今週も始まりました週刊EXILE~ ドキドキ

今週はFLOWERちゃんの大特集です ニコニコ

水野ちゃんしか知らないんだけど。。。

おばちゃん、ついて行けるかしら~ にひひ

今週もトークからスタート~

まき兄
『来月から始まるVOCAL BATTLE AUDITION 3
~For Girls~を今から楽しみにしている
MAKIDAIですけども。。。おとなりは』

YOUさん
『USAです ビックリマーク

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252040001.jpg

まき兄
『違います ビックリマーク

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252040000.jpg

まき兄ツッコミ早っ !! 間を掴んできたね~ にっしっし

そして !! そのお隣は ビックリマーク

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

ダメダメ~、ひねりが無いと~ てれ(苦笑)

まっちゃん
『あれっ?うっさん整形した?』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

まっちゃん、拾うねー にひひ

先週に引き続きVOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~で

新メンバーを募集する3組の中からFLOWER特集

まき兄
『という事でですね、今夜特集するのはYOUさん分かりますよね』

YOUさん
『分かります!今日は欠席ですがUSAさん特集という事で』

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

うっさんお休み中なのにこんなにイジってもらって得ね~ 笑い

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

YOUさん、大好物って。。。乙女が後ろにいるんですから 苦笑

FLOWERちゃんはみんな女子高生なんだね~

その割に。。。ケバい がくがく

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

昨年4月に結成された女子高生4人組みパフォーマンスグループ

EXPGの生徒さんだったの?

トレーナーから見たFLOWERの魅力とは

EXPG インストラクター NAOYAさん

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

「やっぱり表情のつけ方だったり体のラインの見せ方が
もの凄い長けてるグループだと思います
水野絵梨奈ちゃんに関しては劇団EXILEとかの舞台を
踏んでダンスでは培う事の出来ない表情の付け方ですね
それを培いつつ他の3人も良い所は影響しつつお互いに
成長しあって良い化学反応を起こしながら成長して
いってるグループだと思います」

水野ちゃんはリーダーなんだね !?

女子には全く興味の無い私。。。(笑)

CROWNはDVDで、Wordsは舞台で見たけど

演技は上手だったわ ニコニコ

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH っていう映画にも

出演してたんだね~

去年のFANTASYのサポートメンバーとして全員出てたよね

でも、今市顔が覚えられないのね~ 苦笑い

去年大阪の居酒屋で入れなくてなっこちゃんと話してる時

FLOWERちゃんがパフォしてたんだっけ !?

入れなかったから見れなかったけどね( ̄m ̄*)プッ

トークに戻って、一人ずつ自己紹介~

先ずは水野絵梨奈ちゃん

「心のドアは開けづらいですが開けてしまうと新たな
。。。えーっと。。。」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

まき兄
『な、何それ !?

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

いや、きっと良い事言おうとしたんだよ。。。

言いながら忘れる事って無い !?

時々あるんよね~何喋ってるか分からなくなる事って かお

え? 無い !? それって致命的なの !?

「属するに天然という事で あせる

まっちゃん
『すげーかわいいんだけどよ、面白いじゃん !!

にっちもさっちもいかなくて崩れ落ちる水野ちゃん ププッ・・・

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

お次は、藤井萩花ちゃん

何て読むんだろう、この名前。。。

「最近20歳以上に間違われるのが悩みです
16歳の藤井萩花(しゅうか)です」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

「黒髪ロングが自慢の16歳重留真波です」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

「いつもウケを狙っています17歳中島美央です」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

あ、この子可愛いな~ ニコニコ 素直そうな感じ~ 笑1

まっちゃんは水野ちゃんと劇団で共演してるんだよね

まき兄
「どうですか、共演してみて。。。
心のドアは開けましたか? ニヤッ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

100%エローサーですな、まき兄 ぼー

LDHに所属して初めて立った舞台がCROWNで稽古の

時からガッチガチだったけど素晴らしい共演者で

感慨深い舞台だったみたい

皆さんはCROWN見た事あるのかな?

