この後は先週に引き続きSHOKICHIの「TOKYO湯シュラン」

東京最古の秘湯発見でハプニングが勃発!

『ファ~オ ラブラブ』なシーンでも飛び出すのかしら~ 

SHOKICHI presents TOKYO湯シュラン

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_001557.jpg

お風呂大好きSHOKICHIが東京№1お風呂スポットを紹介

今週はどんなTOKYO 1が登場するのか~

今日は江戸川区にある一見普通の銭湯。。。

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_001938.jpg

なんだけど~、メジャーリーガーの松坂大輔などの有名人の

サインがいっぱい 

創業230年、東京一古い銭湯なんだってー

江戸時代には銭湯ってあったんや

あ、番台にパピヨンがおる しっぽフリフリ めっちゃかわいい~ ニコニコ

また今日もMy 桶持参で入って来ましたが~

隣のじいちゃんのデンジャラスゾーンがモザイクっていうね 

そこは映さなくていいんじゃね 

おもむろに
「よく来られるんですか?」って先週も聞いてたよね~ww

じいちゃん毎日来てるんや、20年毎日ここに来てるらしい

75歳には見えないぐらい元気なおじいちゃんです 

「ツヤがいいでしょ?違うか!?」ってどっかで聞いたツッコミ 

銭湯を愛する大ベテランに敬意を払って。。。

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_002940.jpg

じいちゃんの背中を流してあげるSHOKICHI

君のデンジャラスゾーンもヤバし 

いい男に背中流してもらってまた長生きしそうだって 

じいちゃんはEXILEなんか知らんのやろな~

それではいよいよ東京最古のお風呂へ~

弱アルカリ性の温泉なんだって、お肌の弱い方は効果バツグン

すごいね~、230年も枯れないで温泉が湧き出てるんやね

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_003439.jpg

そんなコメントを話しながらおもむろに。。。

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_003538.jpg

これこれ ビックリマーク 味わってどうするーーー !!

家のお風呂じゃないんだからねっ 

お腹壊したらどうするねん 

「味はしないです」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_003826.jpg

もう、頼むわ~SHOKICHI~ 

この時間笑い堪えるの大変なんやから 

東京最古の銭湯は2階にも浴場があるそうです~

岩盤泉に入ってくつろぐSHOKICHI

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_004208.jpg

「味とかはしないですけれどこれでも温泉みたいですね」

って、またかー  SHOKICHI語録連発ですわ 

更に4種類あるすべてのお風呂を味見

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_004426.jpg

まぁ、SHOKICHIが楽しそうやからええか~ 

そして最後に向かったのは。。。大好きなあの場所?

「僕の大好きなサウナがこちらに控えているんですけれど」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_004638.jpg

えー、散々お風呂入りまくってサウナ入って湯あたりせーへんか~

大丈夫なんかな 

ここでSHOKICHI先生のサウナ講座

これであなたもサウナマスターに。。。なれるのかー 

「ダイエットじゃないんですよサウナっていうのは!」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_004919.jpg

「温かい方に入るじゃないですか、そうすると血管が広がるんです
そして水風呂に入ります
そしたら今度は血管がギューって収縮するんです
これでまたサウナに入ります
そしたらまたブワッて広がります
ポンプになるんですよね血管が!
それが体の循環を高めるんですよ!
忘れてはいけないのは水を絶対にいっぱい飲む!
汗とおんなじ分だけ水っていうのは飲んだ方がいいですね
じゃないと逆に血がドロドロになっちゃいますから!
健康に目を向けてサウナに入って欲しいですね」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_005331.jpg

いよいよサウナへGO!

