今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

2011.5.14  SHIBUYA-AX

VBA3の総決算として行われた最終ライブ審査

6人のヴォーカル候補者たちは自分たちの持てる力を全て

発揮し、このステージに挑んだ。。。

そしてFLOWERの新メンバーが発表された



株式会社LDH 副社長 森 雅貴氏

「1次から3次と合宿1緒参加して頂きましてありがとうございます
ヴォーカルはヴォーカル&パフォーマーとして歌も出来て踊れると
いうところのいろんな組み合わせの中でやっていく事で人選を
させて頂きました
では、発表させて頂きます」



そして迎えたFLOWER発表の瞬間 ビックリマーク

「武藤 千春さん」


「市來 杏香さん」


「鷲尾 伶菜さん」


以上3名になります







FLOWERのヴォーカルはこの3人に大決定!!

鷲尾 伶菜
「名前を呼ばれた瞬間に涙が止まらなくなって
まだ信じられない気持しかないです
私がFLOWERに憧れていたように自分も憧れられる存在になりたいです
夢が叶いました」



武藤 千春
「みんなに頑張って追いつこう追いつこうって思って
ただがむしゃらに頑張ったので本当に選ばれて嬉しいです」



市來 杏香
「誰が受かっても応援しようと思ってたからまさか自分が
受かるとは思ってなくて複雑な気持ちなんですけど
これから9人という多いメンバーの中でみんなと協力し合える
ように頑張っていきたいなと思います」



こうして9人組としてスタートする事になったFLOWER



FLOWERパフォーマー 藤井 萩花
「感情と頭がパニクっててあんまり自分でもどう表していいか
わからないんですけど」



FLOWERパフォーマー 重留 真波
「ヴォーカル3人というのはすごい珍しいしあまり聞いた事が
ないので9人ですごいモノを作っていってこの世に無いぐらいの
ガールズパフォーマンスユニットになって行けたらいいなって
すごい今日思いました」



FLOWERパフォーマー 水野 絵梨奈
「各々強い力と強い想いを持って一歩ずつ進んで行けたらと思います」



なんか、水野ちゃん怒ってるの はてなマーク汗

的なコメントでしたけど。。。

新メンバー発表から数日後、FLOWERがやって来たのは

都内リハーサルスタジオ この日初めて9人が集まった



新生FLOWER初お披露目に向けて早速リハーサルがはじまった



ようやく夢の第一歩を踏み出したFLOWER

9人全員が一丸となってレッスンに取り組む

新メンバーも先輩たちに追いつくために必死

初めて9人でレッスンを行った感想は?

重留 真波
「やっぱり4人の時より迫力があるなってすごい思って
9人でパフォーマーが増えてヴォーカルが増えてこの
メンバーでデビューするのがすごい今日現実味が増した
というかさらに気合いが入ってこれからもっともっと
練習したいなって思いました」






7月某日  都内スタジオ

この日は9人になったFLOWERのアー写撮影



先輩の萩花ちゃんが杏香ちゃんにアドバイスしたり

順調に撮影は進んでます


















アー写撮影の数日後  都内レコーディングスタジオ

デビュー曲「Still」のレコーディングです

作曲家の川口さんもスタンバイ

メンバーが見守る中レコーディングがスタート



歌い終わってから川口氏から曲の細かいイメージを伝えられます



「私もこんな経験あるみたいな、そういうのがすごい聞こえたら
素晴らしい歌になると思うので」

次は千春ちゃんの番なんだけど。。。



「緊張してるのがここ(腕)から伝わってくる」

そりゃ緊張するわなー、自分の声がCDに入るんやもんね あせる



「なかなかそれでも声にならないみたいなところを意識した
方がより良くなると思うね」

結構レコーディングってイメージが先行なんだね にこ

もっとテクニック的なものが必要なのかと思ったけど

無事にレコーディングが終わって松尾氏からこんな一言が!

「これで光が見えたね
まず花開く事が大切だよね、まだ今つぼみだからね
花が開いたかどうかっていうのは自分たちが言う事じゃなくて
やっぱりファンに人たちが認めてくれて初めて花開いたって
いう事だからそういう説得力のある歌を歌うってことだよね」



そういうわりにさ、最近のCDってすごい売り方するよね

HappinessのCDにEXILEのサイン付けたり

7枚買ったら三代目のサインコンプとかさ。。。あへへ

FLOWERのデビュー曲にはどんな特典が付くんでしょうね きゃー

鷲尾 伶菜
「今まで自分が練習してきたStillとまた違うStillというか
歌詞がすごくいいので感情を沢山入れる事を頑張って
自分なりには今までで一番絶対に上手く歌えたと思います」

武藤 千春
「二人で歌ったStillを聞いて改めてこれがCDになるんだ
これが人の手元に届くんだなって感じてすごい嬉しかったです」

お披露目前日のリハーサルも自然と力が入ります

全ては明日のお披露目の為に。。。

そして迎えた初お披露目当日

2011.7.26  SHIBUYA-AX

会場には新生FLOWERを一目見ようと1500人が集結

デビュー曲「Still」を披露した





鷲尾 伶菜
「今までFLOWERに憧れていて今こうやってVBA3をきっかけに
これからは自分がヴォーカルという事を実感してみんなに
気持ちを伝えられる様な歌を歌えるアーティストになれるように
頑張ります よろしくお願いします」

市來 杏香
「これからもE-GirlsとしてもFLOWERとしても人一倍努力して
頑張っていくのでよろしくお願いします」

武藤 千春
「今こうしてここのステージに立ってFLOWERでパフォーマンスを
して歌って踊れてる事が本当に自分の中でまだ信じられなくて
でもこの気持ちを忘れずにずっと大切にこれから頑張っていきたい
と思います」

坂東 希
「初めてのステージでデビューもしていないのにこんなにたくさんの
お客さんの前で出来てすごく嬉しかったです ありがとうございました」

佐藤 晴美
「こういうステージに自分が立っているって事が本当に信じられなくて
夢のように感じてるんですけどこれから感謝の気持ちを忘れないで
沢山の人に認められるように頑張りたいです よろしくお願いします」

新生FLOWERのデビューは10月12日 要チェックです 音譜

ここからはGENERATIONSの夢者修行の話題です

$ONE DAY ☆ ONE LIFE

さいたまで2回見たけどファイナルの日はオーディエンスの

数がすごかったよ!!

