空港でてんやわんや | 韓国と服が好き

韓国と服が好き

韓国好き♡年に何度か渡韓してます☺

⭐韓国ファッション
⭐韓国コスメ
⭐韓国カフェ巡り

これから帰るー



私は機械に見放されてるのか


航空券のモバイルチェックインもうまくいかず

空港着いたら着いたでチェックインの機械で座席選ぶとこまで行くけどその先動かんし

タックスリファウンドの機械もなぜが受け入れてもらえず


なぜ(; ̄Д ̄)?


私が単なる機械音痴なのかな。笑



ロッテ免税のオンライン受け取りに行ったらそこのお兄さんにここじゃないって言われるし…


まっすぐ行って右って言われて行ったら全然違うし(結果すぐ右のところだった💢)

何がまっすぐだよ💢


行ったり来たりでヘトヘトヽ(;▽;)ノ

しまいには搭乗ゲート一番端(  ̄▽ ̄)







甘いの飲んでイライラ回避!!!!




このまま飛行機も無事でありますように。



帰国したらまた更新しますm(._.)m
















韓国情報はここで調べてます🔍
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