今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

また長いタイトルで あせる

先週からの続きで隆二と臣くんがあの夏合宿で過ごしたスタジオからお届け

2人が一番長い時間を過ごしたスタジオに入ると。。。



ヴォーカル担当講師 木村 圭児さん

懐かしいね~

3人で今だから話せる合宿中の想いを語るみたいです



臣くん
「緊張感がすごかったです」

隆二
「あの時笑顔でいたの木村先生ぐらいですよ」

木村
「そうだよね」

臣くん
「歌で歌詞が飛んだのってその発表会だけです
ここで歌った時にはもう。。。」



臣くん、少し遠い目をしながら今目の前で見てるかのように

しゃべってる

隆二も横で遠い目をして話を聞いてます

木村
「散々だったもんねあの時」

隆二
「マジ悔しかった本当に なんだこれと思って」



うつむき加減に、絞り出すように悔しいって言葉が出てきたね



木村先生、膝たたきながらめちゃめちゃ笑ってます ぷぷっ

2人を成長させたのは滲み出る悔しさ。。。



隆二、自分が歌う姿を見てめっちゃ恥ずかしそう 笑1

マンツーマンのレッスンでみんなどれだけのプレッシャーやったんやろ

ずーっとカメラ回りっぱなしやったんやろな~



これこれ、この笑顔~ ラブ

臣くんファンでもちょっとグラグラきちゃうのよね アハ

隆二
「今までの歌い方とは全く別物で根本から何もかも教えてくれる
事が新しくて毎回レッスン受ける度にすごい楽しかったんですよ
こういう事があるんだみたいな」



臣くんは経験値ゼロからの出発



Touch The Sky なんてそうそう歌えるもんじゃないよね~

臣くん
「歌の経験が全然ないままファイナリストまで選んで頂いて合宿で
この場所に来てはっきり言って素人の状態でやってたんですけど
良いポイントここ伸ばした方がいいよ的なこととか言ってくれてる
部分がすごい強かったので、こう言ってもらえる事でやれるんだ
俺もっていうそういう気持ちになれたっていうのを覚えてますね」



木村先生
「本当にメンタルな強さが一番要求される場所だったしそういう
オーディションだったからその気合の入り方は2人はすごかった
ですよね
基本的に自分達がやらなきゃいけないことをとても自覚して
ずっと斜め上を見てやってる感じがとてもあるのでいい感じだねって
2人の事を思ってたのが一番強かったですね」



今だから思う事なんだけどさ、人を見つけるのもオーディション

なんだけど、ターゲットを絞って育てないと間に合わないよね

そういう意味では最初から2人に決まってたのかもしれないよね

まぁ、大正解なお2人ではあったと思います 笑い

あの頃の熱い気持ち、それを体感する場所はあの坂道ダッシュ

多田くん
「わぁ~、吉田トレーナーの影が見える~」

おいおい、どんだけトラウマやねん ぷぷっ

臣くん
「もっと傾斜があった気が」



隆二
「和也走るの遅くなかった?」

臣くん
「あご上がってたもん」



全員で上げて真似っこ~ にっしっし

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_201906.jpg

ホンマや ビックリマーク めっちゃ上がってる~ ガ-ン

スタッフ
「多田くんちょっと走ってみますか?」

多田くん
「マジっすか」



俺ら上で待ってるわって一人で走らすんかいww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_202228.jpg

NAOKI笑い過ぎやって~ てれ(苦笑)



隆二はいっつも豪快に笑うよな~

宮田くん
「センス無いですね~、走り方」

おいおい相方、毒舌やなー 苦笑

多田くん
「慧くん、いきますよ~」

宮田くん「あれ?(俺もかよ!?)」

よーい、「パンパチパチ

「俺もー!?」



さすが元野球部、走り慣れてるね~

そう来たらもちろん行くでしょー、今市&登坂も。。。?

足痛いって言い訳は無視でスタッフさん「2人も走りまーす」だって

ダルそうにスタート地点に戻る2人



「早くしてもらっていいですか」って宮田くんに注意されるし



スタッフ
「負けた方はもう一回やるって」

隆二がブーブー文句言ってます 笑い

よーいスタート ビックリマーク



臣くん、相変わらず腰パンなのね かお



腰パンで思い出した、うちの営業くんおケツ半分見えてたわ え゛!

