3週間ぶりの更新に、、、 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^


こんなに更新しなかったのは初めての事です(ToT)


気づいたら3週間も経ってました(  ̄▽ ̄)


韓国ドラマを見続けてるプータローがここにいます。笑


仕事がないのでね、、、

職を失うとこうなるんだなと実感しております(^o^;)


再開したら頑張って稼がないとです!!



てことで仕事してないくせに前々から欲しかったものがね

サイズあったから欲しくなってしまいまして、、、


買ってしまいました



どれだかわかります?




これ↓↓





そうです、また靴です(*゚∀゚*)


マルジェラー♡ ♡ ♡ 


去年足袋バレエ買ったときにこっちにするか迷って、、、


思いきって高い方を買いましたが。笑



結局諦めきれずでした









細かいところにマルジェラ要素がたくさん詰め込まれてて可愛すぎますね(〃ω〃)




大事にします






話は変わりますが
韓国に行きたい熱が日に日に増してます(;´Д⊂)

어떡하지  オットカジー

가고 싶어 カゴシッポー


でもまだ我慢ですね





こんな機会じゃないと見なかった韓国ドラマもたくさん見れて

日本のドラマより断然面白いし見ごたえあるなと

素敵な俳優さんと女優さんも多いですね

今まで知らなかったのが勿体無かったです(*T^T)


あとは韓国語のお勉強にもなりますしね

知ってる単語やフレーズが前より増えました(^-^)

それも楽しくて見続けてるってのもあります♪




行けるようになったらまた色々リサーチしたいです

カフェも買い物もご飯屋さんも( *´艸)