今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

先週に引き続き、NESMITH百景 ふるさと熊本編



今週の思い出スポットは?

ねっさんが中学の頃から今でも帰ってきたら必ず寄っているカレー屋さん



道の向こうにねっさんの後輩らしき中学生が。。。

お辞儀をしたらお辞儀返しで思わずねっさん笑っちゃったよww

EXILEってわかってるのかしら 笑い

すごい、お店のオーナーさん今まで取材はお断りだったのに

「あなたのお話聞きたいけんね」って。。。

これはアーティスト冥利に尽きる言葉だよね 感動泣き

いつものインディアンカレーでって、どんなカレーなんやろ~

地元のお友達も帰省したらお店に行ったって写メ送ってくるんだってww

待ってる間漫画読んでるわ ププッ・・・



みんなで来ていた頃に戻るんだろうね にひひ



「美味そう~!!」って吠えてしまうくらい美味しいんだろうね~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120605_192040.jpg

わぁお、ご飯が白くないぞ~

ピラフのカレーがけがNESMITH青春の味!

ピラフなんだ、いや~ん。。。美味しそうやけどカロリーがっ 叫び



いやいやみなさん、カレー撮るのにどんだけー ガ-ン

テレビカメラ2台 スチールカメラ3台

初めての取材なんやからしっかり撮ったってよー うへ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120605_193049.jpg

お、これはネスアングルなのか? なかなか美味しそうに撮れてるね

食べた瞬間、顏がほころんでオーナーさんを見つめるねっさん



いつも5・6人で来て狭い端っこの席にギュウギュウになって

座ってたんだって 笑1

美味しいから是非食べてもらいたいってねっさんが言ったので

スタッフさんの分も作って頂いたそうです

オーナーさんもねっさんに撮ってもらって凄く良い表情だわ~ にへ

そして、次の思い出スポットへ!

ねっさんが通っていた小学校

急な引っ越しで転校するまで通っていた学校を訪問

得意な教科は体育と音楽、頭使わないやつでしたって

子供の頃はそれでいいんだよね にひひ

ねっさんには内緒で当時の同級生を呼ぶサプライズを用意していました

同級生だとは知らずに教室に入るNESMITH

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120605_211654.jpg

こんな顔して笑ってるねっさん見た事ないよね きゃ

同級生の皆さんも懐かしいやら気恥ずかしいやら にっしっし

ねっさん動揺して後ろからカメラマン入ろうとしてるのに

後ろ手でドア閉めようとしてるしε=(>ε<) プッー!

「別に俺こういうつもりで来たんじゃないんだけどな」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120605_220823.jpg

思いっきり照れまくってるよww

友達の記憶の中にあるNESMITHのイメージは?

「いつもタンクトップ着てたでしょネスミン!」

ネスミン、黄色のタンクトップばっかり着とったよって

白タンクじゃなかったのね~ ププッ・・・

「しかもちょっと大きめで脇がいつも余ってた」

これだから、同級生って怖いよね~ww

自分が覚えてない事覚えてるんだよ てれ(苦笑)

友達が持って来た卒業アルバム

転向したNESMITHはこの学校の卒業アルバムを持っていない

しかしそこにはNESMITHが知らなかったある秘密が。。。

なんと、奇跡の1枚があったそうです!

自分で探してみろと言われて探してみると~



見つけちゃった~ww



わぁ~、めちゃめちゃ可愛い~ スヌーピー いい顔してるね~ ドキドキ

思い出の地巡りを終えたNESMITHは。。。

『自分のルーツというかバックボーンを振り返ることが出来て
改めてこれから先歌っていく自分の責任だったり伝えていく
責任感を改めて強く思いました
今回は帰って来れて久しぶりに友達に会えてもっと自分の歌う
場面だったりパフォーマンスしている場面を観てもらえるように
頑張んなきゃなと』



てか、ねっさんのあだ名。。。ネスミンだったのね 笑い 可愛い~ きゃ

最後はみんなで記念撮影

卒業アルバムの集合写真は一緒じゃないかもしれないけど

あの1枚がきっとみんなの心に残るはず

ねっさんいいモノ見せてもらってよかったね まるちゃん風

ここからは全部初出し!! スタジオトーク!!

先ずは、ライブ直前登坂が聞いた今市の信じられない一言

YOUさんにライブでの失敗談を聞いてるくだり

VBSライブで隆二が歌詞とんで「すみません!」って言った話題になって

臣くんがあるライブの出番待ちで出てくる場所が違うくて

「じゃあ後でね」ってハイタッチしたら隆二は「また明日!」って。。。



普通さ、出番前って緊張するんじゃないの?

隆二、大物になるわーww

お次は、EXILE TRIBE初日にMATSUが目撃した大事件!!



