今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120626_191802.jpg

KENCHI、足長っ おぉ!

おっ、今週からメンバー紹介の写真変わったや~ん にゅふ

三代目J Soul Brothers


劇団EXILE
$

BREATHE


GENERATIONS


人数少ないからBREATHEは顏がはっきり映って得やね にこ

まっちゃん
『さて、4月から行ってきましたEXILE TRIBE LIVETOUR 2012
なんですけども7月1日札幌ドームがラストになりますね』

まき兄
『EXILE TRIBE今回初めての試みなんですけどある意味自分たちも
挑戦的な所があったじゃないですか
それぞれのアーティストが盛り上がってそれが互いを刺激し合い
EXILE TRIBE WORLDが出来上がったのがすごい感じて新たなステージ
行けてるのかなという風に感じますね』



KENCHI
『いろんな方からお話を聞くんですけど4時間半ぐらいあるじゃ
ないですか、4時間半トイレに行く人が殆どいないっていうのを聞いて
めちゃくちゃ本当にありがたいなと思って
ツアーが始まるとあっという間に過ぎて行っちゃうんで次のEXILEの
活動に向けてのパワーというか、すごい頂きましたね』



まっちゃん
『僕たち的にはこのライブで2012年の上半期を締めくくるわけ
なんですが、YOUさんにとって2012年の上半期どんな感じでした?』

YOUさん
「パリと日本半々ぐらいだったかな?」



2ヶ月くらい働くと行く癖がって。。。すげぇな ゴルゴ

普通にボケたのかと思ったのにリアルだったのね 汗

EXILEは旅とか行けないよね~って、うっさんぐらい?ww

USAさんと奇跡的に日本で会えたんですよってYOUさん

そら会えますがな、日本人やねんから( ̄m ̄*)プッ

まき兄
『うっさん、週刊EXILE出てたもんね』



そんな、あの人は今。。。みたいないい方しないの~ プッ

先週に引き続き、今週も劇団EXILE特集です

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120626_201750.jpg

今夜はこのメンバーから~

磯村 洋祐(18)愛知県出身



彼が劇団EXILEに加入した当時がむしゃらに頑張っていた場所がある

「このスタジオで劇団EXILEに入ってからはダンスや演技などを
学ばせてもらいました」



礼儀正しく謙虚な磯村くん、他人には絶対に見せない芝居への

強い想いがあった。。。

「心の中で一人で思ってるのは、自分の役は自分しか出来ないと
思っているのでその自分の役をすごい考えて」



「これが受からなかったら東京に来た意味も全く無いし本当に
何も持たずにではないですけど東京に来たので、死ぬ気でやろうって
いう気持ちだったので自分の最高のモノを見せてやれるところまでは
やろうっていう気持ちが強かったので」

そんな彼はある一つの言葉を大切にしているという。。。

「サッカーの最後の試合でもらった言葉なんですけど
その言葉がいつも忘れかけている自分を思い出させてくれる
感じがして本当にいつもパワーをもらってます」

中学時代のサッカー部の顧問からもらった大切な言葉とは

「苦しいのは一瞬 悔しいのは一生」

『苦しい所から逃げ出すとそれで悔しい思いをして一生後悔するよりも
苦しい所を頑張ってとことんやりなさいっていうので話をしたかな』

中学の頃って一番多感な世代だもんね

素直に先生の言葉を聞けるって磯村くんはえらいわ

自分が弱い気持ちになった時にそれを思い出すと強い自分になれる

先生にもらった言葉を胸に今後の目標を掲げた

「今をとりあえず生きて今あることを乗り越えてそしていろいろ
経験して、上に行ってやろうっていう気持ちは絶対に誰にも
負けないですし60歳70歳になっても俳優を続けたいので
その頃まで絶対やれるには一つずつ歩んでちゃんといろいろな
モノを学んで引き出しを増やしていくしかないないなと思うので」

まだまだ若いからこれからだもんね

経験を積んでいい俳優さんになって下さい 笑う

続いて、小澤 雄太(26)東京都出身



彼には意外な経歴がある、それは。。。元会社員

高校を卒業してから3年間水道屋さんに勤めてたんだって~

「芸能界に入ろうとか思った事がなかったんですけど友達に
誘われてオーディションを受けてみようっていう感じで」

オーディションには見事合格、しかし小澤は納得していなかった



去年の袋のねずみ番外編『道』に出てたけどなかなかいい俳優さんだったよ

なんかね、独特な雰囲気は醸し出してたけどね 笑1

「そこに行ったら絶対上を目指したくなるんですよね
そこまで食ったら食っても食っても食い足りねぇってぐらい」

小澤くんのこのコメントでスタジオ大爆笑なってるよー 爆笑

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120626_223420.jpg

そうや、忘れてた。。。これ本人スタジオにおったんや え゛!



