愛用リップたち | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

すぐにリップクリームが行方不明になる私



どっかのポッケ、バッグに入れてどこだかわからなくなる


からまた買う


繰り返しヽ(;▽;)ノ



んでまたこの前買ったんだけどそれがよかった♪



CANMAKEのステイオンバームルージュT03

色つきリップだよ

それが結構色しっかりつくから口紅いらず


プチプラなのにコスパよいな



てことで今のリップ事情はこんなです



リップクリームはキャンメイクの他に

JO MALONEのリップコンディショナーと韓国の免税で買った하늘호수(ハヌルホス)

ジョーマローンは結構濃厚なテクスチャーだから乾燥してる時にはよい!!

保湿って感じ!!
高級なだけあるわ。笑


ハヌルホスは潤いって感じで普段使いに持ってこい

ロッテ免税のアプリ開くと必ずランキングの上位に入ってて
ずっと気になってたんだよね(*´∀`)

オーガニックってとこもよい♡



この二つは無色だからその時は上2つのリップを重ねてるよー

DAZZSHOPのROUGE THE FUSIONIST04とVAVI MELLOのデイリールージュフィット04

偶然にも同じ04だった。笑

色は全然違うけど



DAZZは使い始めたばっかだからまだキレイだけどバビメロさんは(  ̄▽ ̄)リアルね



昔は目ばっかりに時間かけてたけど


今はベースとチークとリップ

目はエクステあれば十分になった。笑


常に血色に気を付けてますよ(^-^;

















[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ROUGE THE FUSIONIST (GET LUCKY 04)
価格:3781円(税込、送料別) (2018/2/8時点)



バビメロ今半額みたい!!!



新しく出たオイルティントも気になる!!