注意したらあははーって笑ってた あへへ



隆二結構キツそうだ~





隆二
「ハイ 広臣もう一本やりまーす」

臣くん
「大丈夫です!」

両手でバッテンしたらお腹見えてる~、冷えるで~ きゃー

合宿中は苦しい事ばかりではありませんでした

女いない、体力消耗する。。。楽しみはこれぐらいよね~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_205240.jpg

美味しそうなハンバーグ、禁断の食べ物だわ~ じゅる・・

特に人気が高かったのが300g 特大ハンバーグ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_205418.jpg

まき兄も乗り出して見入ってます~

これからみんなでお食事会ですって

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_205554.jpg

宮田くん
「手を合わせて、頂きます!」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_205644.jpg

小学生の給食みたい ラブ

将康と隆二がめっちゃ食ってたよね

あの頃みんな食ってたよね、ご飯とかめっちゃおかわりしてた

いくらでも入ったよね、めっちゃ動いてたから

これしか楽しみがなかった

食わなきゃ動けねぇみたいな

そうとう追い込まれてたんやね、思い出しながら喋ってても

ご飯しか見てないし(笑)

夢を誓ったこのテラスも思い出の一つ。。。



ここで最終日に全員で打ち上げした時に隆二は吼えたよね



一週間寝泊まりした宿舎

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_231650.jpg

寒そうな隆二、暖房は。。。ヴォーカルだから厳禁なんだ あせる

普段家でも暖房とかしてないのかしら。。。

まき兄ダウン着て寝るって言ってたけどww

臣くん
「デビューとかまずヴォーカルになるというのが夢の感じだったけど
いざ自分らが立ってみてそこがやっとスタート地点だよね」

隆二
「デビューしたらさEXILEも久保田利伸さんも色んな好きな
アーティストがいたわけじゃん
全部同じ目線なわけで。。。
テレビで観て歌うめーでおしまいじゃダメだもんね
見え方も変わったよね、テレビとかライブとかの見え方が
すごい変わった
キリが無いっていうかマジでゴールがないっていうのは
こういう事だと思った
突き詰めた分だけどんどん枝分かれしていく」

臣くん
「終わりがないよね本当に、それがまた楽しいんだよね
ハマっていくっていうか」

隆二
「今年だな」

臣くん
「マジ今年だよね」

隆二
「歌で突っ走んないと」

どんな仕事でもそうだけど、終わりなんか見えてこないよね

特に男は一生働かないとね

主婦だってそうだよ

子育て終わったって今度は孫の面倒見ないとだし

旦那は一生お世話しないといけないしね 笑1

でも、芸能界はもっと気合入れないとね

売れるのも一瞬、終わるのも一瞬

HIROさんはどっちも経験してきてるから危機感と隣り合わせで

最近のPRIDEからは特にそれが伝わってくる

色々あるんだろうね~ まるちゃん風

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_232944.jpg

この光景もめちゃめちゃ懐かしい

みんな鍛えられたよね~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_233054.jpg

翌朝BREATHEの2人と共にお世話になった住職を訪ねた

泊まり込みでロケやったんや あせる

年末に住職の娘さんもコンサートに行ったんだって~

一番前だったんだって。。。例のお席だねぇ ぼー

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_233846.jpg

みんな何でジャージで来てるのかと思ったらお掃除だったのね~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_233858.jpg

臣くんこの角度かっこいい~ ラブラブ!

白が似合う、王子色だね~ ラブ

掃除といえば、隆二この時住職に怒られちったんだよね

物をどかさないで横着して掃いたって。。。



でもこれも勉強だよ、大人になって怒られることって

そんなに無いし、だれも注意してくれないよね

気付けてよかったんだよ~

それを横でニヤニヤ見つめる臣くん



隆二
「前回怒られたので今回はちゃんと物どかして見えないところも」



そうそう、えらいぞー きゃ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120215_235523.jpg

住職
「また初心に戻るという意味じゃないですけどあの頃を思い出しながら
また元気にパワーを貰ってまた頑張って頂きたい」

竜石寺 住職
「初心に帰るという事を今住職がおっしゃいましたけども初心に戻ると
いう事は大事なことだと思います
あの時どういう考え方でどういう想いでこの寺の石畳の上に立ったかと
いう事を考えながらまた次のステップ、これからの自分の方向性という
のを考えてもらう時間になったらと思います」

最後に全員で座禅、初心を忘れず更なる高みを目指すVBA2ファイナリストたち

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_000807.jpg

そしてここで新曲の宣伝~

三代目J Soul Brothers ジェイソウルブラザーズ / Go My Way 【CD ...

¥1,550
楽天

三代目J Soul Brothers ジェイソウルブラザーズ / Go My Way 【CD ...

