週刊レポでも書きましたが。。。


FLOWERちゃん、メジャーデビューおめでとう クラッカー


週EXでずっと見てたせいか、帰り道思わず寄り道~


$ONE DAY ☆ ONE LIFE-111012_200725.jpg


買ってるし ぷぷっ


女子には興味ないんだけどね、この曲は好きなんです 笑1


「Still」


通常版でよかったんだけどこれ1枚しか置いてなかった あへへ


1600円って、EXILEと変わらんやーん ちーん


今日から暫くリリイベ続くけど、しっかり体調管理して


乗り切って下さいね 敬礼


昨日のイベント、いろいろあったみたいだけど~


これから地方も行くんだからスタッフさんも気合い入れてねっ!


とにもかくにも、デビューおめでとう 笑


沢山の方に愛されるグループになって下さい


CDいっぱい売れるといいね 笑う