鎌倉ひとり旅 その3(おしまい) | coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

山形市を拠点にアロマセラピストとして活動しています。
アロマのこと・提供メニューのお知らせ・日々のこと・想いや気づきetc…
思いつくままに書いたりしています。

誰かの気づきになったり、響いたりしたら嬉しいです。

 四月になりましたね~コスモス


春は近づいていますがまだまだ山形は寒い日が続いております雪の結晶



4月になっちゃたけど滝汗


 

鎌倉でのひとり旅その3・・・爆笑


今回はいったとこ


写真多めに~カメラキラキラ

↑↑↑

鶴岡八幡宮



↑↑↑

銭洗弁財天



↑↑↑

お金洗いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



↑↑↑

佐助稲荷神社



↑↑↑

鎌倉の大仏様



↑↑↑

江ノ島

 

↑↑↑

由比ガ浜からの夕日



↑↑↑

朝の由比ガ浜

 



主に行ったのはこんなところかな照れ





自分のペースでゆっくり歩いて


休みたい時に休んで


お腹すいたら目に付いたお店でご飯食べて


また疲れたなって思ったら


その時いいなって思ったカフェに入ったり口笛





スマホのナビを使ったけど


こっちに行ってみたいって思ったら


ナビをそれて路地に入ってみたり・・・ニヤリ




その自由さがとても自分には合っていて


クセになりそうなくらいひとり旅楽しかったですラブラブラブ





=♬=====♬=====♬=====♬=


で、ここからちょっと考察というかこの旅を振り返って感じたこと


この一人旅の心地良さから


普段、無意識だけど、人を気にして、人に合わせようとしてるのかもって感じました


それが悪いことだとかではなく


あぁ、わたしそうなんだなって照れ



そして


あぁ、わたしひとりが好きなんだな・・・


としみじみと感じた旅でもありましたウシシ


もちろん一人じゃ寂しい時もあるし


誰かと一緒の時が楽しい時もあるけど


ひとりの時間が気楽でよくてその時間を大事にしたいなって照れキラキラ






そんなことから


またひとり旅に出たい


旅で普段の自分を開放してあげたいなって想います口笛








タイトルには(おしまい)って書きましたが


書きたいことひとつあったのでニヤリ


次につづく・・・てへぺろ