後半に入って数日してから
少し痒みが出始めました
だんだん赤みも強くなりましたが、
相変わらず、皮膚症状は出ませんでした


いよいよラスト5回を切った頃から
脇の下あたりに小さな水膨れはがポツ
次の日にはビー玉くらいの大きさに
膨れ上がっていました
割れてしまい水も出てきて
服が染みになっていました

その頃塗り薬を出してもらい
ひたすら付けていました
それと同時に、ガーゼにセロハンが
引っ付いたようなものを炎症部に当てて
乾燥を防ぐのと、気になる染みが
服につかないようにしていました

脇の水膨れは新しい小さいものが
増えていきました


ブラトップが当たる胸のアンダー辺りも
痒みが増していました
爪で掻くのは我慢して
指の腹で強めにさするを繰り返しました


とはいえ、全然余裕だわ口笛
もう、あと1回あっけなく終わるなぁニヤリ
と余裕かましてラストを迎えます