¥1,050
楽天

今週は名古屋でハイタッチ会だよね~

私は大阪までお預け にへ 何枚予約しようかね かお

NAOKIが来れないのがめちゃめちゃ残念だけど。。。

いつもハイタッチの最後尾であの目が無くなる笑顔で

迎えてくれるのがいいんだよね~

初めてのハイタッチの時にめっちゃ笑って手振ってくれたのが

すごく印象に残ってる、ある意味臣くんよりも( ̄m ̄〃)



おぅ、NAOTOさん。。。またやかましい色のジャケットで 苦笑い



あ、ここでもNAOKIが居ないわ。。。

もう6枚目のシングルなのか~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_001849.jpg

行けない方はこちらでELLYとエアハイタッチで我慢してね あは

先週は札幌も行ってくれたし、大阪の前には浜松でも

VBAのライブ前なのに連チャンですか~

終わった後もすぐ東京で、ヴォーカル大丈夫なのかー 茶白 耐える

これは単独全国ツアーに向けて本格的なプロモーションですかな

是非皆さん直接僕たちに会いに来て頂けたらなって。。。

絶対行きますがなー やったー

ミッシュラン ミッシュ~ラン 音譜

この歌詞、間違えて歌ってしまいそう(笑)

ここからは前回からの続き、授業中の教室に突撃訪問!

ミシュラン店の隣の大学。。。もはや隣ではないですけどねー

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_002609.jpg

KEIJIさん、そのクールな表情。。。いつまでもつことやら フッ

あら、ファンの子かしら~ いきなり泣いてるし

KEIJI、てっきりネスファンだと思って
「ねっさんのどこが好きなの?」

女子大生
「TAKAHIROが好き。。。」

KEIJI
「。。。やっちまったなぁ 汗 (心の声)」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_003016.jpg

立ち去るネスを引き留めるKEIJI

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_003044.jpg

負けるなー、ネスー ヨッシャー

お外で雷神さんを踊る大学生たち

誰が好きって聞いて健二郎、もはやEXILEではないですけど かお

えーっと、なんだか内容が無さ過ぎてまとまらねぇので

この辺バッサリいきます( ̄m ̄〃)

KEIJIがとにかく楽しそうなんだわ~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_003756.jpg

ここでねっさんを待たせて美人なミスを下見にいくKEIJI

えーっと、KEIJIさん。。。その背中の白いのはデザインですかな?

タグかと思ってめっちゃ気になる~ にこ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_003932.jpg

ちょっと猫背気味なのがまた ラブラブ!

期待できる美人なミスとねっさんご対面~ ヤッホー

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_004333.jpg

なんだか驚きの表情!?

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_004414.jpg

を、見たKEIJIがとっても喜んでる~

ほぉ~、去年のVBA3のオーディション受けてたんだって

インタビューされずに通り過ぎたって、そりゃそうでしょ

多くは語りませんけどね ニヤッ

学食目当てで来てるのに盛り上がり過ぎだ2人とも ふん

おススメの学食はトッピングカレー、どんなに食べても

胃がもたれないって。。。マジか?ww

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_005021.jpg

はぁん!?むかっ あ~んなんてやってもらっちゃったり。。。って!?

誰がやってもらうんかな~ むかっむかっむかっ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_005306.jpg

いやいや、どこが仕方ねぇんですかい?

あなた、既にネタふりの時点でこんなに喜んじゃってるんですけど

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_005239.jpg

その口元、おばちゃんは見逃せへんでぇーーー プンプン

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_005708.jpg

そして、最強のどや顏が崩れる瞬間もね。。。怒る

あえて、「あ~ん」はカットさせて頂きます うぅぅ~

あ~んの後、おじいちゃんみたいになってるKEIJI

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_010055.jpg

KEIJI
「(カレー)飲んだ!」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_010239.jpg

飲んだって、意味わからんわε=(>ε<) プッー!

判定って、飲んでるのに味わかるんかー ガ-ン

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_010509.jpg

ねっさん
「(星)3つ!?」

ただ「あ~ん」してもらって嬉しかっただけやろー

あれ、いきなり違う店に移動してるで かお

女性を必ず落とせる店。。。ラーメン屋でどうやって落とすねん ぼー

オーナーがハワイ好きで内装もハワイア~ン

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_010904.jpg

でも出てくるのは普通のラーメン

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_010931.jpg

女性はギャップに弱い、店はハワイアンだけど。。。

そんなんでときめくんか? 今どきのお嬢さんは

麺やお出汁にこだわりがあるみたいですけど

どっちかっつーと味で惹かれるんじゃないでしょうか ププッ・・・

昔行ってたラーメン屋さん、おっさんばっかり来てる店やったけど

めっちゃ美味しかったから気にせんと行ってたで~ww

あぁ、スパムおにぎりおいしそう~

この時間に食べ物はやめてくでー バタ!

