来年の手帳&仕事のことちょっろとw | ☆Daily life of the bakappa☆

☆Daily life of the bakappa☆

人間界で生きるバカッパの日常( ゚,_・・゚)

 

来年はの手帳は、ほぼ日手帳weeksの楽天ぱんだバージョンにしましたパンダ

 

 

 

 

 

 

ほぼ日は使いやすいので、オリジナルとかカズンとか使ってましたが、やっぱり持ち歩きたいとなると、weeksなんですよねぇぇ。

 

そんないっぱい書くほうでもないので汗

 

で、メール便がよかったので、楽天版にしましたsippai;*

 

 

 

そして使用するペンが3104

 

 

 

フリクションボールの0.38です。

 

消せるってのが欲しかったので。

 

というのも、うちの職場、いろんなことがしょっちゅう変更になるんですよねとほほ…

 

シフトから、ミーティングから研修からその他もろもろ・・・。

 

直前で変更も多々ありますっ汗

 

 

 

 

とはいえビックリ

 

こちらも買いました3104

 

 

まだ届いてませんが、7色くらいわら

 

ゼブラのサラサクリップ0.5

 

フィリクションは消える恐れもあるので汗

 

 

そういえば3104

 

 

これも愛用しています。

 

書きやすいですよね~これビックリ

 

中身は、uniJETSTREAM 0.5ミリだそうです。

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

ミドリの5年日記。

 

今年から新たな職場に転職したってのもあり、さっきも書いたけど、いろいろ激しく変更になる職場でもありなので。

 

記録的なものをつけておこうかなと。

 

こっちは、サラサで書くかなぁ。

 

 

 

あ、あと、これも買いました3104

 

 

 

これも便利ですビックリ

 

フリクションスタンプ。

 

消えるし、インクもすぐ乾きます。

 

 

 

 

もう年末ですねぇぇ。

 

ほんと早い驚く

 

つい先日入社したばっかじゃんビックリという感覚です。

 

あれよあれよ言う間に、新人さんが大量に入社し、気が付いたら、新人指導をやらされるっていう驚

 

私もいまだに、なんだこれ?ってのが多く、毎日のように対応方法確認している身なのにぷぷ

 

これも、案件が多岐にわたるからってのもあるんですけどね。

 

 

そして、先日2連休を申請したら、なぜか5連休になり、ラッキーと思ってたら・・・。

 

12月30日~1月3日までフル出勤でしたあはは

 

どうりで5連休もくれたと思ったよわら

 

まあ、仕事がどうなるかわからなかったので、予定も入れてなかったし。

 

これは、シフト制で、シフトは選べないシステムなのです。

 

もちろん、用事があるときは事前に休み希望は出せます。

 

 

私は日勤帯シフト専門ですが、日勤帯とはいえ、朝7時から夜9時までの間でシフトが組まれます。

 

(他には、夜勤帯専門や、パートでAM帯PM帯の人がいます)

 

今月は朝8時半からでしたが、来月は昼12時から。

 

そして、2月は朝7時か7時半からになりそうです顔

 

あ、1か月固定シフトです。

 

 

そんなわけでがんばります♥akn♥