今週も始まりました週刊EXILE~ドキドキ

うぉー !! いきなり後夜祭お披露目映像でスタートです ラブラブ!

みなさん、もう聞いちゃった !? 『Best Friend's Girl』

もうCM始まってるよね~ 雪の結晶

Meltykiss パソコンサイト

Meltykiss 携帯サイト

これで飛べると思うんですが~ 笑い

コメントムービーやらいろいろ楽しめまっせ~ チョキ

はい、軌道修正ね ニコニコ

先ずは、劇団EXILEオーディションの模様から~

いつの間にやら始まって終わってたオーディションですが

今夜はいよいよ合格者発表なんだね にへ

合宿4日目  ダンスレッスン

劇団EXILEと名が付くからにはダンスは必須だもんね

やる気があれば上達も早いんだね~ みんな上手です ニコニコ

続いて、演技レッスン



全員お揃いのTシャツで気持ちいいね~ ドキドキ

9月20日の最終審査に向け稽古が行われる。。。

これって、VBAとほぼ同時進行やん ガ-ン

avexさんもLDHさんもドタバタやったやろうね あせる

いや~ん ラブラブ JUNCTION。。。去年の11月だったよね~ ラブ

てっちゃん出てる舞台だけ4回も観に行ったわぁ くるま。

この子たちが演じるJUNCTIONはどんな仕上がりになってるのかな~



先生も手取り足取り大変だ~~~ 苦笑い

合宿5日目  東円寺

ちゃんとお寺での修行も続いてるんですね~

わぁ ビックリマーク そんなに急がなくても。。。映像の進行が早い 汗

スタジオに戻って直ぐに演技レッスンスタートです

この日から実際に舞台で使用するBGMをかけてのお稽古

その方が動きやすいかな うへ きっかけも掴めるしね まるちゃん風

やっぱり自然と気持ちが入って行くみたいです

それでもまだまだ先生の要求は尽きないようです ショック!

『曲はあくまでもあなた達の後ろにあるものだからね
あなた達のお芝居がそう見せるっていう事になって
いかないと駄目 全然あれでは弱い』

お客さんは演者を見に来てるんだもんね。。。

音楽やセットはあくまでも付け足し う~ん、このままでイケるのか !?

わぉ あせる もう最終日やんか~ 早すぎるー ガ-ン

ファイナリストが向った先は。。。なぬっ えっ 川っ !?



毎朝お世話になっていた東円寺の住職と一緒に川の

清掃活動をしてるんだって

見た目は水も透き通ってて綺麗なんだけど。。。

それでもゴミがいっぱい出てきてます しょぼん

昔はうちの近くの川でも泳げたんだけどね~

雨降った後に川で遊んでてビーサン流されて泣いたわううっ...

あ、また脱線しちゃった にひひ

みんな今時の若い子たちなのに、嫌がらないでえらいな~

5日間ありがとうございましたって住職とお別れです

そして、スタジオ近くでまたまた坂道ダッシュ 走る人

わぁ~。。。もうこういう一生懸命なとこあかんわ うるうるJH

だって、落ちる子もいるんでしょ~ 泣く



最初はただ走るだけだった彼らも自然と声を掛け合う

ようになっていった。。。

坂道ダッシュを終えて彼らを待っていたのは、演技レッスン ガーン

この、ドSでドMな夏合宿 バタ!

