【聖水洞】BEAKER セレクトショップ | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^


韓国の可愛いセレクトショップBEAKER


漢南洞の店舗に何度か訪れましたが 
いつのまにか聖水洞にも出来ていた!!!


ので覗きに行ってきました~




なんか不思議な形のお店でした♪


奥に入り口が








相変わらず見てるだけでも楽しい♪


一気にいろんなブランドが見れるのは嬉しいですよね♪

日本のオーラリーやaetaとかも取り扱われてるんですよ!!
なんか嬉しいですよね




さらーっと見てただけだったのですが


あれ?こんなところにあるじゃーん!!

って全く韓国関係ないものお買い上げ~笑





TEKLAのハンドタオル

しかも種類も豊富で🖤

日本で買おうと思ってたんですけどタイミング悪いのか売り切れてること多くて


こんな所で出会えて嬉しくて色ち買い。笑

普段からハンカチではなくタオル派です( ´∀` )b


今の時期暑いから出番多くなりそうです♪





営業時間11:00~20:00
定休日なし