女性を落とす色んなポイントを言ってますが。。。今市わかんねー

紫は女性を興奮させる色なんだって~

TAKAHIROファンは興奮しちゃうのか 爆笑

トマトに添えてあるにんにくは体力増強効果

夜はもう。。。ねぇ!

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_011802.jpg

見つめ合って確認するのはよしなさいって ニヤリ

トマトといえば、今売り切れ続出なんじゃないの~

また偏った食生活は危険だからね~

断食で野菜ジュース飲むんだから売り切れとかやめてよー ビックリ!

にんにく食べて熱くなっちゃったねっさん

KEIJI
「なんか自然に熱くなっちゃってる。。。」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_012326.jpg

いやいやだから、確認するのはよしなさいって 汗

しかも、握っちゃってる ラブラブ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_012254.jpg

今夜寝れるのか はてなマークにひひ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_012555.jpg

ここで番宣です

好評ロケ企画 みなさんの「夢」大募集!!

EXILEがあなたのチカラになります!

詳しくは週刊EXILE携帯サイトまで~

ここからはGENERATIONS~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120207_235447.jpg

メンバー増員&卒業!?

誰か抜けるんや、もしかして。。。

年末に緊急招集された候補生メンバー

その中で話し始めたのは。。。



町田くん
「夢者修行をみんなと一緒にずっとやってきて学べたことが
すごい多くてやってこれたことに自分としても自信がつきましたし
なんて言っても本当にみんなと頑張ってこれた過程が自分の中では
本当に強みになってるなと感じていてこの間足を怪我して
その怪我した期間に自分の中でもう一度自分を見つめなおそうと
いう期間になっていろんな方と相談して色々考えて行く中で
自分の気持ちが今はGENERATIONSでダンスをという形ではなくて
役者という方に。。。」



選択肢がいろいろあって、自分で進む道を決められるって

ある意味期待されてるのかな、町田くんは。。。

てっちゃん達はあの道でよかったんやろうか

自分で選んだ道やったんやろうか

今さらやけど、一瞬そう思ってしまったわ

劇団EXILEのオーディションで見事合格

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-120216_014258.jpg

でもその後の舞台でも怪我してたっけ あせる

町田
「夢者修行っていうのが自分の中では自分の夢がどこにあるのか
探す修行だったのかなと感じていてみんなと一緒にダンスパフォーマンス
出来た事はすごい嬉しいですしめちゃくちゃすっごい楽しくて無我夢中で
やって来たんですけど本心としてはそっち(役者)を頑張っていきたい
なっていうふうに思ってるんですけど」

進むことを許された道なら遠回りした分も取り戻して頑張ってほしいね

経験は十分積んだはずだから。。。

町田
「役者の道をもう後戻りせずもう絶対に前を向いて突き進んでいきたいなって
いう気持ちしかありません」



最後はFLOWERのリリースイベントの情報です~

【愛知県】
日程 : 2012年2月29日(水)
会場 : アスナル金山 明日なる広場(名古屋市中区金山)
時間 : 17:00~
内容 : ミニライブ&握手会

【神奈川県】
日程 : 2012年3月1日(木)
会場 : ラゾーナ川崎プラザ  ルーファ広場グランドステージ
時間 : 17:30~
内容 : ミニライブ&握手会

【兵庫県】
日程 : 2012年3月3日(土)
会場 : 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
時間 : 1回目12:00~  2回目15:00~
内容 : ミニライブ&握手会

【福岡県】
日程 : 2012年3月4日(日)
会場 : キャナルシティ博多 (B1F サンプラザステージ)
時間 : 13:00~
内容 : ミニライブ&握手会

福岡以外は雨天の場合は中止になる可能性があるって書いてあったので

当日のお天気を見てモバイル等でチェックしてくださいね~

今週はここまで~

来週はGENERATIONS候補生に密着だそうです

3代目、次はハイタッチ会の模様になるのかな~

おぉ!! ロケ企画第2弾はSHOKICHIのこだわり銭湯巡り ドキドキ

またまた裸祭りなんでしょうか~ アハ

頼むからおっさんの裸は勘弁してやー んー

って、映ってるやーん 泣

またまた更新遅くなってしまいました

途中でパソコンがおかしくなって起動しなくなったんよ~

システムの復元で何とか戻ったけどまだ調子悪いわ

ホンマにVISTAはあかんわ 棒人間

2時過ぎてしまったので更新は未来記事に設定しときます 土下座

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