てっちゃん出てた舞台だったのでDVD買ったんだけど

あれで初めての大きな舞台だなんて。。。

ある意味J Soul Brothers超えたわ(*≧m≦*)

写真ではお化粧して大人っぽいけど中身はまだまだ

女子高生なFLOWERちゃんにアンケートを実施!!

キーワードで見る FLOWERはこんな人!!

肌が白い*心配性*パワフル*ノリがいい

このキーワードは、真波ちゃん

宮崎出身なのに肌が白くて以外って言われるらしい

宮崎のEXPGでHappinessのSAYAKAちゃんとユニット組んで

頑張ってたんだって~

ムードメーカー的存在で喋っててテンションが上がると

早口になって聞いてる方が圧倒されるみたいです ニコニコ

ダンスもパワフルなんだって☆

帰り道テンション上がって大声でラストクリスマスを

歌ってるみたいです

次のキーワードは、萩花ちゃん

お姉ちゃん*唇がエロい*感情を出さない*腹が黒い

まっちゃんが腹が黒いに食い付いてます~ 笑

お腹の。。。色が 黒い

はい!?どういうこと??

「顔に比べてすっごい黒いんですよ」

地黒でって。。。お腹の皮膚が黒いって事 はてなマーク叫び

この子喋りが関西弁だ 笑1

まき兄「次に見ちゃうよね」って あせる

またまたエローサー炸裂 ラブラブ

唇がエロいに食い付いちゃったぞー 笑い

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252337000.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252338000.jpg

とんがってるトコ見たいなって(爆)

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252340000.jpg

利夫さんの動きにご注目下さい ぷぷっ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252341000.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252341002.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252342000.jpg

























$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101252343000.jpg

今週もやってくれます、利夫さん 笑

まき兄に『ずっと狙ってたでしょ !!』って突っ込まれて

めちゃめちゃ幸せそうなまっちゃん にへ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

んで、肝心の萩花ちゃんのアヒル口は

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

はい、TAKAHIRO大好物の「ファ~オ ラブラブ」入りました~ きゃ

色っぽいのか?男的にはわかるらしいけど( ̄m ̄*)プッ

YOUさんもセクシーですよねって振ったら。。。

本番中になんか口に入れたぞ !?

もうホントにーってしゃーない顔のまき兄

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

我慢するの嫌いだから !! ねえさん、男前~~~ グッド!

お次のキーワードは、美央ちゃん

マイペース*聞き上手*ナルシスト*声がデカイ

テンションが上がる時に「美央は美意識があるから」とかって

すごい自分を誉めるんだって~

KENCHI
『近年稀にみるタイプ』

おぉ !! やっと喋った あせる

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

でも芸能人なんだからそれくらいはあるでしょ~ にっしっし

そして、最後のキーワードは、って美央ちゃん短っ !!

最後は水野ちゃんだね~

真面目*しっかり者*努力家*完璧主義

まっちゃん
『15歳とは思えないほど努力家だしストイック』

まっちゃんベタ誉めです

真面目すぎて崩す時が無い。。。それって全く

気を抜いてないって事だよね。。。

芸能人の鏡です 笑1

いつでもどこでも水野絵梨奈ってことだよ

YOUさん
『中井貴一さんみたいなタイプなんだね』

スタジオ大爆笑 爆笑

中井さんってそんな感じの人なんだね うへ

FLOWER4人で喋ってると水野ワールドが炸裂するんだね

そりゃずっとそんなんじゃテンションおかしくなるわ 汗

まっちゃん
『甘えたりするの?』

水野ちゃん
「甘え。。。たいです」

まき兄
『兄弟とかいないの?』

水野ちゃんは一人っ子らしいんだけどそれを聞いたYOUさん

『私一人っ子なんだけど一人っ子って甘える以外
なんかやる事あるの?』

投げやりな言い方にまっちゃん大ウケ~ きゃ

VTRに戻って、デビューに向けてEXPGでトレーニングを

重ねているFLOWERちゃんたち

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

ダンスやヴォーカルトレーニング体力トレーニングと

毎日いろんなことを頑張ってます

うーわっ !! チャリトレまでやってるんだね 叫び

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

女の子なのにすごいわ~

そんなFLOWERの今後の目標は?

