ひとりソウル⑦望遠洞ティラミス | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

あんにょん(^-^)/



フォトジェニティラミスを食べにAMTON後に向かった所。





望遠洞にあるティラミス屋さん


その名も望遠洞ティラミス(망원동티라미수)

まんまな所も好きだったりする。笑




んで頼んだのこれ。


いちごのティラミス🍓

ティラミスと言ったらココアパウダーのやつなんだけどね(/▽\)


もちろんそのティラミスが好きなんだが…


見た目にやられてこれ頼む。笑





普通のティラミス6000w
いちごティラミス7000w
抹茶ティラミス6500w
マンゴーティラミス7500w









陳列見てるだけでワクワクするのなんだろね。笑




貸しきり状態でお兄さんに写真いいか聞いたら快くオッケーしてくれたから撮りまくった。笑






なんか可愛いよね(//∇//)


んでね、中はどうなってるかというと、




いちごゴロゴロヾ(*>∇<*)ノ


結構な量のいちご入ってたよ!!



そして意外と量が多いな!!!


が私の感想(  ̄▽ ̄)


甘いものたくさん食べれない私にとっては最後の方は結構頑張って食べなきゃだったけど。笑


でも味はとっても美味しかったよ💛









インスタ見たら今はキウイもあるみたいだよん♪



営業時間は11:00~21:00




場所


合井駅からの方が近いかも。





拡大するとこんな感じ。






Instagramのmiii.iiiieの下の망원동티라미수をポチっとするとGoogleマップと繋がるので詳しくはそちらで参考にしてください(* ̄∇ ̄)ノ












韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