♡アロマスプレー作り人気です♡ | coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

山形市を拠点にアロマセラピストとして活動しています。
アロマのこと・提供メニューのお知らせ・日々のこと・想いや気づきetc…
思いつくままに書いたりしています。

誰かの気づきになったり、響いたりしたら嬉しいです。


【アロマ体験会】を開催しましたおねがいラブラブ




キラキラオリジナルアロマルームスプレー作りキラキラ




まずはどこで使うとかどんなシーンで使うとかイメージをしてもらって照れ


例えば・・・

リビングでリラックスするときに使いたいとか

勉強や仕事するときのリフレッシュとか

玄関でお客様をお迎えするウェルカムアロマにとか



実際にエッセンシャルオイルの香りを嗅ぎながら

イメージにあったものをえらんでもらいニコニコ

スプレー完成爆笑キラキラ




「うちに帰ってシュッシュッするのたのしみ~ラブ」って

イメージ通りの素敵なアロマスプレーが出来上がりましたデレデレラブラブキラキラ




満足してもらえてよかった~ラブ

嬉しそうな顔を見てるとこちらが嬉しくなります爆笑

ありがとうございましたおねがいラブラブ




↑↑↑
こちらは共同開催者で
セラピストの先輩の風太さんが振舞ってくださった
ミネラルドリンクの○○○割
ほろ苦さが美味しかったです
オススメ星星星