デスクトップカスタマイズ | ☆Daily life of the bakappa☆

☆Daily life of the bakappa☆

人間界で生きるバカッパの日常( ゚,_・・゚)










デスクトップガジェットを使用してましたが、なんともデザインが…

ってことで、Rainmeterを導入しましたテヘ





導入方法や設定はこちらで参照しましたが、けっこうわかりやすかったGOOD


3104


リンク本格的に無料ソフト フリーソフトさん








いろいろなスキン(ガジェット)が設定できますビックリ


3104


リンク【無料】Rainmeterのおすすめスキン集(NEVERまとめ)








公式のスキンもありますが、いろんな方が作ってるのもあって、いろいろ組み合わせができるですオー





んで、私のデスクトップはこんなカンジになりましたお手上げ






ファイルを整理せねば汗と思いつつ、まだこんな状態ぷぷ

スキンはたくさんあるので、またいろいろ探してカスタマイズしたいと思いますあはは