message.1 | coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

coco*ru 【山形】 〜Aromaでゆったり・ゆるゆる~

山形市を拠点にアロマセラピストとして活動しています。
アロマのこと・提供メニューのお知らせ・日々のこと・想いや気づきetc…
思いつくままに書いたりしています。

誰かの気づきになったり、響いたりしたら嬉しいです。



【自分の選んだことに自信を持ちましょ】


誰のものでもない

私の人生は私のもの

私しか生きられないものだから



誰かに何かを言われようと

誰かに何かを思われようと

私が決めて私が創っていいの




信頼している人に言われたことに

従っても従わなくても

決めたのは自分なんだよ

他の誰かに明け渡さないでね




間違ったらそこからまた選び直していいし

戻ってもいいし

きっと行き止まりはなくて

必ずたどり着くから


大丈夫♬大丈夫♬




=====================



これは

きっと自分へのメッセージ


大丈夫♬って私が1番言って欲しいんだな〜




誰かに言われて安心したいんだね

誰かの数が多いほど安心な気がしてくる


でも1番は私が私を信じて大丈夫♬って思うこと

大丈夫♬って沢山言ってあげることなんだろな〜





きっと大丈夫♬


私だけでなく必要な人に届きますように〜