今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

今日はいきなりHappinessのMIYUUちゃんのBirthdayサプライズの

映像から始まったよ~



「願い事して!」



MIYUUちゃん嬉しくて泣いちゃった~ 笑1



お誕生日の次の日がリリース日だなんて、絶対に忘れない

日になったね MIYUUちゃんおめでとう クラッカー

ライブと握手会もあるそうです

8月19日(金)
神奈川県・ラゾーナ川崎 午後5時30分~

8月20日(土)
大阪府・大阪千里セルシー 午後3時~

ここからはスタジオ未公開トークです

まずはFLOWERのリーダー、水野ちゃんが野菜しか食べないってトークで

KENCHI
『肉食いなよビックリマークビックリマーク



「若い時は肉食った方がいいですよね~」って発言にYOUさんが

「すごい頭悪い感じ~、大丈夫 !?」ってチェック入りました 苦笑

KENCHI初めてのMCで気合い入り過ぎたんだよね てれ(苦笑)

そしてVBA3のオーディションが始まり、スタジオではE-Girlsたちが

緊張を和らげるためにやるおまじないを伝授

まずは、Dreamの「女優・女優・女優」



これはこの前放送あったよね~



こちらのお二人も大ウケでしたもんね にっしっし

そして、Happinessが受け継いで「子役・子役・子役」



そうなるとこちらのお二人も黙ってられないよね~ ぷぷっ



「男優・男優・男優」

「ま、使われないと思うけどね~」ってやっぱりバッサリはさみ

こういう未公開トークならではでしたね にひひ

3次審査参加者を紹介してのVTRを見ながらまき兄が同じ世代だった

頃のある記憶がよみがえった。。。

「ダンス始めた頃、姉ちゃんの前でガンガン踊ったりしてたわ」

隣が公園だったからラジカセ持ってって踊ってたんだって~

まっちゃんは全く逆でお母さんが「利夫何やってんの?」って

入ってきたら「ん?何?」って知らん顔してたんだって



まっちゃんは見られたくないタイプだったんだね~

KENCHIはカセットテープで好きなアニメのテーマソングを部屋で

大熱唱してたら姉ちゃん入ってきた瞬間逆切れしちゃって

「入ってくんなよビックリマークむかっ」って



入りこんでるの見られるって恥ずかしいよね~ にひひ



KENCHI、そんなに怒っちゃだめだよ~ てれ(苦笑)

そして、5月16日に思い入れのある利夫さん。。。

何の日だっけ?

「あの松尾芭蕉が奥の細道。。。旅立った日です ビックリマーク

全員「。。。ぼー

ここで一句いきましょうかとまっちゃん ビックリマーク

「527 イケメンMATSUの 誕生日」



全員「シーン。。。ぼーあせる

まっちゃん
『えぇっ~ !!叫び

必死で止めるまき兄 あせる





KEIJIだけじゃなくまっちゃんも黙らせるキャラだったのね むふっ。

にしても、まき兄後頭部もクルクルパーマネント きゃ

新ユニットの名前を考える事になった時

Happiness YURINO
「二代目Happiness」

Happinessは取られちゃうって事で却下 汗

FLOWER 中島 美央
「ぽよザイル」

女の子にザイルはどうなの?って事で却下 汗

Dream Ami
「皆さん何代目とかが続いてるので」

まっちゃん
「Amiちゃんでいいんじゃない?初代Amiちゃん」

一生懸命Amiちゃんが喋ろうとしてるのにまっちゃんが関係無い

話ばっかりしてくるのでしまいにはAmiちゃん

「ちょっと絡みづらい あせる



満面の笑みですっげー毒吐いちゃったねー 爆笑

もう、言われた本人笑うしかないよねー 笑い





珍しくYOUさんが引きつってるわ ぷぷっ

ここからは先日行われた居酒屋えぐざいるの収録~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_171343.jpg

いいなー、平日なんか絶対無理だし ガクリ

今年は東京だけだから行けそうにないわ 笑い

大阪でやってくれてもメンバー来ないしね ぼー



まっちゃんがいない代わりにうっさんが来てたのね~

VBA3の打ち上げだったそうです



まき兄
『いや~、どうですかまっちゃん。。。あれ?』

うっさん
『まっちゃんちょっと来れなくて、うっさん空いてる?って』



ダンスアースのブースもあるんだって~



グッズとかけんだまのオブジェがあるんだって~

早速KEIJIがナイス振り!

