6月の購入品たち | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^



6月に買ったものたちの記録








まずはウォンジョンヨから~


 


 

気になってたマスカラやっと。

あとこのリップは職場の先輩が激推しだったので♡










お次はウェイクメイク~


アイブロウパレットとスパチュラブラシ



 

 








続いてtfit~

自分のはこちらー


 

 

デイリーマスク

とりあえずストック達を使いきらないといけないので自分用はほぼ無しでした。笑



あっ、もうひとつあったわ。笑



お気にで大きいサイズ買った♡


明日までの楽天マラソンも仕事用ばっかりですが、、



 

 


 

 02と03買いました

 

 



あとは日用品買って10店舗達成しました~


今日は25日だからポイントアップdayなのでお得だしまだ間に合いますよ~