あなたらしさ100%で選ばれる

愛され起業の方程式

 

SNS起業コンサルタント

渡辺みゆですクローバー

 

 

 

【満員御礼】フォロワーも売上げもぐんぐん伸びていく人がやっていること

 

 

先日、継続講座の受講生さんの

最後のコンサルがありました♪

 

 

彼女はめちゃくちゃ美人さんで

男の子4人のママだなんて

最後まで信じられないくらい!

 

 

 

毎日コツコツとタスクをこなし

毎月自分の売上げ目標を立て

それを必ず達成して行ったんです♪

 

 

 

もともと売れている作家さん

だったけど、

フォロワーも売上げも

講座を受講する前の倍以上に増えて

 

 

 

いつも余裕そうな顔で

お話していたけど・・・

 

 

 

本当は陰でものすごく

努力されていたのを

ずっと見守ってきました

 

 

 

 

なぜお子さんが4人もいて

こんなに売上げを伸ばせるんだろう?

 

 

 

コンサルしている私が

不思議になるくらい

いつも凜としていて

 

 

 

絶対に目標以上の

結果を出すんです。

 

 

 

 

インスタがなかなか

伸びないって相談されたときも

 

 

「ここをこうしたら

 もっと伸びますよ~」

 

 

 

って伝えると

「ハイ!わかりました!」

って言って

 

 

どんどん結果をだし

思いを込めたリールは

25万回も再生され

1日に100人フォロワーさんが

増えたとおっしゃっていました♡

 

 

 

 

最後に出店したイベントでは

お客様が少なかったにも

関わらず1日で4万円の売上げ。

 

 

 

委託販売も毎月納品する度に完売!

 

 

インスタからのご注文も

増えてきて、卒業後も

更に伸びていきそうな

予感がめっちゃします♡

 

 

 

なぜ彼女はこんなに

右肩上がりで成長して

いけるのか。

 

 

 

成長を見守り続けて

「伸びていく人」の

特徴ってまさにこういう事だなって

気がついたので皆さんにもシェア

させていただきますね。

 

 

 

 

なぜ4人の男の子のママが

こんなにもフォロワーと売上げを

右肩上がりに伸ばすことが

できたのか。

 

 

それは

 

言い訳せずに

学んだことをすぐに

実践してきた

 

もうこれにつきるなって。

 

 

ハンドメイドを仕事に

するためには

 

 

・ブランディング

・ライティング

・マーケティング

 

 

それ以外にも

・写真撮影の技術

・サイト構築

・インスタライブ

 

など

 

とにかくたくさん

やることがあるんです。

 

 

だけど彼女は

一度も家族や子ども

時間のせいにせず

 

 

「やらない」ではなく

「どうしたらできるか」を

常に考え行動していたんです

 

 

 

 

実は私がコンサルになったばかりの頃

受講生さんに手取り足取り

調べ物も全て代わりにやってあげて

 

 

 

1から100まで

教えすぎていた時期が

あったんです・・・。

 

 

 

でも今思うとそれは

私の自己満足で。

 

 

 

受講生さん達を私なしでは

いられなくしてしまったのでは

ないかなと反省しています。

 

 

 

だから私は受講生さんが

どうやったら卒業後に

一人でも売上げを伸ばせるように

なっていくのか

100万円以上投資をし

そのやり方を学んで来たんです。

 

 

代わりに全て教えてあげる

「依存」ばかりだと

やはり卒業後にどうしていいか

わからなくなってしまうから

 

 

受講しているうちに

今後もずっと「自走」

していける方法を教えてあげる。

 

 

これって子育てと一緒

じゃないですか?

 

 

ついつい私、息子は何も

できないんだと思って

着替えも準備も全部やって

あげちゃってた。

 

 

でも息子が1年生になり

私は「ダメンズ製造機」だと

気がついてからは

 

 

私がやった方が早いことも

息子にやらせるように

していきました。

 

 

その結果

息子は毎朝5分で仕度できるようになり

幼稚園に行けなかった頃が

嘘のように楽しく小学校に

通えるようになったんです。

 

 

 

もちろんリサーチだって

私が全てやってしまった方が

何倍も早いけど

 

 

それを変わりにやって上げるのではなく

受講生さんのリサーチ力が

どうしたら身につくのか

 

 

どうやったら自分の欲しい答えを

見つけることができるようになるのか

 

 

私から離れても

受講生さん達が自分で

売上げを伸ばしていけるように。

 

 

そのために必要なのは

本当にたったこれだけ。

 

 

自分に必要そう!