まき兄もすかさず上手いもんねって。。。



うっさん、そんなに大きく出ちゃって大丈夫なのか !?



おぉー !! すっげー え゛! まき兄もナイスリアクション 笑い

E-Girlsの皆さんも浴衣で登場~

会場全体で乾杯~ ビール

ここで今日参加しているメンバーのプロデュースメニューを紹介

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_173512.jpg

先ずはKEIJIのかき氷をまき兄が試食



まき兄 「これ、マンゴーさ。。。宮崎の?」

KEIJI 「違います!」

ちゃうんかーい 爆笑

そりゃそうだわね、コスパ合わないわ ぷぷっ

KENCHIは「ナツフルーツ」



これも美味しそうだね~ 音譜

まき兄は3年連続「リミックスジュース3」



なんか上に乗っかってるのがあるのかな?

まき兄 「これ、実は音が出るんですよ~」

全員 「へぇ~~~」



まき兄 「んなわけないよ」



E-Girlsのみなさんもリアクション上手になったね~ 笑1

デックス東京ビーチサイドモール6階
■営業時間 11:00~23:00

10月10日までやってるそうなので行ける方は是非 !!

ここからはお待ちかねのEXILE TRIBE さいたま最終公演

8月7日 SAITAMA SUPER ARENA

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_180210.jpg

2011年 EXILE 5大プロジェクトの一つである

EXILE TRIBE のファイナルが行われた



このライブに対するメンバーの想いとは。。。

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_180704.jpg



最後の気合い入れはKEIJIがやったんだね 感動泣き

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_180949.jpg

ヤバい、甦るわー きゃ

SHOKICHI
「EXILE TRIBEってやっぱりなんと言ってもここからスタートする
未来に繋ぐライブだと思うので自分の未来みんなの未来を想像しながら
願いを込めてライブをさせて頂きたいと思います」



岩田 剛典
「終わっちゃうのはすごく寂しいんですけど今日は本当
ファイナルなんで最高に楽しみたいと思います」



KEIJI
「次のEXILEのドームツアーに向けて自分たちも反省して
自分がNEXTレベルに上がった姿を見せれるように」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_182940.jpg

NESMITH
「やっぱり二代目J Soul Brothersにとっては2年ぶりっていうのも
ありますしEXILEジェネレーションを経て戸惑いだったりとか不安を
与えてしまったんではないかなっていうファンのみなさまの為にも
期待に応えられるようなライブになってるんじゃないかなと」



NAOTO
「EXILE TRIBEの持つ本当の意味みたいな世代を繋ぐ架け橋が
自分達の夢であって夢の力がみんなを繋いでいて自分達の
パフォーマンスの原動力は応援して下さるみなさんとやっぱり
夢の持つ力なんだなと体で改めて実感したなと思いますね」



NAOKI
「自分達が貰ったものをここで止めたくない今感じている想いを
届けたい」



ELLY
「1つのモノを一緒に二代目J Soul Brothersのみなさんと
作るという事ですごい仲良くもなれたしすごい僕ら12人
ならではの絆も出来たなと思ってより刺激し合えたんで僕も
これから三代目J Soul Brothersで頑張ろうと思ったし」



山下 健二郎
「こうやって先輩と一緒に出来るっていうのはなかなか機会も
ないですしすごくいろんな部分で勉強にもなりました」



KENCHI
「今日ライブに来た事によってまた明日からも仕事頑張れるとか
また明日からの活力になるようなライブにしたいと思ってるんで
そこを是非見てパワーを感じ取ってもらえたらなと思います」



TETSUYA
「考えさせられる事はいっぱいありましたけど感じることもいっぱい
ありまして次へ次へ未来へ向いている自分がすごくポジティブで
いいなって感じてますね」