終わった後お見送りの人の花道の距離がハンパなかったわ らぶ1

メンディーがやっぱり目立つんだけどファイナルで刺さったのは

小森くんだったねー 恋の矢

もうね、ガッツンガッツン視線くれちゃって らぶ1

花道最前列でお疲れ様~しちゃったね かお

入りの時は片寄くんとバッチリ目が合ったし アンパンマン

言うても息子みたいな感覚ですけどね 笑

「おぉぉぉー、片寄くんも踊ってるで !!」って感動しちゃった やったー

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110809_233616.jpg

そうそう、このバスも停まってたで~

先ずはお台場ビーナスフォートでのパフォーマンス

650人が集まっていた

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110809_233935.jpg

気合い入れも終わりいよいよステージへ



なんかねー、さいたまの最前列の人は朝の5時とかから

待ってたらしいわ アワワ

まぁ、私も二代目の時は5時半から並びましたけどね 敬礼

初ステージを終えた感想は?

数原 龍友
「すごいビックリしたのが大きくてあんなにたくさんの方に
来て頂けるとは思ってなくて毎日1日経つ毎にレベルアップして
いろんな思いを伝えていける様なパフォーマンスになって
いければなと思いました」

小森 隼
「お客さんを楽しませたいっていうのが一番にあるので
もっと多くの人に笑顔を届けられる様に成長したいなと思います」

片寄 涼太
「もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるように
一言聞いただけで人が寄ってくるぐらいの歌を歌えるように
修行していきたいと思います」

町田 啓太
「もっともっと回を重ねるごとにスーパーパフォーマンスが
出来るように頑張って行きたいと思います」

2011-08-10
【北海道】夢者修行イベント
【会場】サッポロファクトリーモール(13:00、15:00、17:00)

2011-08-12
【新潟】夢者修行イベント
【会場】万代シテイパーク2階(13: 00、15:00、17:00)

2011-08-13
【石川】夢者修行イベント
【会場】竪町広場

2011-08-14
【兵庫】夢者修行イベント
【会場】新神戸オリエンタルアベニュー広場(13:00、15:00)

2011-08-15
【愛媛】夢者修行イベント
【会場】エミフルMASAKI(グリーンコート)(11:00)

【会場】松山商店街(大街道特設ステージ)(16: 30)

2011-08-17
【愛知】夢者修行イベント
【会場】アスナル公開ライブ収録(18:30)

【会場】内海海水浴場・千鳥が浜特設ステージ(21:00)

2011-08-19
【兵庫】夢者修行イベント
【会場】阪急西宮ガーデンズ(15:30、17:30)

2011-08-20
【京都】夢者修行イベント
【会場】新風館(12:00、14:00)

2011-08-21
【大阪】夢者修行イベント
【会場】大阪城野外(12:30)

【会場】心斎橋BIG STEP(16:30)

2011-08-22
【広島】夢者修行イベント
【会場】COMING SOON

2011-08-23
【福岡】夢者修行イベント
【会場】福岡キャナルシティー(13:00、16:00)

2011-08-24
【宮崎】夢者修行イベント
【会場】イオンモール宮崎(12:00、14:00)

【会場】山形屋(18:00)

2011-08-26
【大阪】夢者修行イベント
【会場】COMING SOON

2011-08-27
【大阪】夢者修行イベント
【会場】COMING SOON

若干週刊EXILEの日程とは変更があったみたいなので

GENERATIONSのHPから引用させて頂きました

14日の新神戸、がっつり見てこようと思います ヨッシャー

うわうわ、コレどこや !? エライとこで踊ってるで 叫び

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-110810_000030.jpg

あかんわ、こんなん見たら新神戸でタオル買って応援してしまいそう なく

あっちこっちで見に行かれるみなさん、応援してあげてね グッド!

そして9月3日に行われる TGC 2011

E-Girlsのスペシャルステージがあるみたいです~

週刊EXILE × TGC

お見逃しなくね~ 音譜

そして、Happinessちゃんは初めてのa-nationのステージへ



ステージ裏でダンスの確認です

MAYU
「こんな夏の大イベントにまさか出れると思っていなかったので
すごいドキドキしてて本当にお客さんを巻き込んで盛り上げて
いけたら嬉しいなと思います」



KAEDE
「昨日MAKIDAIさんからアドバイスを頂いてパフォーマンスも
一番後ろの方まで届ける様に意識するといいと思うよって
アドバイスを頂いたんで頑張ります」



来週の週刊EXILEは居酒屋EXILEからお届け~

うっさん久しぶりに映ってるけどめっちゃ嬉しそうだわ うへ

E-Girlsも浴衣で出演です

こないだの収録のやつか~ 

今年は行けそうにないけど。。。

もうあんな熱い中で食べたり飲んだりはいいわ ププッ・・・

私の夏はTRIBEと共に終わったし、「G」見終わったら

盆休みは買いに買いまくったDVD、いい加減見なくちゃね 爆笑

そう言えば、月末のEXPGのSHOWには「G」の皆さん出るんかな?

見に行きたい気もするけど あは

あぁ、また日付変わっちゃった あせる

今日も最後まで読んで下さってありがとうです いえー