金浦空港駅ロッテマートのロッカーが埋まっていた時はどうする? | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

こんにちは^^



ソウルからの帰りの便が金浦だったとき

寄りたくなるのがロッテマートです



時間に余裕があったのでブラブラしてから帰ろうと思い寄ったのですが


ロッテマートに入る前の通路にあるロッカーにスーツケースを入れようかと見てみたら、、、




全部埋まってる(。・´д`・。)


みんな考えることは同じですよね




てことでとりあえず荷物ゴロゴロしながらロッテマート内に





インフォメーションで聞いたら預かってくれる所があると




1階をずんずん進んで行くと中央辺りにデスクが



日本語での案内もありました


キーと引き換え

手荷物も預かってもらいたかったけどここはスーツケースのみとの事で



その後館内にあるロッカーに手荷物と上着をいれまして



↓帰りスーツケース受け取りに行ったあとの様子

このちっこいところにお土産バッグとコート突っ込みました
因みにコイン戻ってくるシステムのロッカーです

両替機もありました



てことで館内はこんな軽装で(*`艸´)



このあとガチで買い物することになるなんてこの時は予想してなく。笑



さっきのロッカーの前でスーツケース広げて必死に荷物積めました(  ̄▽ ̄)



また時間に余裕あるときは探索したいです♪


因みにロッテデパートには私の大好きなスタジオトムボーイも入ってました♪

こちらもまだ冬服だったので買わず(;^∀^)

時期がちょっと早かったです、、















韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