Netflixに登録しました | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^


やっと少しずつではありますが仕事が再開し始めました


まだ自粛期間とさほど変わりはありませんが

これからまた頑張って行かないとですね






てことで自粛期間中にこれでもかってほど韓国ドラマを見てきましたが


U-NEXTとTSUTAYA TVの無料体験である程度見放題を堪能しましたので( *´艸)



これを機会にNetflixにも手を出しちゃいました(*゚∀゚*)




ずっと気になっていたものの

イキナリ契約はどうだろかと思って2つの無料体験でって感じでしたが

思った以上にハマってしまったので♡ 


今までなんで見てこなかったんだろうか



1つの作品が長いからか、、、

字幕見ないとだからじっとしてないといけないからか、、、


普段テレビはながら見だったのでジっと見る自信がたかったのです(  ̄▽ ̄)

多分そんな理由。笑






Netflixは3つの料金設定がありますが、私は真ん中のスタンダードに
(1200円のプランです)

でもイベント期間?中なのが最初の30日間はプレミアムコース体験ができるそうで

1ヶ月が過ぎると自動にスタンダードに切り替わるみたいです













Netflix限定の作品もたくさんあるのでこれからゆっくり楽しみたいと思います(^-^)






韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