登坂 広臣
「2つのグループが1つのステージを作り上げるって新しい試みだと
思うし2つのグループですけど志や想いは一緒
J Soul Brothersっていう名前を受け継いで」



今市 隆二
「リハーサルから約3ヶ月くらい経つんですけど本当に濃密な時間を
過ごさせてもらって刺激も受けましたし学べる事もたくさんあったので
すごい充実した3ヶ月でしたね



ライブ終了後














ライブ映像かなりおてぃんこ盛りだったんだけど。。。

これから写真集出るし、DVDだって出るだろうから

敢えてのジラシプレイにしちゃいました にひひ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_192223.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_192253.jpg

ちょっとだけよ~ん キスマーク

今市くん
「学んだ事がたくさんあったのでそれはたくさん吸収して
三代目J Soul Brothersももっと成長して今日来て下さった
お客さんもそうですし全国の方に歌だったりダンスだったり
提供出来るように頑張っていくんで応援よろしくお願いします」



登坂くん
「最高でした 感動です
EXILE TRIBE終わりましたけどこれが新たな僕たちのスタート
なんで頑張ります」



三代目J Soul Brothers 新曲 「FIGHTERS」

9月7日リリースです

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_204137.jpg

そしてHappinessから新曲のお知らせ~

MAYUちゃんから週刊MC陣にいきなりのお願い。。。

「せーの、音譜」でいきなり踊りだしちゃったHappiness



まき兄
「ちょっと待って、レクチャーは無いの !?あせる



しっかり見本を見せてくれたHappinessちゃん

甚平ヤさ男4人衆は完璧に踊れるのかー むふ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_214612.jpg

はーい、兄さん2人、ずれてるで~ てれ(苦笑)

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_214430.jpg

KEIJI、ニヤニヤしな~い シラー

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_214510.jpg

うぉ ビックリマーク KENCHIノリノリやーん 笑い

はーい、お兄様がたよく頑張りました 笑1

Happinessちゃんの新曲「Wish」は明日発売です

最後はGENERATIONSの夢者修行 いよいよ始動 !!

7月23日からスタートだったんだね~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_215140.jpg

今週も愛知・兵庫・京都・大阪・福岡・宮崎と全国をバスで

駆け巡ります

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_215244.jpg

見たら絶対にカッコいいからお近くの方は是非 !!

居酒屋えぐざいるでもドーベルとかHappinessとか

ROOTLESSのライブがあるみたいなのでそちらもチェックです~

そして9月3日の TGC 2011 で週刊EXILEとコラボが決定

E-Girlsのスペシャルステージがあるそうです

最後はKENCHIの長嶋茂雄さんのモノマネで。。。ってまた

まき兄無茶ブリ好きだなー きゃ

『週刊EXILEでした さよ~なら~ 笑1



似てるかどうかは後ろのE-Girlsの反応で判断してね

てか、KENCHI。。。うっさんうちわで被ってるってー あへへ

来週の週刊EXILEはE-Girlsイメージ調査

知られざるキャラクター大暴露 ビックリマーク

ふ~ん。。。またギャル達がキャッキャ言ってるだけの放送なんか アンパンマン

EXILE、最近1ミリも出てないし~

TRIBEの裏側とかもっとやってんか~ 怒る

見る前からやる気出ないんですけど ため息 ハァー・・・。

ちゃんとレポは書きますけどね うーぅ

そうそう、GENERATIONSも頑張ってますけど。。。

以前週刊EXILEでも追ってた劇団のオーディションでファイナリスト

まで残ってた小野塚 勇人くんと飯塚 大夢くん

EXPGのヘッドラインに載ってました うへ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110816_213310.jpg

レッドクリフ 戦 まき兄の舞台にキャストとして名前も

載ってましたね~

まだまだ無名な彼らですが、これからの未来を担う若者です

是非劇場で見かけたら応援してあげて下さいね ピース!

小野塚くんは結構まき兄に絡むシーンが多いみたいです イエイ

今週はここまで~

お盆休みも終わってしまいました

明日からまた普段の生活に戻ります 笑1

また更新に時間がかかるかもしれませんがよろしくです お願い

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