【東大門】No Brandで買ったものたち | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

この前アップした東大門のドゥータ4階にできたeマートほプライベートブランド


実際に買ってきたものを


まずはシリアルバー


コーンバーとナッツバー

完全にパケ買い。笑

コーンの方は体に良さそうな感じ

ナッツの方は季節がらが暑いとデローって感じだったので冷やしてみたらそれはそれで固い。笑

ちょうどいい温度で食べるときっと美味しい(  ̄▽ ̄)


が、バーに関してはドクターユーのチョコバーの方が美味しいわ。


個人的な感想ですが。
リピはドクターユーだな。笑




激安だった板チョコ


ミルクとダークがあってダークの方を

味はみんなが知ってるダークチョコだよ。笑



あと写真撮り忘れちゃったんだけど店で撮ってたやつがおったこれ


小分けになってるからばらまきで買ったんだけど

これが一番美味し買った。笑

このシリーズ3つあって




次回は3種類買って帰ってこよう


これまた写真忘れたけど



ドライのコグマも


まっ、簡単に言うと干しイモね。笑

これは地味にうまいやつ








あとはこれもパケ買いなんだけど




ティッシュとウエットティッシュ



柄がめっちゃ可愛くって

仕事で両方よく使う消耗品なので持ち運び用として2セットずつ買っちゃいました♡




ティッシュは3つ入で₩1.080



ウエットティッシュは4つ入で₩2.780




プライベートブランドなだけあってどれも割りとリーズナブル


思わずパケ買いしまうような可愛いものが多くて

気づくとあれこれいれまくっててカゴパンパン。笑


けど何だかんだお土産も含めていっぱい買ったけど3000円くらいだったかな?


コンビニやマートでよく見かける定番のお土産に飽きてしまったかたには新鮮でいいかも♪


てことでしばらく渡韓の際には寄ってしまいそうです(*`艸´)





韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