記録 0分41秒

やったー、ここでトップ入れ替え~

リーダーの威厳、保てたねぇ にやりっ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_233253.jpg

ここでフィニッシュ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_233442.jpg

ということで第1レースの結果はご覧の通りです

見事正解のまっちゃん 10Point獲得!!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_233649.jpg

NAOKIブライアン、早かったねぇww

ところで、点数もらえたけど優勝したら何かもらえるの?

YOUさん
「健二郎くんがね~、残念だったね」

山下 健二郎の言い訳
「途中マレーシアの男子6人組には大人気だった」



マレーシア受けする顏なのかしら( ̄m ̄* )

続いては第2レース

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_234154.jpg

これまた、午前中はキツイよね~ww

「でも 結構頑張った」って隆二



朝からロケはキツイよねぇ でも自信アリみたい ぺこ

一方、がんちゃんは。。。

「天候がよくなかったんで。。。」



こちらはちょっと自信ナシ 汗

2人のトークを参考に

まっちゃん
$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_235500.jpg

NAOTOさんを外し今市&劇団と予想

まき兄&YOUさん
$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_235539.jpg

EXILEの肩書を持つNAOTOを推してきたけど。。。どうなることやら 笑う

第2レースも大波乱の予感 間もなくスタートです~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120703_235901.jpg

先ずは1枠 劇団EXILE

今度は小澤・町田・磯村チーム

スタートと同時にいきなりレジにもぐりこんだ3人



お客さんもちょっとニヤついてるんだけど~ww

ちら見しながら確認してるけど声をかけていいのか迷ってるみたい

その時、3人に強力な追い風が!!

店内のモニターに三代目J Soul Brothersの「FIGHTERS」が

流れ出した~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_000602.jpg

お客さんもやっと認知してそばに寄ってきて一言

「GENERATIONSの方ですか。。。」

はい、ざんね~ん akn

ほ~ら、スタジオ大爆笑~~~ 爆笑

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_000820.jpg

うん、確かに町田くん一時期居たんだけどね

劇団EXILE、落馬の危機。。。

お客さんも観た事あるんですよって言ってるんだけど出てこねぇ

「GENERATIONSではないです」「結構近い感じですか?」

近いっちゃー近い。。。のか!?

「そうですね。。。ちょっとまぁ惜しい感じで。。。」

「どこで見たんだろう」って、真後ろでPV流れてますがな~(笑)

あー、やっと劇団って出たよ あせる

劇団EXILE ただいまの記録 2分35秒

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_001405.jpg

続きまして、ELLY



「三代目J Soul Brothersがどれだけ認知されているのか
自分も気になりますしサングラスをかけてオーラ全開で
やってみたいなと思うんですけども」

ピンクのジャケットとサングラスで果敢に攻めます~



ELLYの出で立ちにスタジオ大盛り上がりww

意外と気づいてもらえず、どうしようと焦るELLY

人が周りにいなくて途方に暮れてます

この状況を打開するため横断歩道を渡ってマルイシティの前へ~

誰にも気づかれないからサングラス取っちゃった あせる

その時、じーっとELLYの事を見つめる女子高生が。。。

ELLYも最後のチャンスと思い見つめ返す~

すると、三代目のって言われたので GOAL!!

ELLY ただいまの記録 6分15秒

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_002647.jpg

最後に嬉しくって渋谷のど真ん中で踊っちゃったELLYww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_003046.jpg