みんなに笑われてヤベェな感じの小澤くんww

常に上を目指す小澤くんは演技への努力は欠かさない

「常に人間観察をする様にしています
例えば道を歩いている人はあの人は今日何をして来たんだろうなとか
作業服着てたらこの人は何かの仕事をしているんだなみたいな
想像を膨らませて自分で人の背景を作っちゃったりとか
そういう小さい所にヒントが隠されているんじゃないかなって
常に思います」

人って面白いよね、ライブ会場でもいろんな人いるけどww

FANTASYの時、アリーナでするめ食べてる人がいてびっくりしたわ ガ-ン

小澤くんの信念

「自分は負けるとか辞めるとかいう言葉がすごい嫌いなんですよ
やるかやらないかだったらやるし、勝つか負けるかだったら絶対
勝ちたいです」

まっちゃんが凄く真剣な表情でVTR見てるのが印象的だな

勝つために続けている事。。。それはブレイクダンス

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120626_224624.jpg

いやいや、それどないなって回ってんの !?えっ

首取れそうなんですけどー がくがく

ダンスチームのリーダーなんですって ビックリ!

そんな特技があったとは

「自分がやってきたダンスというのは気持ちを相手にぶつける
ダンスなんですよ
熱を芝居に変えてお客さんに感動だったりとか素敵なモノを
相手に届けられたらなと思います」

トークに戻って、さっきの小澤語録にスタジオが盛り上がってます~

お、YOUさんのお墨付きもらってるよ

「この人何やっても成功しそうな気がする」だって

さっきも書いたけど、独特な雰囲気なのよ

見れば分かると思うんだけどね 笑

あたっく観に行かれるみなさんはお楽しみに~ にゅふ

皆が盛り上がってる最中、NAOTOさんナイス発言でまた大爆笑

『磯村くんがあんなにしゃべってるの初めて見ました』



続きまして、鈴木 伸之(19歳)神奈川県出身

鈴木くん、キックボクシングとかやってんの はてなマーク叫び

ここは彼の役者人生を変えた場所だというが。。。



「1年前ぐらいにジムに仕事の役作りの為に通わせて頂いた時に
めちゃくちゃキツくて、でもすごくシゴイて頂いて」

あら、いい顔して笑うのね~ ラブ



現世界チャンピオンの石井 弘樹さんに指導してもらったんだって

「ちょっと驚いたのがですね、午前中に筋トレをやってきたのを
聞いたんですよ
えーっと思って、午前中に筋トレやってきてさらにジムに来て
パンチキックをやってさらに筋トレやれって言われて何も言わず
やっていた彼はどれだけの精神力なのかなって後で思った事を
覚えてますね」



スゴイな、筋トレ三昧 ぷぷっ

でも並大抵ではついて行けないだろうね あせる

プロから教わり得たものとは。。。

「精神的な面ですよね、見えない部分で体を鍛える事によって
すごい強くなれたと思いますね」



鈴木くんも垢抜けたよね~

「オーディションの時は気持ちとか想いしかなかったので
先とかは全く考えてなくて何かにしがみつきたいというか
何かを掴みたいっていうのがありましたね
当時経験ゼロの僕が合格させて頂いて本当にいいのかな?っていう
それが逆に励みになるというか自分を奮い立たせる力になって
頑張らなきゃなって思えた所もあるんです」

鈴木くん、あたっく出なくなっちゃったんだね ショック!

ちょっと残念だけど。。。もしかしてまき兄の方に出ちゃうとか

あったらいいな~ にへ

鈴木くんの演技も観た事ないので是非!

続きまして、町田 啓太(21歳)群馬県出身



彼は今まで夢に向かい走り続けてきた

そんな彼の最初の夢とは。。。

「中学校の時にテレビドラマでGOOD LUCK!!を観てパイロットに
なりてぇなって思って」

あら、いきなり俳優じゃなかったんだね にゅふ

石川県の航空学校に入学し飛行機について学んでいた町田くん

航空学校って難しいんじゃないのー ええ!!

