韓国で買ったプチプラ服たち | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

永登浦の地下街でプチプラ服少し買いました♪



そもそもは最終日の服を持っていってなかったのでそれを買おうと探してまして



したら母からワンピース買ってきて欲しいとリクエストされたのでそれも探してたらそこの店で私もつられて買いました







1つ目は深めのVカットのニットベスト

涼しくなってやっと着れた

なんだかんだベストは使えます♪
また黒かよって感じですがVカットは持ってなかったし何よりお安かった2000円くらいかな?

触り心地がめっちゃいいふわもち素材でした




もう一つも涼しくなってきた今やっと着れる軽めのジャンパー


買ったときホテルで着てみました

薄くて軽い素材
雨の日とかも良き


こちらはベージュにしてみました
これは2500円位だったかな?






因みに母とはテレビ通話で見てもらってこちらに決めました

これも2000円くらい

お安いですね~

こちらのお店はもう秋服に切り替わってました



てことで最終日に着るやつは別の店で



おばちゃんたちで賑わってたお店がありまして

覗いてみたらマノン祭り~



てことでマノンでゲットした薄手のカットソー


帰る日もまだ暑かったのですが、空港までの電車と飛行機は冷房ガンガンで寒かったのでむしろ長袖にしてよかったです



わりとこの数年は韓国デザイナーズにはまってプチプラ服買うこと少なかったのですが

久しぶりに買ってプチプラはプチプラで可愛いなと

日本でもプチプラいくらでも買えるんですけどね

やっぱり旅行マジックですかね。笑



今回はデザイナーズブランドがまだ夏服だったから買えなかったこともあり秋服をプチプラで堪能しました(^-^)