【釜山/釜山大】チャックテイラーの新色get | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

韓国でチャックテイラーを買うのが恒例になってますが

インスタ仲間のスニーカーバカ男君が買っててやっぱり欲
しくなってしまったチャックの新色



中でもチークは人気色で在庫が欠けてきてるとかで


私のマイサイズは絶対にないだろうなぁと思いながらもとりあえずABC-MARTを見つけたら入ろうと思って挑みました


釜山とは言えども西面や南浦はきっと期待薄いなと思い初日に予定してた釜山大の近辺を検索

ABC-MARTは2店舗あるとのことだったのでまず一店舗目


新色どころかチャック自体が少ない…


えっ、嘘でしょ?
って若干へこむ


もしやマイナーなところはこんな感じなの?
と思いつつ願いを込めてもうひとつの店舗へ


 

あったーーーヽ(;▽;)ノ


ここは結構品揃え豊富( *´艸)


サイズも無事♡ 


今までないときは1㎝アップで買っていたのでそれに慣れっこでしたがちゃんとマイサイズ(//∇//)
嬉しい!!

試着してもちろん即決


店員さんも優しかったですよ


にしても可愛すぎるな♡ 

カラーはチーク(TEAK)です



因みに89000wonにタックスリファウンドでちょっと返ってくる感じです



2日目に一応との事で南浦の路面店へ




さすがの品揃え♡ 


見てたら店員のお兄さん近づいてきてセールですよ(^-^)

って

ちょっとちょっと

嘘でしょ?

値段横に白の⚪ついてるやつ20%オフ
ないやつは30%オフ

えーなんだよ( ;∀;)


ショックすぎる( T∀T)( T∀T)( T∀T)



と思ったらレディースサイズはほぼなし!!!

22だけあるよと



セール価格にはショックだったけどでもサイズないんじゃしょうがない



釜山大で買っといてよかった!!!








サンダルに疲れて2日目の夜ちょっとだけ試し履き


にやける





お店情報


プサンデ駅の駅寄りのABCマートMS釜山テハクロ店の方です





プサンデは今回お初でした!!!

ソウルで言うとイデとかシンチョンの雰囲気に似てるかな


若者の街です


おしゃれなカフェもたくさん増えてる地区みたいで


私たちも1軒行けたのでそれはまた








韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