「見えますかこのツブツブの汗、これがイイんですよ!」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_005701.jpg

これが出てきたら調子がいいSHOKICHI、この後静かに語りだした

「一人でボーっとサウナに入りながら将来の夢について
考えてるんですよね」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_010020.jpg

「2年後こうなってて。。。3年後こうなってて。。。
たまには歌詞なんて頭に思い浮かべちゃったりして。。。
そういうちょっと。。。
本当に趣味ですね、僕の唯一の音楽以外の」

サウナは彼を饒舌にさせる効果もあるようだってナレーションww

ほんまにSHOKICHIはええ子やな~ 

しかし、このアングルはEXILEとして大丈夫なのか?にひひ

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_010444.jpg

数分後。。。

サウナで広がった血管を収縮させるため水風呂へ~

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_010710.jpg

まるでどざえもん。。。ちょっと怖いですから~( ̄m ̄〃)

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_011011.jpg

「気持ちイイっすね!!これでもう完璧ですよ今日は!」

ここで本日の一句発表~

『都内一 古い銭湯 これ宝」by SHOKICHI

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_011201.jpg

あなたはEXILEにとっての宝だよ~ 

ロケ終了! のはずが。。。

お風呂で背中を流したおじいちゃんと再会、ビールご馳走しますって

ついて行っちゃったよー 

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_011853.jpg

おじいちゃん、孫に背中流してもらったみたいで嬉しかったんかな~

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_012018.jpg

美味しそうに飲んでるSHOKICHI

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_012054.jpg

「はぁぁぁ~~~ ラブラブ」綺麗なファルセットでございます 

ビールまでごちそうになっちゃって

東京一古い銭湯最高でした!!

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_012346.jpg

長風呂で疲れたんちゃうかな~、お疲れ様でした 

週刊EXILEではみなさんの夢を応援します

メンバーのロケ企画でEXILEがあなたのチカラになります

詳細は週刊EXILE携帯サイトまで~

はい、ここでFLOWERちゃんから新曲の宣伝です

日付変わったから今日やね

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_012721.jpg

SAKURA リグレット/FLOWER

¥1,600
Amazon.co.jp

先週の記事にイベント情報も載せてますので~

って思ったらイベント増えてるわ 

【愛知県】
日程 : 2012年2月29日(水)
会場 : アスナル金山 明日なる広場(名古屋市中区金山)
時間 : 17:00~
内容 : ミニライブ&握手会

【神奈川県】
日程 : 2012年3月1日(木)
会場 : ラゾーナ川崎プラザ  ルーファ広場グランドステージ
時間 : 17:30~
内容 : ミニライブ&握手会

【愛媛県】
<イベント詳細>
日程 : 2012年3月2日(金)
会場 : 松山商店街 大街道特設ステージ
時間 : 17:00~
内容 : ミニライブ&握手会

【兵庫県】
日程 : 2012年3月3日(土)
会場 : 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
時間 : 1回目12:00~  2回目15:00~
内容 : ミニライブ&握手会

【福岡県】
日程 : 2012年3月4日(日)
会場 : キャナルシティ博多 (B1F サンプラザステージ)
時間 : 13:00~
内容 : ミニライブ&握手会

松山会場が増えてました~

お近くの方はぜひ!

最後はDEEPの全国ツアーの宣伝です

DEEP LIVE TOUR 2012 " YOUR STORY "

間もなくスタートですが、なんとそのステージにBREATHEが

ゲスト出演決定 !!

宮田 慧
「DEEPさんのツアーという事なんですけども僕らの歌を聴く人も
初めての方が沢山いらっしゃると思うのでその方に心に突き刺さる
ような歌を歌えたらなと思っていますので是非遊びに来てください」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_014645.jpg

多田 和也
「DEEPさんに負けないように僕たちも精一杯頑張らせて頂きますので
是非見に来てください、よろしくお願いします!」

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_014800.jpg

はい ラブラブ 行かせて頂きます 

お友達のご好意で誘って頂きましたので 

いつもありがとうございます!

DEEPのライブツアーは3月3日スタート

ONE DAY ☆ ONE LIFE-120229_015031.jpg

VBAのライブ外れちゃったから楽しみやわ~ 

今週はここまで~

来週も三代目J Soul Brothersパフォーマーに密着!

EXILE持ち込み企画にはついにアノ男が登場!!

三代目のハイタッチ会、残るは幕張だね~

関東マダムの皆様、またやかましなうやレポ楽しみにしてるよ~ 

来週はELLY&健二郎のルーツを探るですって

ファンの皆様必見ですわね 

あぁ、今日も2時。。。

途中で風邪薬の効果なのか1時間寝ちゃったんだけどね 

もう遅いのでまた未来記事にしておきます~ 

先日のハイタッチ効果もまだまだ持続中、今日も仕事頑張ろう~ 

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