今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

今日はトークからスタート、KEIJIだよ~ん にへ

うっさんからダンスアースの絵本を預かって来ました 本

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_174901.jpg

ダンスアース/宇佐美吉啓 【EXILE・USA】

¥1,300
Amazon.co.jp

一応宣伝しとこうかな~ チョキ

うちの姪っ子はもう絵本って年ではないので買わなかったけど

好評発売中だそうです にっしっし

まっちゃん
『YOUさん、実は。。。読ませてもらったんですけど
知らない間にボクとMAKIDAIがいるんですよ』



まき兄
『いや、まっちゃん。。。いないと思うよ。。。いた~ !!







絵本ではまっちゃんが草津温泉の湯もみ状態になっとりますな かお

BABY NAIL でニューヨークなんて遊び心も満載だね~

まっちゃん
『勝手に使ってる~(パペット声で)』



今日はハルくんいなくて町田くんが早速座ってるね~

今日もスタジオには間もなく新曲が発売される三代目J Soul Brothers

三代目J Soul Brothers ジェイソウルブラザーズ / Go My Way 【CD ...

¥1,550
楽天

今日ハイタッチ会場で予約出来る用紙プリントしたわ~ きゃー 

何枚買おうかな~ 笑

宮田 慧と多田 和也からなるヴォーカルユニット「BREATHE」

CD/BREATHE/合鍵/White Lies (DVD付)/RZCD-59044

¥1,511
楽天

超進化系パフォーマンス軍団「劇団EXILE」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_181028.jpg

前の宣材写真だから町田くんごめんね~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_181350.jpg

町田 啓太
「劇団EXILEとしてまたこれから一緒にやらさせて頂くことに
なりましたが今後役者としてその道を精いっぱい全力で駆け抜けて
いきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_181620.jpg

これからいろいろ苦労もあるかもだけど頑張ってね~ アンパンマン

まっちゃん
『ということで劇団EXILEにですね、町田くんが入ったわけですけど
どうですか?』

青柳 翔
「えー、町田とはもともとろくでなしBLUESで共演させて頂いてたので
町田が劇団に入ってもっともっと劇団が盛り上がれるように一緒に
頑張って行きたいと思ってます」



青柳くん、渋い声してるな~ 音譜

秋山 真太郎
「今、個人活動をそれぞれやらせて頂いてるのでそれぞれが得たものを
また劇団に持ち帰ってまた一緒にいい作品を作れたらなと思ってます」



秋山くんの演技もまだちゃんと見た事ないんよね~

今年は劇団の本公演とかあるんかな~

また東京だけなんやろうけど アンパンマン

新メンバーが加わった劇団EXILEをこれからもよろしくお願いしまーす

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_182854.jpg

ここからはGENERATIONSの候補生の様子をお届け

今夜は候補生の中からこちらのお2人!



片寄 涼太(17歳)  数原 龍友(19歳) 

YOUさん一押しだった片寄くん、何か覚えてるよこの2人って

あれだけ応援してたや~んww

VBA2から約2年、GENERATIONS候補生のヴォーカル2人が

どんな成長を遂げていくのでしょうか

2011年 夏 夢に向かい走り続ける若者たち。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_190842.jpg

メジャーデビューを目指し全国で夢者修行を行った

2012年に入ってもその勢いはさらに加速

勢力的にイベントを行っている

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_191139.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_192015.jpg

すごいね~、今どきの女子高生ってみんなメイクしてるんや え゛!

