오랜만입니다 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^



ヤバイ、、、

また半月も経ってました(;・∀・)


頑張って書こうと思ってたのにーーー


いつもなら閑散期の冬も今年はありがたいことに忙しく


気付いたら放置の形になってしまいました(*_*;






なので最近のあれこれ




職場が新しくなりまして

やっと快適に過ごせるようになってきました^^

広くもなってゆっくりお茶するスペースも出来たので

お友だちから前いただいたこちらのマグカップを持参してティータイムしてます(*・∀・*)

韓国のブランドのなんです🖤






てことでコーヒーやらお茶やらやたら飲みやすくなったのでマグカップも新調しちゃいました\(^o^)/







MiiRのグレー

可愛いp(^-^)q

 

今だけクーポンで最大18%OFF★MiiR ミアー Camp Cup 12oz 保温・保冷 蓋付きステンレスマグカップ【Sx】【T】|スープ 真空断熱 魔法瓶 キャンプ アウトドア 登山 持ち運び おしゃれ かわいい シンプル デザイン

 

オフホワイトと黒も迷ったんだけど


グレーも可愛くて


これでガンガンお茶飲みます♪







前のセールで買ったLuvumのセラムとアンプル



これどっちもよかったーー🤍



セラムはオイル入りなんだけどベタベタせずすっと馴染む感じのテクスチャーでした(^-^)


ポアアンプルも使うと翌日肌ツルッとする感じがします


サンプルで入ってたクリームも良かったので現品もゲットしちゃいました





 

【23%OFFクーポン対象商品】【Luvum公式】【 スロー エイジング スーパーフード オイル 美容液 】 セラム オイル アンプル オイル エッセンス もちもち 透明感 しっとり 潤い 弾力 ツヤ 肌 トラブル ケア エイジングケア 敏感肌 乾燥肌 韓国 コスメ スキンケア ラビューム

  

【23%OFFクーポン対象商品】【Luvum公式】【 ポアー リセット タイトニング アンプル 】 美容液 エッセンス ピーリング PHA 成分 もちもち すべすべ 弾力 ブラックヘッド 角質ケア 毛穴 引き締め 乾燥肌 トラブル肌 敏感肌 低刺激 スキンケア 韓国 コスメ ラビューム

  

【23%OFFクーポン対象商品】【Luvum公式】【 リアル カーミング ペア インテンス リカバリー クリーム 】 フェイスクリーム 保湿 クリーム ツボクサ ベタつかない しっとり なめらか もちもち 乾燥肌 敏感肌 トラブル肌 低刺激 スキンケア 韓国 コスメ ラビューム

 



今マラソン中でまた割り引きしてて23%offですよ( ´∀` )b




あとはバズってると噂のこの滑り止めもちゃっかりゲット

 


あとパソコンが古すぎてもうヤバイってなりまして


買い換えたのですが元々の音量が小さめの機種だったみたいで

(中古で安く買ったのでその辺全く調べずで。笑)


NetflixとかYouTubeとか見るのにもうちょっとボリューム大きい方がいいのにーって思って探したら


 

USBのスピーカーを発見しまして


私パソコン関係ほんと疎いので

こんなんあるんだー🤍って感動しました。笑


おかげで動画が快適に見れる音量をゲットしました(*`▽´*)




あとはまた自分へのご褒美を買っちゃいまして( *´艸`)


そちらはまた改めて♪