そう感じたときは

自分の事は自分で決める。

 

 

そしてチャンスを逃がさず

すぐに決断して実践すること

 

 

これってぜんぜん難しくないけど

実は今まで集団で学び働いていた

日本人のほとんどが

できないことなんです。

 

 

目の前で決断を迫られたり

チャンスが来たとき

100人いたらたいていの人は

 

・お金が・・・・

・時間が・・・・

・子どもが・・・

・自信が・・・

・私なんかが・・・

 

 

って言ってやらずに

そのうち忘れてしまいます。

 

 

だから自分の状況を変えたい!

と思ったときは

「決断して行動する」だけで

実は人生もビジネスも

どんどん伸びていくんですよ~♡

 

 

成功する人って

そこをぴょんと

飛び越えられる人なんです

 

 

 

自分を変える鍵は

「ほんの少しの勇気」だけ!

 

 

 

今回インスタの夏期講習の

募集をしていたのですが

募集期間を3日残して

なんと定員の15名が満席

なりました♡

 

 

ほんの少しの勇気をだして

決断し行動する

 

 

伸びていく人って

ちょっとのチャンスも逃さないから

 

 

 

どんな環境でも成果を

出していけるんですよね♪

 

 

忙しい夏休みだからこそ

インスタを伸ばし自分を変えるチャンス!

 

 

ぜひ15名の受講生さんを

応援していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

    

インスタを本気で伸ばす

【大人の夏期講習】

 

 もうすぐやってくる夏休み。

 忙しすぎてインスタを後回しして

 イライラする1ヶ月を

 成長できる1ヶ月に変えて見ませんか?

 

 

 渡辺みゆがいつもやっている

 インスタから月100人集客する

 テクニックやノウハウを

 惜しみなくシェアし

 あなたのインスタを

 伸ばすお手伝いをさせていただきます

 

 

 実践形式だからこそ

 ただ知識を学んで終わるだけではなく

 学んだことを実践していくと

 あなたのインスタがファンが集まる

 インスタに変わっていきます

 

 

 秋からビジネスを軌道に乗せたい

 ハンドメイド作家、講師、起業家さんの

 ご参加お待ちしております♡

 

 

 

【講義】
8月の木曜日10時~12時
3日 10日 17日 24日 31日



【グループコンサル】
8月の水曜日22時~23時
9日 23日

※毎回録画あり。欠席の場合は録画受講可。
 お子様の同席ももちろんOKです!

 また、夜のグループコンサルは
 すっぴん、部屋着OK♪

 2023年の夏は楽しみながら
 インスタを伸ばしちゃいましょう♡



【定員】
15名→先行募集は満席となりました

 

【場所】

 オンライン(zoom)

 

 

 

 

 

 

 

 

    

1500人のハンドメイド作家さんが登録中

 

 

たった1分読むだけで

ハンドメイド作家さんの不安が解決!!

 

 

 

クローバー9年間で8000人へ販売

 

クローバー2児のママでも月30万円販売

 

クローバー神奈川県の「なでしこブランド」受賞

 

クローバー不登園の子どもがいながら月商7桁達成

  最高月商は360万。

 

 

 

保活失敗を乗り越え

子ども達と一緒にいたいと

ハンドメイドで起業した

 

 

 

渡辺みゆ のこれまでの

経験とノウハウを無料で詰め込み

 

 

 

「無料で本当にここまで

教えてもらってもいいんですか?」

 

 

 

とまで言われる

 

 

 

渡辺みゆの公式LINEピンク薔薇

 

 

 

 

登録してプレゼントも

もらって下さいね♡

 

 

友だち追加

▲クリック