연말 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^



やばいもう年末( ・∀・)


早すぎますけども



なんだか忙しくてあんまり写真撮ってないのですが



冬だからまたUGGのもふもふ出しました

何だかんだ楽なんですよね~





今年このタイプいろんなブランドから出てますよね♪


私のはこれかな?↓



 


他にも色々~

ふわふわサンダルに靴下合わせも可愛いですよね

 

 


 

 


 

 

↑このタイプも最近増えてきた?









相変わらず化粧品ばっかりですが買い足したものたち

デコルテの下地はつや感よかった~
&beは職場の先輩使ってていいよーって教えてもらった
コントゥアペンです
Dear.Aのグリッターは前にPRで使ってみてよかったのでリピート

専用のブラシも付いててお得感

3枚目の写真は上が#00で下が#01です



 

 


 


 

 



あっ、あとDiorのアイシャドウも買ったんだった










私的に一番買ってよかったのはこれ



 

 

電気毛布\(^-^)/笑


寝付きがめっちゃよくなった


冬のエアコンは乾燥するからあんまり好きではなくて


これのお陰でぬくぬくですわ

もっと早く買えばよかった


タイマーも付いてるし温度の調整も8段階?位までできてそれもよしね





あと買ったの何かな~


あっ、やっと買えたadidasサンバとか?









あと久しぶりにアクネでマフラー買ったよ

チェックの可愛くてずっと迷ってたんだけど買っちゃった



 ↓この色のやつー

 





そんな感じですかね



あとはふるさと納税とかです





あっちゅーまに1年終わってしまいましたが仕事も通常に戻って、、、

いや、通常以上に忙しくなってコロナで低迷してた分を取り戻せた感じがありました!!



やっと韓国も行けるようになって

今年は2回しか行けんかったけど


また旅行も楽しみたいです♪



ってレポ全然終わってないって言う(*T^T)


頻度少なくても見に来てくださってる方に感謝申し上げますm(;∇;)m




では皆様良いお年を~