可愛いねぇ、ELLY ラブラブ

続きまして、がんちゃん



「天候が悪いし、朝じゃないですかまだ時間が
だから相当自信はないんですけど」

がんちゃん、そうは言ってもビューイング会場ではそこそこ悲鳴

上がってましたわよ~ にへ

この日の為にとっておきの作戦を用意していたそうな

「明日EXILE TRIBEっていうライブがあってそうなんですよ
明日ライブなので」

なんと電話をするフリをして大きな声で喋ってますww

もう、なんか健気やなぁ 感動泣き



ちょっと、これはストレスかかって可哀想なんじゃないの~

あかんわ、おばちゃん涙出てくるわ 泣く

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_004205.jpg

岩田 剛典 記録なし

ライブ前日にこんなロケ、過酷過ぎるわ ガーン 面白いけど ぷぷっ

続きまして、今市 隆二



「普段から街を歩いてても全然バレないのでしかも今日は雨も
降ってるので若干不安です」

いやぁ、そんなん言いながら秒殺なんじゃないの~ ふふ~ん

最初のポイント、タワーレコードの前を通過するも人が居ない

朝10時半なんか店も開いてないんじゃないの?

わぁ、女の子通り過ぎて行ってるけど。。。

後で「これ私やーん」とかってパニクってるかもね~ww

そうは言っても人歩いてるねんけどな

まぁ、東京じゃ少ないか あせる

と、その時。。。歩み寄る姿が。。。

「今市さん?」 はい、GOAL!!

しかも男子だとww 女子は見てくれて無かったのか~

今市 隆二 ただいまの記録 4分54秒

続きまして、NAOTOさん

本命なのにちょっと弱気なNAOTOさん



「EXILEっていうグループであたかも有名人かのような雰囲気で
皆さんに見て頂いてるけど本当の認知度はパンドラの箱でしょ
開けてはいけないと思う
渋谷とかよく歩いてるんですけどただでさえ渋谷でもバレないですから」

NAOTOさんだっけ? まっちゃんに「EXILEいますよー」って

車降りてから叫ばれたの(笑)

NAOTOさんの出走場所は巣鴨の刺抜き地蔵

またね、じいちゃんばあちゃんばっかの場所にあんなにスタイリッシュな

男性が居るはずがないやん 苦笑い

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_010238.jpg

ベンチに座るもうきまくりのNAOTOさんww

みんなしれーっと通り過ぎて行きますね~

得意のフィンガーダンスでアピールに出ます



隣のベンチのおばちゃん、チラ見するもスルーww

あまりの気付かれなさに苦笑いのNAOTOさん

一生懸命頭から煙を被ってますが、周りのお年寄りは全く無視

人混みに行こうと行列の最後尾に並んだり~

何の列かと思いきや、洗い観音。。。

自分の悪い所を洗うと治してくれるんだって~

ここもえぐざんぽコースに入るんだろうか(爆)

列に並んだNAOTOさんが出した最終奥義は。。。

チュートレのグルグルだぁ~ ぐるぐる

1人 Choo Choo TRAINだそうです、回ってるよ がくがく



後ろの人は全然伝わらず、あえなく撃沈 akn

あまりの恥ずかしさに吹き出しちゃったよ

しかし、その時!!

このまま一気にゴールなるか?

「わかってくれてるんですか?」「わからないけど、かわいい」

と、その横でもう一人写メってるひとが。。。

「EXILEの方」 はい、GOALです アンパンマン



NAOTO ただいまの記録 5分46秒

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_012029.jpg

ここでフィニッシュ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_012151.jpg

第2レースの結果は1-4で決定!

まっちゃん逆だったねぇ 惜しかった~

KENCHI
「NAOTOさん、言いたい事はありますか?」

NAOTO
「この途中に、今映ってなかったですけど。。。
もうちょっと早く声かけて下さった方がいて
あの、EXILEの、EXILEのNAOKIさんがさっき向こうに!」って

NAOKIの居場所を知ってそうな人に会ったんだって(笑)

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120704_012612.jpg

でもその人ラッキーよね、1日で2人もEXILEに会えたんやからww

今週はここまで~

来週はEXILE TRIBEダービー後半戦!

メンバーの知名度が明らかに!?

第3・第4レースも波乱必至!!

いやー、なかなかおもろいけど。。。

がんちゃん大丈夫かしら ガーン ちょっと心配 焦

今日も日付変わってしまいました あせる

なので未来記事で上げたいと思います~

いつも遅れちゃってごめんなさいね 土下座

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