夏目くんからのツイート(*'ω')


んんん?
これは??

AGARUTV
「いってちゅう」出演!?

わぁーわぁーわぁー(≧∇≦)💕💕


やったぁ!!!!

以前台湾スペシャルでVTR出演したときから出たい!って言ってたもんね(*´艸`*)


一徹さん×夏目くん、とか私得でしかない(*´Д`*)
うれしいなぁー♪*゚


一徹さんとぴこちゃんと共演みたいですね♪*゚

「いってちゅう」は、時々アーカイブ一気見してます!!

面白くて、性についてたのしくお勉強できる、素敵な番組です(*'ω')

一徹先生とくまのぬいぐるみ、ピコちゃんとの掛け合いがめっちゃすき♡

どんなテーマで夏目くん出演するんだろう?
たのしみです(*'ω')

①AGARU TVのアプリをダウンロード
②リアルタイムで見つつ、あとで何度もみたい人は、番組表から(予約)ボタンをおして、録画しちゃいましょう。
③無料で3時間分録画できます!(番組は1時間)

いま見たんですが、まだ11月の番組表はできてませんでした💦日にちが近づいたら、忘れずに予約〜(*´∀`*)ノ

11月3日23時~0時
『#18 いってちゅう』
夏目哉大くんゲスト出演

たのしみですねー♡

AGARU TV前に正座待機ーo(⑉>ᴗ<⑉)o


⬇そして、インスタにも素敵なお写真が♡


横顔フェチな私としては、最後の2枚はほんと神かと思いました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💗

ごちそうさまでした(*´Д`*)
ありがとうございました(*´Д`*)

(*´Д`*)💗



あわわ…(//∇//)

ぴこちゃんが…♡♡♡♡♡