日々のこと⭐️ | ♡Happy mee&coo♡

♡Happy mee&coo♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に子にゃんこが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️



すごい

おおきい


🥦ブロッコリー!



130円(140)ニコニコルンルン







綿棒と比べました



この↑ ドンキの綿棒がとてもいい


コスパ良し、耳垢ごっそ とれる😙






あしあとあしあとあしあとあしあと







先週のお散歩🚶‍♀️




気持ちいい☺️



meeは

休憩のみ😊😊😊



気持ちいいね😊👍







cooは


トラック散歩🚶‍♀️







久しぶりだから

こちらも楽しそう😄







ここの河津桜は

まだまだ これからでした









今日は

お買い物行ったら

チラホラ 雪が舞ってたし


昼から

冷えてきました❄️





冷えると

最近 すぐ お腹がきゅるるる


なんでしょう

デリケートなんかな?😄







しばらく

たまってた

お写真 載せます🙂☘️







いつだかの夕飯










そして先月の


バレンタインドーナツ🍩









最近のお気に入り


これ好き❤️








出かけたら寒くて🥲


あったかーいうどんが美味しかった😋


丸亀製麺🙆








たまたま牛丼デー


すき家🩷👍


すき家の牛丼

さらに

美味しくなった気がするー!

お味噌汁も!


このセットで(ミニ牛丼の肉が増えてた)

700円?だったかな

オロシとシーザーサラダセット

ごちそうさまでした😋










今日は

また庭のお手入れしました


楽しくやってるのですが

早くやりたくて

張り切りすぎて

疲れちゃっいました😅




もう目がくっついてしまう

🥱☺️


おやすみなさい💤⭐です






最後までお付き合いありがとうございました😊




でばです!!