登坂くんと今市くんたちも耐え抜いたんだよね ガーン

最終審査に向けて演技を仕上げていきます



本編のJUNCTIONではこの後てっちゃんが失笑されながら

赤いスポーツカーで思いっきり引っ張られたんだよね 爆笑

私はそれを目の前で見てしまって堪え切れずに吹き出したわ ププッ・・・

演技レッスン終了後、先生からのお話

『この時点で自分の中で落ち着かずにしっかり初日から言っている
ようにこれ(台本)にしがみついて自分の役がどういう役なのか
どういう芝居なのかこの時どうするんだっていう事をしっかり
考えて20日(最終審査)に臨んで欲しいと思います』

夏合宿終了。。。そして迎えた

9月20日 EXPG 最終審査

わ~、HIROさん神戸公演の次の日なのに 叫び

めっちゃニコニコしながら資料見てます~ ニコニコ

先ずはこちらの4人から ビックリマーク



本郷 尚之くん   小野塚 勇人くん

石田 郷くん    鎌田 直利くん



このシーン、てっちゃんの大阪初日で号泣した うるうる。

続いてはこちらの4人 ビックリマーク



樋口 良くん    加藤 信也くん

飯塚 大夢くん   安田 武蔵くん

このチームはかわいいお子たちだね~ ニコニコ

武蔵くんってどっかで見た事あるような。。。もやもや



HIROさん、真剣な表情で見つめてます にこ

最後はこちらの4人 ビックリマーク



青谷 真之介くん   鈴木 伸之くん

町田 啓太くん    古藤 裕明くん

この組み合わせ、ええやんかいさー イェイ!

青谷くん、結構いいんじゃね ドキドキ 気持ちが声に乗ってるよね 音譜

これで全ての審査が終了。。。

HIROさんのコメント
『劇団EXILEに入る人も何人かいると思うんですけどそれ以外の
人も引き続き夢を諦めずに頑張って欲しいなと思いました』

劇団EXILEプロデューサー 松田 誠さん
『これからもちろん発表という事になります
合否が出ますけれどもそこは重要ではない
その事を皆が成し遂げた事に意味があると思って頂いて
共に頑張って行きましょう』

編集で短かったけど、劇団オーディション組だって相当

キツイ合宿だったと思います

松田さんが言ったように成し遂げた事に自信を持って欲しいね ニコニコ

審査員による激しい意見交換の結果、いよいよ合格者発表です ラブラブ

劇団EXILE入りを果たしたのはー !?

$ONE DAY ☆ ONE LIFE

えぇぇぇぇぇー !? 青谷くんあかんかったのー がくがく

ショックで写真傾いちゃった きゃ

町田くん
『本当に嬉しくて今にでも皆に連絡したいですよね
応援して下さった方々とか
やっとゼロの地点に立てたと思うのでここから上にどれだけ
行けるのかというのは自分次第だと思うので今以上にもっと
もっと努力して励んで行かないとなって改めて思っています』

鈴木くん
『ファイナリスト12人残った中で2名という本当に
少ない数の中に自分が入れて皆の想いとか気持ちとか
ここまで頑張ってきた事を全て背負って一生懸命
頑張って行きたいと思います』

合格した2人の今後に期待したいですね グッド!

町田くん、鈴木くん、本当におめでとうございます ニコニコ

ここからは三代目JSB初お披露目未公開映像大公開 !!

まだ1ヶ月経ってないけど、懐かしいTOYOTAスタジアム 旗振・青

後夜祭前日会場のセッティングの最中リーダーのNAOTOと

NAOKIを中心にリハーサルが行われていました



NAOTO
『ヴォーカルが出てくる画を見せた方がいいのかな 下から
だとしたら最初の1.2.3.4くらいでハケてもらわないと
駄目だよ』
『ソロの時に出来れば踊ってる一人にスポットを当ててもらいたい』



リーダーとして的確にスタッフさんに指示を伝えてる

NAOTOさん ドキドキ ちょっと素敵 にへ

リハーサルを終えたメンバーにお披露目への意気込みを聞いた

今市くん
『初めてのこういうでっかい場所でのリハーサルだったので
まずステージに立った瞬間に感動しちゃってあんな風景を
初めて見たので明日ちょっと不安もありますけど
でも楽しみにしています』

