釜山◆イビスアンバサダーホテル | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

今回釜山でのホテルはibisでしたー


西面の1つ先の駅なんだけど、全然歩ける距離で

立地よかったよー



1階にはスタバも入ってるよ♪








釜田(ブジョン)モールの9番出口からすぐ♪


釜田駅から地下通ってくるとそのままモールがくっついてるからそこから来た方がよいよ

韓国の地上は道路渡りずらいからね💦





チェックインはまさかの最上階。笑


一番上?と文句言いながらもチェックイン。笑

一応デポジットとしてクレジットカードを提出

もちろん使わなければ何もお金はかかりませんよ♪


因みにスタッフさん日本語話せる方いました^^




部屋は思ってたより広々~





の割りにテレビは小さめ←

あんま見ないから問題なし。笑






セーフティボックスにお茶セット


コーヒーは薄すぎて不味かった。笑


冷蔵庫には1日一本ずつ水入れてくれるよー




クローゼット

ハンガー離れないやつなのでかけるのちょっと大変


けどそれも特に問題なし!!


下にはスリッパ




トイレに洗面台


シャンプーとコンディショナーとボディソープあったよ


自分で持っていったから使わなかったけど何でもオッケーな方なら持っていかなくても大丈夫だと思います♪




バスタブはなくてシャワー室


水圧も問題ないし、スペースも問題なし♪





それから重要な電源!!!


まさかの220Vオンリー( ;∀;)



一応Android、iPhone、あともうひとつなんだろ?

パッド用かな?

3種類のUSBはついてたから充電は出来たけど。


私は携帯とポータブル充電器の2つだったから順番にって感じだったわー


変圧器持っていけばよかった( -д-)



くーちゃんは持ってきてたから別のコンセントで充電してたよ!!



そう、これ1つしかないから2人だとなかなか充電たまらないわな( T∀T)



フロントに言ったら貸してくれそうだけど、面倒だったから借りなかった。



Wi-Fiはもちろん無料で♪


ルームキーもらうときに書いてある紙くれますよー








てな具合で全体的にはよかったです♪



駅から近いし西面にも歩いて行けるし←10分位かな?全然苦じゃないよ



明洞でイビス泊まったときはあんまり…って感じ立ったんだけど←なんかジメジメしててタバコ臭かった



釜山のイビスはいいホテルでしたー














韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