【舎堂】スッタルデジ 後編 | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

追加でメニューを見たとき気になったのがこれ




とびっこのクリームリゾット


これきっとうまいやつだよねー!!


えっ、どうする?

米で〆る?


ってなったんだけど…


せっかく肉食べに来たわけだし、肉にするかってなって


ハンジョンサルといやつ!!
(1つ前の記事のメニューで右上のやつ)


初めて食べる肉!!!

4種類しかないからあと2つ頼んでもよかったんだけど…


でもすでに肉3人前食べてるし…


食べれたらにしよう!!

ってなって



友達がなんちゃら(アイドル)がハンジョンサル好きって言ってた!!!


つーことでハンジョンサルに(* ̄∇ ̄)ノ




鉄板に焼かれてる肉を楽しみにまっていたらそこに…


ん?

これさっきのメニューのやつ!!

えっ、でもこれ頼んでないよ?


って言ったら


サービスです(*´∀`)

美味しいから食べてください!!

ウェルカムトゥーコリア\(^-^)/


ってお兄さん二人が



えええーヽ(;▽;)ノ
嬉しい♡ 


メニュー見て騒いでたのがバレてたのか。笑


3000wだからお安いプライスなんだが←


気持ちが嬉しい(〃ω〃)



ビールいっぱい頼んだからかな?笑

母ちゃんとのご飯ではこんなサービス受けたことないよ←え



そんなこんなでとびっこ混ぜ混ぜして食べたら…



激うま!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんだこれ



クリーミーなやつは最初だけで胃もたれで食べれなくなるけど…


これは瞬殺でなくなった。笑


3人とも大満足なお味♡


とびっこがいい感じの食感で

あー食べたくなってきた。笑


そんなんしてたらハンジョンサル出来上がり



でーん!!


豚トロみたいな感じでジューシーでとろける♡

豚トロなのかな?←

気になって検索🔎

↓↓↓
(首の内側の肉で1頭で600gしかとれない貴重な部位らしい)


これをこんな安い値段で?って感じだわ


お腹いっぱいで食べれなかったら…


の心配をよそに

モクサル×2
サムギョプサル×1
ハンジョンサル×1

(サービス)
おでんたん×1
クリームリゾット×1

ビール×4本


時間も時間だったから1時間半位で一気食い。笑


これだけ食べて69000w
一人約2300円

安すぎ
満足すぎたお店でした



コスパもいいのはもちろん、お店の雰囲気とスタッフさんのノリのよさと素敵な接客にやられました(/▽\)



ここは必ずリピートしたいです♪


次回は母ちゃんを連れてってあげようと思います( ´∀` )b




では場所を

サダン駅からすぐですよ




営業時間
11:30~23:00


因みに黄色の★はここ行く前に行きたかったカフェだったんだけど時間なくてあえなく断念したところ(*T^T)




次回行けそうだったら行きたいな








韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