사무 작업 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^



物凄く暖かくなって着るもの困ってる私です(^^;



もう春物にシフトしないとダメですね


コート類もクリーニング出さないとだわ





相変わらずモノトーン多めの毎日です( ・3・)


春だし明るい色も着たいなぁー





さてさてこの時期になると憂鬱な事務作業とは、、、



確定申告( ´Д`)



ほんと嫌い。笑


職人業の私としてはホントに苦手なんですよ、数字とかパソコンとか(*_*)



慣れないながらも今回スマホで書類を作成してみました




先程無事終わり納税も







にしても毎日花粉が凄いですね


今回目にめっちゃきてて常に涙目


なんなら流れてくる(*´Д`*)


アイメイクできてない状態です



なのでメガネでごまかしてます。笑







今日も涙と戦ってます( TДT)