『初日はバタバタするのでありえないことが起こってしまうんですよ
中盤、衣装チェンジして出る1分くらい前にストレッチとかしてて
うっさんも超気合い入っててこういうストレッチをするんですよ』



『そしたらここ(股)ピリっ破れちゃって』



出番前でよかったよね、踊ってる最中はかまってられんもんねww

もう一つライブでの事件、KENCHIの間違いがある人物を巻き込んで



『去年のツアーの時に俺が居て(左)、HIROさんが居て(真ん中)、
AKIRAがいたんですけど(右)HIROさんからしたら左右で俺と
AKIRAが全く違う振りをやってるんですよ
HIROさんは賭けに出てここはKENCHIだろうと思って俺に合わせた
らしいんですけど、俺が間違ってて』



1番の振りなのに2番の振りをやってたらしい

自分を信じてって言われてもねぇww

いろんな曲で踊ってたらこんがらがるよね てれ(苦笑)

続いては、人は見た目で判断しないでください!



そうね、みんな外人に見えるからって日本語が喋れるとは限らんわ

メンディーも今勉強中らしいww



牛丼屋さんでバイトしてる時に喋れる体で来られるから

「アイキャントスピーク」っていうと「何だよお前」って

$

「喋れんもんは喋れんわ !!むかっ」って日本語でキレたったらええねん プッ

ELLYは喋れるのか、ねっさんはマクドナルド行くとメニューを

裏返しにされるのは有名だよねww

そのままそーっと裏返しに戻すww



おばちゃん、若い頃太ってる時に「何か月ですか~?」って

よく聞かれたからにっこり笑って「入ってないんですよ~」って

口だけで微笑んでたわ~ ニヤッ

お次は、EXILE KEIJIのワイルドな生活



KENCHI
『最近大活躍のKEIJIリポーターいるじゃないですか?
KEIJIがホテルのフロアー大体僕ら一緒なんですけど
何部屋か固まるじゃないですか、大体俺KEIJIのとなりが
多いんですよ
で、ガチャって廊下出てKEIJIの部屋の前を通るといっつもですよ
何時に通っても部屋のドアが開いてるんですよ』

ホテルの部屋のドアは常にフルオープン!!

「どんだけワイルドなんだよ」



まぁね、EXILEさんともなればワンフロア貸切なんでしょうけど

KEIJI、それはワイルドとは言わねぇww

続きまして、三代目J Soul Brothers VS 劇団EXILE 仁義なき戦い



ELLYと青柳くんはプライベートで仲がいいんだって

家に行ったらゲームしてるらしい

青柳 翔
「ゲームは割と俺が強いですね」

普通に答えたもんだからスタジオ失笑してるやんww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_001123.jpg

ガチでゲームしてる2人、見てみたい 笑

お次はBREATHE 多田 和也 衝撃を受けた人

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_204319.jpg

「歌を始めたきっかけというか、始めロックを聞いてたんですよ
初めてB'zさんのライブビデオを家で見た時に稲葉さんのホットパンツで
熱唱しながら走り回る姿に衝撃を受けまして」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_204537.jpg

「俺もこんなことしてぇ」って思ったんだってww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_204649.jpg

多田くんはマジでホットパンツに憧れてるらしい(*≧m≦*)

ホットパンツと言えば、まっちゃんだよねぇ にひひ

おぉ、太っ腹~ 誕生日にプレゼントしますやって



今度のお誕生日のブログが楽しみやねぇ にっしっし

続きまして、町田 啓太の憧れの人は!!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_220122.jpg

「第3回の劇団のオーディションで合格させて頂いて入ったんですけれども
その時の最終選考でナイトバレットの最後の10分間をやらせて頂いて」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_220340.jpg

おぉ、懐かしい映像だわ~ 勇人くんもいるね 音譜

町田くんはこのナイトバレットに衝撃を受けたそうです

KEIJIも出てたって振られて手上げてるww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_220650.jpg

NAOTOさんと同じ役だったのよね、大阪でどっちも見れたわ~

てか、DVD買ったけど。。。また見てないっていうねww

「本当の舞台の映像を見た時に自分なんだこれは!?と思って」

舞台も映像も見ずに演じた後でDVDを見て芝居上手くなりたいと

思ったそうです

まき兄
『ある意味KEIJIが人生を変えた人?』

YOUさん
「えーーー!?(うそでしょ!?的な)」

KEIJI
「えーーー!?(なんでやねーん!!的な)」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_221212.jpg

KEIJI
『いいじゃないですか、俺だって。。。』

YOUさん目ん玉飛び出してるでww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_221500.jpg

「いいじゃないですか」連発のKEIJI

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_221606.jpg

そうよね、EXILEなんだもんね 笑1

どうですか?って聞かれてめっちゃ嬉しそうなKEIJI

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_221811.jpg

そんなKEIJIが衝撃を受けたのがJ Soul Brothersで宮崎に来た

まっちゃんとかまき兄だったんだね~

自分もJ Soul Brothersになりたいって思った。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_222131.jpg

そんな風に熱く語る時の目はやっぱり真剣だわ

まっちゃんやまき兄はZOOのHIROさんなんだね

YOUさん
「じゃ、HIROさんに電話しなきゃ」



何故じゃ、どうしてじゃ~ ぷぷっ

更にどこから影響を受けたか?

