ちょっと復活✩.*˚ | coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

山形市を拠点にアロマセラピストとして活動しています。
アロマのこと・提供メニューのお知らせ・日々のこと・想いや気づきetc…
思いつくままに書いたりしています。

誰かの気づきになったり、響いたりしたら嬉しいです。

だいぶご無沙汰しました


気が付けば9月も終わり・・・・


8月9月とほぼ2ヶ月も放置しておりました・・・・


ゴメンナサイ



いつも見て下っさている方お久しぶりですラブラブ


はじめてきてくださった方初めましてですイエローハーツ





先日


社内の簡易アロマディフーザーを新しくしましたウインク



じゃーん↓↓↓





羊毛をチクチクして


ジャック・オ・ランタンをハンドメイド音譜音譜音譜

久々に羊毛チクチク下にしてはいい感じラブ


ちょっと復活してみましたウシシ



帽子のところにエッセンシャルオイルを一滴ポトンと染みこませて


エアコンの排気口のところにクリップではさみますニコニコ

(エッセンシャルオイルが排気口に付かないように気をつけてください)


車内がいい香りに包まれますよ~照れラブラブラブラブラブラブ




車のなかってニオイがこもりがち


イヤなニオイがするのって気分悪いですよね


車に乗った時にいい香りがしたら


気分も上がるし気持ちにも余裕が出てきますよねニコニコアップアップアップ



車内にもいい香りをおすすめしますラブキラキラキラキラ