1月31日 夏目哉大では最後の日

嬉しいお知らせが…(≧∇≦)💗💓💞



いぇーいヽ(*´∀`)ノ💕
めっちゃすごい!!!!!
夏目くんの名前で検索してる人がたくさんってことだもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
がんばってる成果だね…(´;ω;`)


動画キタ━(゚∀゚)━💗💓💞💗💓💞







横顔&めっちゃいい笑顔や…(*´Д`*)💗
〇んこつっこんでくれた方ありがとうございます♪*゚
お湯ばかり見つめてしまうんですが…( ̄▽ ̄;)💦




2月1日 向理来 はじまりの日


おつかれだもんっ!
仕方ないー(^ω^)
すなおーー





手書き、嬉しいなー(*´-`*)
いのししかわいいなぁ💗
夏目くんありがとうございました、
理来くんよろしくお願いします🌸



むふふ(❁´ 艸`❁)♡
こちらこそよろしくお願いします🌸


配信版早く出ないかなぁー(*^ω^*)
めっちゃ気になってるーー
だいたいDVD発売の3~4週間後なんだよなー
はよみたい(*´Д`*)💗




はぁ、すこ!!
かわらず、応援する(^ω^)🌸