「全ての人に認めて頂ける、憧れて頂ける
そんなグループに、変化にとんだグループに
なっていきたいと思います
これからも頑張ります!」

そして、YOUさんとFLOWERにはこんな繋がりが!

コントで共演。。。あぁ!! あれかー(*≧m≦*)

ベッドで寝てた子~だって てれ(苦笑)

声が魅力的で。。。

YOUさん
『昔はねバンドとか組んでたんだけど
ギターがベースを殴って。。。』

女子高生の前でそんなヘヴィなお話はダメだぞぉー ぷぷっ

最後にFLOWERから夢を持った女性たちへ

「一緒に夢を追いかけてくれる方共に刺激し合って
助け合って頂ける方お待ちしています
私達も頑張りますのでよろしくお願いします」

この後は三代目J Soul Brothers最新情報 !!

わーい、ちょろっとでも三代目出てくれるんだね~ ドキドキ

あ、あれ はてなマーク 三代目かと思いきや。。。

劇団EXILEに新展開 ビックリマーク って、何 !?

華組×風組合同公演 「ろくでなしBLUES」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

すげー、バイク3人乗りしてる~ にひひ

昨年オーディションで合格した町田くんと鈴木くん

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

全ての公演が終わった打ち上げ会場で副社長の森さんから

発表があったそうです

あ、森副社長結婚したんだよね~ おめでとうございます ラブラブ

「2人に関してはですね、風組に所属してやって頂こうと」

町田くんはケガで居なかったみたいだけど

鈴木くんは嬉しそうでした

鈴木伸之(18)
「言われた瞬間ちょっと頭真っ白になっちゃいましたね
何も考えてなかったんで
風組として恥じない様に町田啓太さんと一緒に本気で
これから上を目指して頑張っていきたいと思ってますし
一生懸命責任もって頑張っていきたいと思ってます」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

町田啓太(20)
「正直やっぱり凄い嬉しいですね
劇団EXILEのメンバーとして活動していって凄い
盛り上げていきたいなって正直な所あるんで
意識としてはもっともっと高くやっていこうと
思ってます」

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

町田くん、鈴木くん おめでとう~ クラッカー

これからも頑張ってね グッド!

おぉー、やっと出た三代目 ラブラブ!

1月某日 LDHリハーサル室

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101260054000.jpg

1月末のオンタマのリハーサルかな~

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101260058000.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101260059000.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101260059001.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101260100000.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101260100001.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-201101260101000.jpg

リーダーのNAOTOとNAOKIがいない中。。。

でも5人で踊ってるやん あっっ

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

$ONE DAY ☆ ONE LIFE-image.jpg

わぁお ラブラブ 2人共踊ってるや~ん ラブラブ!

きゃーん ドキドキ いいなー、オンタマ行く人羨ましい~ 笑い

レポ頼んだじょ~~~ にへ

最後はDreamちゃんの再追加公演決定の宣伝です~

2月20日 新宿BLAZE

1/29 一般発売開始!!

Kanaちゃんの最後のステージですね

ファンの方はお見逃しなく!

来週は中学生7人のパフォーマンスグループ

Happinessを大特集!

今週はここまで~

わお、こんな時間になっちゃった あせる

すみません、モバのエントリーでメール合戦してました

沢山のお友達からヘルプの声掛けて頂いて本当に

ありがとうございました スヌーピー

私も無事にエントリー完了です チョキ

ただ、イープラスって1度も当選した事ございませんの ガクリ

当たる気全くしないんですけど うるうる。

でもでも ひらめき電球 みなさんの頑張ってーが一番効きますので

どうか私も含め、当選してないお友達全員が

がっつり参戦できるように祈って下さいませ~ お願い

深夜の更新になってすみません

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