辿っていくとどこまでいけるのか。。。

お次は、デビューしたての3JSBヴォーカルは。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_222920.jpg

噛み屋さん、そういえば。。。隆二も臣くんもよく噛んでたね~ww

臣くんのアレは忘れられへんわ ププッ・・・

隆二は時々違う方向見てるんやけど、誰を見てるのかしらww



隆二の噛み噛みはパフォーマンスの間のMCでたった一言なのに

「三代目J Soul Brothersを噛みました」



「三、三、さんさんめ みたいな」



KENCHI
『入りの部分ですね、ド頭じゃないですか』



YOUさん大爆笑ww

まき兄
『登坂くんも噛むという事で。。。』



「デビューして直後に初めてのラジオに出させて頂いた時に
僕たちをボクタスっていいました」



そう、それも言い直したのに2回目もボクタスやったからねww



2人合わせて「ボクタスさんさんめ」

スタジオ大爆笑です きゃ

ELLYも噛み屋さんなの?

「アップテンポをアッポテンポ」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_224710.jpg

「ボクタスさんさんめJ Soul Brothersの新曲はあっぽてんぽです」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_224900.jpg

テロップおもろいやんけ~ 爆笑

ラジオのコメント録りで何度も録り直しできるんだけど

何度やってもアッポテンポだったらしいわ

最終的に紙に書きだしたのに。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_225235.jpg

言ったのがまたアッポテンポだったんですってww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_225340.jpg

ELLYもいい顏して笑うよね~ 笑う

続いて、NAOKIの良かれと思ってやったのに



数原くんが初恋の話をしていると。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_233043.jpg

ナオキング、冷やかしの口笛のつもりが~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_233128.jpg

思いっきりMC陣の指導が入ってます キャハハ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_233314.jpg

あ~あ、怒られちゃったね。。。NAOKI よかった

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_233559.jpg

やっぱりNAOKIはドレッドが一番しっくりくるんちゃう?

戻せばいいのに~

またまた、NAOKIの良かれと思ってやったのに2

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_233747.jpg

劇団EXILEの鈴木 伸之くんが顏ぐらいあるおにぎりを食べてて

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_233948.jpg

「絶対俺の方が食うのに負けねぇ!って思ってこないだ一緒に
焼肉行こうとしてたんですけど僕が間に合わなくてまだ勝負が
出来てないんで。。。」

$

「なんじゃそりゃ?」

NAOKI
『全員で食事会しませんか?』

まき兄
『丁重にお断りします』



NAOKIのグダグダなお話もうまく落としてくれたね~まき兄 笑

最後は今月発売のニューシングル『ALL NIGHT LONG』

ALL NIGHT LONG(SG+DVD)/EXILE

¥1,575
Amazon.co.jp

PVは先週載せたからてっちゃんだけね ラブラブ



6月20日発売です 音譜

番組からメンバー直筆サイン入りCDを3名様にプレゼント

メニュー → TV → TBS → 週刊EXILE

締め切りは6月21日(木)です

おぉ、ROOTLESSのライブの宣伝も入ってます

大阪と東京でワンマンやるんだね

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120606_235536.jpg

一般発売始まってるので行ける方は是非!

今週はここまで~

来週は劇団EXILEメンバーの魅力に迫るスペシャル!!

え!? NAOKI EXPGで特別授業を開催!!って。。。

こないだ治療の過程云々の放送やめたのに特別授業って

大丈夫なんかな~ あせる

EXILEのライブは後4回やけど。。。

秋から三代目のツアーが控えてるんやからね

元気な所をアピールしたいんやろうけど。。。

休むのも仕事の内です 怒る

そんなん言うてても日頃から責任感とかって公言してるから

引かれへんのやろな~ ため息

無理のない程度でお仕事してちょうだいね うるうるJH

私も無理のない程度にと思ったらまた日付変わっちゃったわww

二日かけてやっと上げれました~

早く寝る習慣付けたら12時回ったら眠いねん(笑)

こんな調子でしばらくは更新遅れるかもですが あせる

なるべく頑張りますので気長にお付き合い下さいね お願い

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