むくみに効くのか、、、 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^




みなさん足の浮腫みとかどうしてます?
ちゃんとマッサージとかしてますか?


私も仕事柄なのかすっごい足浮腫むんですよね

疲れてるとマッサージもめんどくて寝ちゃうので、、


圧着の靴下とか履いたりもするのですが

今の時期暑くないですか?


なので薄手のこちらを買ってみました



メディカルソックス



そこまで圧着感ものすごくある感じではなく心地良い感じ

そしてこの時期でも暑くないのでそれ私的にポイント高め◎

Mサイズにしてみましたが慣れてきたらSも買い足したい





でも履くだけじゃ改善されなそうなのでカリウムも飲んでみることに


始めたばかりなのでまだなんとも言えませんが、、

続けることが大事なんでしょうから←


やらないよりやった方が精神でしばらく続けてみようと思います!!




 今日もずーっと立ちっぱで足パンパン(ФωФ)