数原くんのお母さんと妹ちゃんが応援に来てますね~

妹ちゃんに「お兄ちゃんもうちょっと笑った方がいいと思う」って

ダメ出しされてるわ きゃ

顏怖かったやって、それだけまだ緊張してるんやろな~

「言われましたねー」ってちょっと照れてます 笑1

妹ちゃん
「今までは(小森)隼くんが大好きなんで隼くんばっかり見てたんですけど
最近はお兄ちゃんにも目がいくようになりました」

数原くん
「それはうれしいです」

数原 母
「ちょっと大人っぽく感じたっていうか、それは年を一つ取ったって
いうのだけじゃなくて発する言葉とか。。。」

数原の夢をずっと見守ってきた母と妹

2年前VBA2に挑戦した数原 彼には歌に対する強い想いがある

その想いをオーディションでこのように語っていた

「僕は夢は叶うっていう言葉が大好きでずっと言い続けているので
夢は必ず叶うんだという事を証明したいと思います」



夢を叶えるために高校を中退し全勢力をオーディションに懸けた数原

それに対してお母さんは。。。

「さすがに話し合いました、何回も
最終的に気持ちは変わらないって言われてそれを聞いて本当に
決心してるんだなって思ったので」

アルバイトで稼いだお金をすべてレッスンに投じオーディションに挑んだ

GENERATIONS候補生もう一人のヴォーカル 片寄 涼太

オーディション当時中学三年生



初めて片寄を見たYOUさんは太鼓判押してましたね~ きゃ

実家のお部屋の壁はEXILE一色 EXILE

おぉ !! そういや会報のファイルも持ってたね~

おばちゃんも買ってたね~ ぷぷっ

売れなかったのか、もう販売してないね~ww



可愛い顏して結構はっきりモノをいう子だったよね

2人はオーディションを次々と勝ち抜いていった





その結果ファイナリストの10人に選ばれた

山中湖で行われた地獄の夏合宿で鍛えに鍛え抜かれ脱落することなく

無事合宿を終え、赤坂BLITZで行われたライブ審査に進出

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_200058.jpg

2人はそれぞれが持つすべてを歌に乗せ出し切った





結果は隆二と臣くんだったけど。。。

片寄くんは東京で本格的なレッスンを受けるために大阪の実家を

出る事を決意、新たな夢へ向かって歩き出した

「振り向いていられないので前だけ向いてやろっかなって感じです」

期待と不安の中一人東京に向け出発



上京後すぐにヴォイストレーニングを開始

そして挑んだ昨年夏の夢者修行

GENERATIONS候補生としてデビューを掴み獲るための厳しい

旅が始まった

現在も全国各地でパフォーマンスイベントを行っている

イベントが終わるとすぐに反省会を開き問題点を修正

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_202022.jpg

木村先生はこんなところでも大活躍ですね 笑1



ボイストレーナー 木村 圭児さん
「メンタルだったり色んな事でやられたりしてその瞬間に
パフォーマンスどころか顏の表情とかが止まっていくから
どれだけ余らせられるかだと思うんだよね」



今市意味がよくわかりませんが、表情にも気をつけろって事かな かお

2012年 2月3日 ラゾーナ川崎

数原と片寄の2人にとってこの場所には特別な思いが。。。

「三代目J Soul Brothersのデビューイベントもやって
いるので、そのデビューイベントの様子はもう知っているので」



お友達が揉みくちゃになったあのイベントね~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_203012.jpg

もう気持ち悪いぐらい人がいるよねー がくがく

初めてのハイタッチ会の時も相当な人だったけどそれでも1万人

この時は1万6千人、人混みで吐きそうになるわ アワワ

そうそう、余談ですが。。。

今朝前を走る車にエンブレムみたいなのが貼ってあってね



てっきり三代目のロゴだーって思ったんだけど。。。

信号待ちで近づいたら

$ONE DAY ☆ ONE LIFE

鹿だったのねぇ~~~ 笑う

朝から大ボケかまして通勤ですわ 汗

ラゾーナは三代目のデビューイベントが行われた場所



1万6千人は無理でもそれぐらいいる気分で気合入れてやりますって


$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_204526.jpg

候補生全員で気合入れ、いよいよステージへ









片寄 涼太
「思い入れがある場所でもあるのでそこに立たせて頂ける環境に
すごく感謝しつつまだまだ自分達の実力もないというかまだまだ
だなっていうのも感じましたし僕たちも正式なメンバーでデビュー
する時に会場をいっぱいに出来るようにもっともっと今からこの
活動を頑張っていきたいなっていう」



