もう嫌になってくる~~~ ガクリ


神戸本公演の火曜日。。。かすりもしねぇ うるうる。


私、こんなチケット運でドーム大丈夫なのかー がくがく


とりあえず、まだ他にも手段があるので頑張ってみます


イープラスもまだだしね 苦笑


相方ちゃん、最後まで頑張ろうね グッド!








今日の晩御飯、塩おでんとエビの。。。なんだっけ はてなマーク


シリコンのレシピ本に載ってたけど忘れちゃった にひひ


塩おでんはなかなかおいしかったです~ きらきら


あっさりしてるからハマりそう アップ


エビも美味しかったんだよ ニコニコ


かなりアレンジしちゃってるけどね( ̄m ̄*)プッ


さて、今週は3連休突入だね 笑1


私は法事と脱毛で2日つぶれます あせる


時間があればリニューアルするLDHショップに


行っちゃおうかな~ きゃ


雪で道路が真っ白じゃなければの話だけどね ガーン


週末はMee地方でも雪が降るそうな~ ヽ(゚◇゚ )ノ


タイヤ、つんつるてんなんですけどー Σ(・ω・ノ)ノ!


日曜日には溶けててね~ 苦笑い