スタンドから見ただけでも感動なのにステージから見る

景色ってどんだけ感動するんだろうね 笑1

ELLY
『来ているお客さん達に僕らのパワーを少しでも伝えられる
ように7人で一生懸命頑張ろうと思っています』

十分パワー貰ったし気合いも伝わったよ~ ニコニコ

岩田くん
『やっぱり明日かまさないと意味が無いと思っているので
一発目なんで気合い入ってます』

思っくそ、かまされました きゃ ヤバかったでー アップ

山下くん
『リハーサルでやってきた事をしっかりやる
正確に踊ってお客さんにしっかり自分のパフォーマンスを
見てもらってエンターテイメントを提供したいなと思います』

コメントも緊張してるね うへ ちゃんと届いたからね~ グッド!

登坂くん
『やっと皆さんの前に出れるのでこれからすごい勢いで
僕らは行くのでその勢いっていうものを感じとって
頂けるように精一杯頑張りますので期待して頂きたい』

お、おばちゃんついて行けるかしらぁ~~~ ぼー

上から下っか~らっって歌えるからまだ大丈夫よね~ むふっ。

お披露目当日、あっという間にリハーサルも終わって

かなり熱の入った意気込みを語ってくれたメンバー

NAOTOさんとNAOKIが全員と握手を交わしてます

後夜祭~EXILE魂~ 間もなくスタートです



私がいたの、たぶんこの辺。。。と思う(笑)

雨でステージが滑るからと心配するNAOKI。。。

前も書いたっけ?てっちゃんコケてたみたいしょぼん

本番もソツなくこなし一瞬でおわったお披露目に

満足げな5人。。。

デビュー曲も異例のタイアップなんじゃないの~

すごい扱いだね、三代目JSB

その分レコーディング、かなり厳しい様子です あせる

ついこないだまで素人だったんだもんね



あっちゃんが来たのを知らずに今市くんはレコーディング

歌い終わってスタジオを出た今市くんあっちゃん見て

びっくりしてます~ ニコニコ



あっちゃんから直接指導してもらえるなんて

すごいことだよね 感動泣き

続いて登坂くんも松尾さんとあっちゃんからアドバイス

してもらってます 

『花鳥風月って聞いた事ある?日本人が美しいと昔から
思う言葉 そういう言葉をちりばめてるのね
聴いてる人たちがすーっと入ってこれるような仕掛けを
歌詞の中で作っている』

『最後のyou're my~って繰り返すところも構成上繰り返す
段取りになってるんですけどこれはそういうエモーションな
わけじゃないですか
言いたくても言えないから2回出てくるみたいな事な
わけじゃないですか』

『一息で歌いたいんだけど気持ちが込み上げて言葉にならなくて』

『歌い慣れだよね 一番は良いから二番は慣れてくれれば全然』

あっちゃんや三代目JSBメンバーが見守る中

無事にレコーディング終了

楽しかったけど課題も見えたレコーディングだったようです

わぁ、完成したCMが一足先に見れるみたいです

$ONE DAY ☆ ONE LIFE

この方、名前知らないんだけど綺麗な方ね ニコニコ

『三代目J Soul Brothers』って書いてるね ぷぷっ

三代目はいらんやろー 笑い

最後はうっさんのDANCE EARTHの宣伝です~

うっさんと言えば !! メール来たね(笑)

はじめ、意味分からんくて迷惑メールかと思ったわ むっ

モバのMessageにも同じ内容が載ってた。。。

なんでメールも来たんやろ( ̄m ̄*)プッ

ツレのような書き方だったからちょっと嬉しかったけど にひひ

そして、またまた最後にサカスでやってる居酒屋の

宣伝です~

行きたいな。。。誰か行かないの はてなマーク

東京だけってずるいよねー うるうる。

また最終日、スゲーことになるんでしょうな かお

今度は誰が来てくれるんだろうね~ ドキドキ

今回は更新が遅くなってしまってごめんなさいね ガーン

来週はまた頑張りますので あせる

今日も最後まで読んで下さってありがとうです ニコニコ