そしてそこでダンスと出会うことに



ダンスの魅力にのめり込んでいった町田くん

更なる高みを目指して東京へ行くことを決意



そこで待っていた大きなチャンス、それが。。。

第3回 劇団EXILEオーディションだった

町田はチャンスを掴むためオーディションに挑戦



一つ一つ審査をクリアし見事オーディションに合格

「やっと一歩目が踏み出せるじゃないですけどゼロの地点に
立てたんだなって
これからもこの初心の気持ちを忘れずにどんどん突き進んで行きたい」

同じオーディションでチャンスを掴んだ町田と鈴木



2人はある人の所へ。。。

劇団EXILEの合宿で彼らの演技指導をした富田 昌則さん



富田さんもえらいビジュアル変わっちゃったね ビックリ!

現状報告をしに来たんだって

町田 啓太
「全部全力で駆け抜けてきました」

鈴木 伸之
「がむしゃらにまだまだ勉強している感じですね」

町田 啓太
「自分は富田さんに最初にこの台本にしがみつきなさいって
あの言葉が今でもすごい覚えていて」



それは夏合宿初日の出来事。。。

「何か迷ったり芝居の中でどうしようって思ったら答えは必ず
この中にある、これにしがみつきなさい」

あの時はまだその意味もよくわかってなかったんだろうね

富田 昌則さん
「人前に出て何かを演じる人っていうのは責任があるんだと思う
だから生半可な事では務まらない世界にあなた達は足を入れたんだ
よって事を再確認しながらさらに頑張って欲しいと思う」



「その君たちが合宿の時に思った絶対に忘れないっていう熱き想いを
今見せてもらっていい?」

おぉ!! 富田先生からの無茶ブリかぁ にやりっ



な、なんや!? ジャージに着替えて来たと思ったらいきなり

反復横跳び始まったでー 焦

鈴木くん、完全にダウンでございます akn



トークに戻って、町田くんのパイロットの話題になってます

こんな男前のパイロットがおったらムダに飛行機乗っちゃうわ(笑)

KENCHIがパイロットの役とか来たら適任ですよねって言ったら

まっちゃんが「スチュワーデス物語」ですよだって ぷぷっ

今どきの若い子はそんなん知らんでー きゃー

鈴木くんもドラマで体を鍛えようって事になってキックボクシング

始めたらしいんだけどそれでキック選ぶとこが凄いわ ガ-ン

まっちゃん
『今市くんと登坂くん、劇団EXILEオーディション見ましたけども
どうでした?』

今市 隆二
「自分たちもオーディションの時は夏合宿ってのがあって同じ場所
だったんですごくキツさとかも伝わってきましたしすごい夢を掴んで
欲しいなって思ってましたし鈴木は自分たちのオーディションを
受けていたので応援していたので」



あら、鈴木くんVBA2も受けてたの?



すごーい、2次まで行ったんだって~

YOUさん
「こんなかわいい子いたっけ?」

登坂 広臣
「2次審査の会場で鈴木くんが居たの今でも鮮明に覚えてます制服着てて
すげぇイケメンの高校生がいると思ってこれ歌上手かったらまずいなと思って」



いやいや、臣くんの方がイケメンだったわよ ラブ

おばちゃん一発目でヤラレタもん じゅる・・

まっちゃん
『宮田くんも覚えています?』

宮田 慧
「そうですね。。。僕はあの~。。。」



まっちゃん
『あ、こりゃ覚えてねぇな ぼー



考えながら言いかけてるのにツッコミ早いって~ww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120627_225726.jpg

もうちょっと待とうよってまき兄がフォロー入れてるわ にっしっし

おっと ドキドキ いきなりVTR出たっ ラブラブ!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120627_225911.jpg











7.1 札幌ドームツアーファイナルにてその全貌が明らかに

ってことは、ビューイングでも見れるのね にひひ

HISASHIとTAKAHIRO以外は誰って感じですがww

HISASHIって昔頭が青かった子よね? そんな程度ですが(笑)

何回も言うけど。。。大阪のa-na出て~ イェイ!

続いて、NAOKI先生のダンスレッスン~

夢見る若者たちが日々ダンスレッスンを行っているEXPG

NAOKIがレッスンを見にやって来ました~

11歳で169センチの男の子が居ます がくがく

何食ったらそんだけデカくなるんだー ププッ・・・

一番ちびっこのたくとくんにいぇ~って言ったらハイタッチしてきた きゃ

めっちゃ可愛い~~~ にへ

みんな嬉しいんやろうな~ 実際にEXILE来てレッスンしてくれたり

話を聞くだけでもモチベーション上がるよね 笑1

NAOKIがどうしても伝えたい事。。。

「EXILE TRIBEっていう大きなライブが今年の春から始まったから
それはEXILEだけじゃなくて三代目J Soul BrothersもE-Girlsも
GENERATIONSも出ててEXPGもそのメンバーだから俺も元々EXPGだったから
自分の夢に向かって俺も頑張るので一緒に夢を叶えていきましょう」