数原 龍友
「よりもっと色んな想いを届けられるようにもっともっと2人で
歌い込んで気持ちを伝えられるようなヴォーカリストになって
いきたいと思っています」



最近イベント行ってないからわからんけどどんな感じになってるんやろ

ファンは増えてるんかな~

去年のツアーの時に大阪で見たときは結構いっぱい来てたけど

トークに戻って、YOUさんに感想を聞いてます

「なんか、数原くん!?。。。多分年齢間違ってる」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_210234.jpg

KEIJIさん、ナイスリアクション にひひ

横で「いやいや~」って突っ込んでます にこ

確かに数原くん、貫録あるよね~

「生まれ変わりの回数がちょっと多いんだね~」って

それは三輪さんの影響でしょうか プッ

高校中退してまで進もうと思った歌の道だもんね

取り組み方も考え方も片寄くんよりは幅広いのかもね

でも片寄くんもしっかり並んで行こうと努力してるのがわかるわ

歌い方がすごく変わったもんね にゅふ

この2人と合宿を過ごしてきたBREATHE

宮田 慧
「オーディション中ていうか今もそうなんですけど10こぐらい
年齢が離れてるんですけどそんなことも感じさせないくらい大人な
2人だったので先日もデビューした時にメールを頂いて
多田とかはそろそろちゃんとしてくださいみたいな。。。」

$

多田 和也
「デビューおめでとうございます、そろそろしっかりして下さいみたいな」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_211100.jpg

片寄くん笑かしよんな~ 笑

多田くんもしかして天然なん?

「合宿の時から引っ張って頂いてたので~」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_223251.jpg

いやいや、あなた。。。マジで面白い ぷぷっ

YOUさん久しぶりに大爆笑してるわ にっしっし

そんなYOUさんに質問です、この中で精神年齢が高いのは?

「ソウルエイジ(精神年齢)、全体的に低いっすね~」

スタジオのイケメン、ばっさりです 爆笑

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_223641.jpg

いいねー、まき兄その表情ダイスケー ラブラブ

おぉ、やっとだよ~ きらきら SHOKICHIのぶらり銭湯旅 温泉

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_223817.jpg

「こんばんは SHOKICHIです」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_224034.jpg

「先週のとなりシュランに続き今回はわたくしSHOKICHIがですね
やらせて頂くのは、こちらです!」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_224311.jpg

「そう!お風呂です!!」

お風呂が好きで週4日ぐらい銭湯に行ってるって、ほんまかー てれ(苦笑)

東京一と言われるお風呂スポットを紹介してくれるそうです にへ

題して「SHOKICHI presents TOKYO 湯シュラン」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_224854.jpg

眼ヂカラハンパねー 笑い

EXILEロケ企画第2弾は自他共に認めるお風呂好きSHOKICHIが

様々な「東京№1お風呂スポット」を紹介!

これを見ればあなたもお風呂通~ アップ

今回は北千住のお風呂屋さん

80年以上の歴史を持つ下町の超老舗銭湯 何が東京一なんでしょうか

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_225403.jpg

東京一の絶景が見られるお風呂なんだそうです~

SHOKICHIはあくまでもマイ桶を持って入るのね ぷぷっ

建物の作りもかなり古くて天井には100枚以上の

日本画が描かれているそうです

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_225649.jpg

巷では「KING OF 銭湯」と呼ばれてるらしい

東京一の絶景を披露!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_230017.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_230109.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_230220.jpg

この前テレビで見たけど、最近はこういう絵がものすごく減ってしまって

なかなかここまで立派な絵が残ってないんだって~

確かこれって下書きとかしないで書くんだよね

あぁ、やっぱり。。。ペンキ絵師って今は2人しかいないんだって

いやいや、SHOKICHIくん。。。何しとるんですかな はてなマーク

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_230537.jpg

ベストアングルをチョイスって。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_230655.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_230721.jpg

