理想の朝ごはんはコレ! | ♡Happy mee&coo♡

♡Happy mee&coo♡

チワの「mee」とチワの妹「coo」を中心に のほほん・だららんな毎日をなんとなく綴っています
2023年11月に子にゃんこが仲間入りしました
⭐️どうぞよろしくです⭐️

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!




これ、

初めて見ましたニコニコ


美味しいのかな?

今度 見つけたら 買ってみようー



コーヒーコーヒーコーヒー





話しは変わり




バルコニーで



履いているサンダル。


なのですが、、、






何か 違和感。。





わかりまするか?


難しいかしらチュー




黒い方。


あ、

ベルト?は coo が 遊んで壊しましたキョロキョロ




これ

元は

黒い方は 男性サイズなんです


チューチューチュー



それが



太陽熱で太陽 




この状態。笑い泣き



わたし


足 小さいんですよ


22.5センチイヒ


あ、

甲高かもしれませんが

んー、 つま先しか 入らないゲラゲラゲラゲラ



元々は

ブカブカだったのに。笑い泣き


きゅーっと

縮んで



サンダル ぺったんこ。


ゲラゲラ



爆笑


coo も ビックリねー



ちなみに


黄色い方は、


劣化はあれど

さほど変わらず


普通に 履けます!



材質が違うのかなー?



なかなか興味深い ぶふ。


たぶん

とっちゃまは まだ気づいていない




履く時 

楽しみー( ̄∇ ̄)

 


でばなりでしスニーカースニーカー乙女のトキメキハイヒールハイヒール