知らぬ間にBLACK PINKの行きつけのお店に行ってた!! | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんばんは^^



最近Netflixでアップされたブラックピンクのドキュメンタリー
ライトアップザスカイ


ブラックピンクの音楽も好きでよく聞いてるので見てみました♪



やっぱり韓国の練習生ってとてつもなく大変なんだなって思いながら見ちゃいました!!


デビューしてからは目まぐるしく忙しくなって世界的に有名になって飛び回って


有名な歌手とのコラボも多くて大物アーティストの仲間入りですもんね


だけど裏では普通の女の子で

ジェニちゃんのインタビューでもう少し家に居たかったって言ってたところがなんだかとても切なくなりました

そりゃ一番いいときに親元離れて寮生活して、、、
1日に14時間も練習することもあったそうです

ロゼちゃんも独りになるのが怖いって言ってて( ノД`)


人気者だからこその孤独と不安みたいなものもあるんですかね






ステージでは完璧なアーティスト

でもスタッフさんやメンバー同士でいるときは可愛らしいどこにでもいるような普通の女の子



1時間ちょっとの番組ですが曲しか聞いたことのなかった私が少しブラックピンクを知ることができた気がしました( ´∀`)



んで、題名のブラックピンクの行きつけのお店!!


最後にメンバー4人でご飯を食べるシーンがあったのですが




このご飯でピンと来た方は行ったことがある方かもしれません(*`艸´)



こんなやり取りも




店員さんに私たちの知ってますか?
って

そりゃ知ってますよね(〃ω〃)

店員さんも、以前もいらしてましたよね?って


どうやら練習生時代によく行ってたお店だったみたいです♡ 




最後に引きで写ったときに、、、



私も確信してすぐ自分のブログを見返してみたら、、、

↓↓↓


ブラックピンクの4人が座った席を奇跡的に写真に納めていました((o(^∇^)o))



ここにはモクサルを食べにランチで行ったのですが、美味しかったのでまた行きたいなぁと思ってたお店だったので

この番組見てビックリしちゃいました(*σ´ェ`)σ


ブラックピンクのペンの方々には有名な話だったりするんですかね?

元々人気のあるお店ですが、でもこれをきっかけに知ったペンでまた人気出ちゃいそうですね( 〃▽〃)




私が行ったときの過去記事↓↓


NetflixでもYouTubeでも韓国のばっかり見てるので早く行きたいですヽ(;▽;)ノ

行けない反動で韓国料理食べる率も多くなってます。笑








韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