渾身の1カット 決定!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_230903.jpg

えー、皆様。。。背景に溶け込んでるSHOKICHIをお楽しみください かお

はい、お待ちかねの入浴で~す ドキドキ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_231125.jpg

キモチイイ~!!って、どっかで聞いたなそのセリフ かお

仕事を忘れて本気で楽しんでます~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_231310.jpg

ジェット風呂まで入っちゃったよ きゃー

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_231424.jpg

おぉ、露天風呂もあるのか~って一般のお客さんボカシ入ってるけど

映していいのかーww

なるほど、裸の付き合い「風呂トーク」だそうです アンパンマン

SHOKICHI
「よく来られるんですか?」

お客さん
「そう大体週末に
この近辺にはお風呂がいろいろあるんですけどね
ここが一番イイ!」

出身を聞かれたSHOKICHI、EXILEのSHOKICHIさんで覚えとこうだって

下町のほんわかした感じのお父さんです ラブ

おおおー、お父さんの肩を揉むSHOKICHI。。。バスタオルが

危険だじょ~ おぉ!

相当ご満悦なSHOKICHI、最後に一句いかせて頂きます!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_232127.jpg

「それぞれの 物語ある 大黒湯」 by SHOKICHI

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_232234.jpg

「素晴らしい物語を感じさせて頂きました」

こちらこそ、素晴らしいアングルで見させて頂きました ドキドキアハ

来週はこんなお風呂も見られるそうです へ?

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120221_232549.jpg

カップル必見ってww おばちゃんには関係ない話やな~ プッ

ここで番組宣伝です

EXILEメンバーロケ企画
みなさんの「夢」大募集!!

「夢」「目標」「願い事」
EXILEがあなたのチカラになります!

応募・詳細は週刊EXILE携帯サイトまで~  ← こちら

3月7日リリース 三代目J Soul Brothersの新曲

「Go my way」週刊EXILE Ver.PV大公開!!

ちょこっとだけお楽しみ下さい キャハハ





































最後の映像、ちょっとウルウル来てしまったわ 泣

てっちゃん達もこうやって撮ってたよね~ 笑う

てか、新曲。。。今日初めて聴きましたけど( ̄m ̄〃)

ハイタッチ会でノレるのかー、私っ!

最後にE-Girlsから大切なお知らせが~

今日は重大発表じゃないんや~ にひひ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120222_000225.jpg

2月26日 池袋サンシャインシティで午後3時からE-Girls SHOWが

あるみたいです~

FLOWERは今まで披露したことのないあの曲を初披露 音譜

お近くの方はぜひ!

FLOWERのリリースイベントの情報です~

【愛知県】
日程 : 2012年2月29日(水)
会場 : アスナル金山 明日なる広場(名古屋市中区金山)
時間 : 17:00~
内容 : ミニライブ&握手会

【神奈川県】
日程 : 2012年3月1日(木)
会場 : ラゾーナ川崎プラザ  ルーファ広場グランドステージ
時間 : 17:30~
内容 : ミニライブ&握手会

【兵庫県】
日程 : 2012年3月3日(土)
会場 : 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
時間 : 1回目12:00~  2回目15:00~
内容 : ミニライブ&握手会

【福岡県】
日程 : 2012年3月4日(日)
会場 : キャナルシティ博多 (B1F サンプラザステージ)
時間 : 13:00~
内容 : ミニライブ&握手会

福岡以外は雨天の場合は中止になる可能性があるって書いてあったので

当日のお天気を見てモバイル等でチェックしてくださいね~

来週の予告です 三代目J Soul Brothers

岩田 剛典のルーツを探る、これはがんちゃんファン必見ですな ラブラブ

そしてSHOKICHIのTOKYO 湯シュランもお楽しみに~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120222_001115.jpg

今週はKEIJI出てたけどあんまり映らんかったな うーぅ

その代り多田くんが大活躍でした ププッ・・・

今日も日付変わってしまったけど久しぶりの0時台でよかった ホッ

色々あった週末で昨日も寝れなかったから今日はソッコー寝ます おねむ

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