NAOKI、これいつ撮ったんやろう。。。

ツアー途中で少し具合悪かったみたいやけど しょぼん

秋には三代目のツアーが始まるからそれまでは少しでもいいから

ゆっくり休めるといいな~

そして、次に集まっている方々。。。

OVER 30のEXILE楽曲振付コースの皆さんらしいです

30歳以上。。。いやいや、無理ですからー ガーン

どっかで「Mee行くんやろ!?」って聞こえて来そうで怖いわ

各校によってスケジュールは異なりますって書いてるけど

そこそこなおねぇさま方がお集まりでございます アンパンマン

すげぇな、収録なんかもっと無理ー 叫び

この日のレッスンは Rising Sun

死んでまうわ、こんな忙しいダンス akn

果たしてこの振りを覚えられるのかーって、ナレーションww

おいおい!?やな かお

おぉ!! 男性もいらっしゃるのね ええ!!

なかなか皆様苦戦していらっしゃる あせる

「今日完璧にしなくていいですから、忘年会に間に合えばいいです」

NAOKIなかなかやるなー、お主 生茶パンダ

そうかー、忘年会やったら間に合うかな~ 笑う

いやいや、行かへんでー にゅふ

余裕のある人は手も、もっと余裕のある人は歌いながら~

NAOKIの「らーいじーんぐ」が可愛い~ キャハハ

みなさんそれぞれ感想を話してくれてますけど嬉しそうだわ 笑1

そうよね、別に上手く踊れなくても楽しんでやればいいんだよね にっしっし

いいなー、私はもう靭帯やっちゃってるからダンスなんか絶対無理やけど

趣味程度にこういうのって楽しいかもね~

まぁ、趣味にしては結構な ¥ でしょうけど 笑い

そして、札幌でもGENERATIONSのパフォーマンスがあります

6月30日 11:00~  14:00~
7月 1日 12:00~  14:00~

札幌ドーム場外特設会場

野外なのでお天気によって変更や中止になる事もあるみたいです

当日はサイトでチェックしてね 笑1

アリーナのみなさんは結構彼らを見る事があると思うのでチェックしてね 笑1

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120621_230712.jpg

今年も開催されます、EXILE CUP 2012

7月23日(月)関東大会 in Tokyo 国立代々木競技場フットサルコート
7月26日(木)九州大会 in Fukuoka 福岡フットボールセンター
7月28日(土)東海大会 in Aichi 豊田市運動公園陸上競技場
8月1日(水)北海道大会 in Sapporo 札幌サッカーアミューズメントパーク
8月8日(水)東北大会 in Miyagi 松島フットボールセンター
8月11日(土)北信越大会 in Niigata 新潟県スポーツ公園多目的運動広場
8月18日(土)関西大会 in Osaka J-GREEN堺
8月24日(金)中国・四国大会 in Hiroshima 広島広域公園第一球技場

9月16日(日) 決勝大会に予選大会優勝チームが集結!

応募締切 6月30日(土)
応募/お問い合わせ先 EXILE CUP事務局
FAX 03-6869-0700

Happiness 1st Album 「Happy Time」



Happy Time(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサル シグマ

¥3,990
Amazon.co.jp

Now On Sale でございます~

最後はEXILEからのスペシャルプレゼント

直筆サイン入りCDを3名様にプレゼント

携帯サイトからアクセスしてね!

締め切りは7/12(木)

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120628_001037.jpg

最後は EXILE mobile 連動 新企画がスタート!!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120628_001150.jpg

EXILE TRIBE ダービー 街中早く気づいてトライアル

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120628_001408.jpg

三代目J Soul Brothers  劇団EXILE  BREATHE

各メンバーが街中に飛び出しいかに早く街行く人に気づかれるのか

タイムトライアルレースを来週オンエアー

EXILE mobileでは予想を受付

メンバーサイン入りグッズをプレゼント!















ELLY、踊るのは反則でしょ(笑)



みなさんはもう予想したのかな?

訳わからんまま今日ポチしてきたわε=(>ε<) プッー!

知ってる人が当たったらいいな~ にへ

そんなわけで今日はここまで~

今週は仕事終わって帰ってくる時間にどうも眠くなるww

今日も少しだけ~って思ったら1時間寝てたわ がくがく

なのでまたこんな時間に更新です あせる

なるべく1日で上げたいんだけど遅れちゃってすみません 苦笑

来週の内容見てみないと分からないけど連動企画も面白そうね にへ

私は臣くん1位かな きゃ 結果が楽しみです ドキドキ

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