あなたらしさ100%で選ばれる

 

愛され作家の方程式

 

 

ハンドメイド起業コンサルタント

渡辺みゆですクローバー

 

 

涙涙の卒業式 受講する前と後では自分の意識が全く違います!と嬉しい感想も♡

 

 

 

「4か月ありがとうございました

 受講する前と後では自分の意識が全く違います。

 受講して本当に良かったです♡」

 

 

 

「自分じゃどうにもならなかった

 部分を沢山教えて頂き

 とても成長できたと思っています。

 継続トライ&エラーを繰り返し

 目標に向かって楽しみながら努力します♡」

 

 

 

「1人だったら、ずっと変わらなかったので、

 勇気を出して受講して本当に良かったです♡

 大変でしたが、ここに入ったからこそ 

 学べる楽しさ&仲間に出会えた事に感謝です!

 これからも失敗を恐れないで前進していきます」

 

 

 

「たくさんの作家仲間ができ

 自分1人ではやらなかったことに挑戦できたこと

 わからない時は聞ける環境があることって

 すごく恵まれてるんだなと感じる4ヶ月間でした。

 ありがとうございました♡

 まだまだここから新たなスタートなので頑張ります!」

 

 

 

「4ヶ月前に講座を受講すると

 悩みながらも

 決めた自分を褒めてあげたいです!

 本当に一人ではここまで来ることはできませんでした

 ありがとうございます♡」

 

 

 

涙ながらに

4ヶ月間の感想を教えてくれたのは

「愛され作家の方程式」

3期生のみなさん泣くうさぎ

 

 

 

(左上2番目がワタナベです)

 

 

 

昨日は私の大切な講座

「愛され作家の方程式」

3期生の最後の講義でした照れ

 

 

 

この4ヶ月間

どんなに仕事や育児で忙しくても

言い訳をすることなく

ひたむきに頑張ってくれた

受講生さん達。

 

 

 

そしてそれを陰で暖かく

支えてくれたサポート生さんお願い

 

 

 

 

もうみなさんの感想をききながら

この4ヶ月のみなさんの頑張りが

走馬灯のように駆け巡って

号泣してしまったワタナベです泣

 

 

 

仲間と一緒に

最後まで誰一人かけることなく

卒業のこの日を迎えられたことが

本当に嬉しく思っていますお願い

 

 

image

 

 

特に3期生は

インスタを始めたばっかりの人が多くて

 

 

 

「リールってどうやるの?」

そんな風に悩んでいた受講生さん達が

 

 

 

1万回、5万回、10万回と

リールが再生されるようになり

リーチ数の伸びもすごいことに飛び出すハート

 

 

 

一人だったらきっとできなかったことが

一緒に頑張る仲間の力を借りて

苦手なPCも

サイト構築も

インスタ投稿も

 

 

 

本当にみんな頑張ったねって

たくさんたくさん

お話しをした1日でしたお願い

 

 

 

本当に3期生さんたちは

子育てに家事に仕事に忙しい中

ギフトと言う名の

大量の宿題をこなし

 

 

 

その中で一歩ずつ進んで行っている

3期生さんの姿をみて

胸があつくなってしまった

ワタナベでしたお願い

 

 

 

さあ、ここからが本当の

スタート!!

 

 

 

ここで学んだ事を自信に変えて

理想のハンドメイド作家さんに向けて

行動を続けていってもらえたらな♡

と思っています

 

 

 

これからもインスタで

皆さんの活躍を応援していますラブ

 

 

 

 

そしてそして

 

 

最近ライブやDMでも

よくご質問いただくのが

「みゆサロン」についてニコ

 

 

 

こちらは

ハンドメイド販売と

インスタグラム集客を

 

 

 

私のハンドメイド作家としての10年間、

月100件、30万以上売上を上げた

 

 

 

ハンドメイド販売の

経験やノウハウを惜しみなく詰め込んだ

120本の動画を見ながら

自宅で学べて

 

 

 

しかも

一緒に頑張るハンドメイドの仲間もできちゃう

アットホームなサロンなのです!

 

 

 

 

先日も始めてライブに参加してくださった方が

「みゆサロン、気になります♡」

って言ってくださって

めっちゃ嬉しい~目がハート

 

 

 

って喜びを噛み締めている

ワタナベです笑

 

 

 

ライブやDMでも

「みゆサロン、てどうやったら入れるのですか?」

「募集はいつありますか?」

「一人での限界を感じたのでやっぱり入りたいです!」

 

 

 

って質問や相談をたくさん頂いておりますラブ

本当にありがとうございます♡

 

 

 

ということで

みゆサロンの募集を

明日6/22(木)21時〜6/25(日)24時

募集を開始しますびっくりマーク

 

 

    

ハンドメイド作家の

インスタ集客の教科書

 

「みゆサロン」

 

 

現在70名の受講者さんが受講中♡

 

 

9年間のハンドメイド販売で培った

月100件、30万以上売り上げた

私のノウハウを

120本以上の動画にギュギュッとまとめました

 

この動画をみながら

ご自宅で家事や育児の合間に

自分のペースで

学んで行くことができます♡

 

一緒に学ぶハンドメイド仲間もできるので

みんなで一緒に頑張ることができますよ飛び出すハート

 

 

【募集期間】

6/22(木)21時〜6/25(日)24時

 

【場所】

ご自宅(動画視聴)

 

 

【内容】

・専用グループLINEへ招待

・120本以上の動画視聴

・私の2ヶ月に1回のグループコンサル

・サポート講師による月1回のグループコンサル

 

 

募集についてはLINEでお伝えします

今のうちにご登録がおすすめです

友だち追加

▲クリック

 

 

 

 

 

ハンドメイドを仕事にして

大好きな子どもたちに

お帰り飛び出すハート

 

 

と言えるママになってほしい♡

 

 

 

そんな想いで始めた

「ハンドメイドの教科書」としての

みゆサロン飛び出すハート

 

 

 

毎日アウトプットと言う名の日報

専用のグループチャットに

上げてもらっているのですが

 

 

 

みなさんの熱意と頑張りが

本当にすごい!!

(日報、任意でいいよってなってるのに

 毎日上げてくださる方も多数いらっしゃいます)

 

少しみゆサロンで学んでくださっている

サロン生の感想を

お伝えしますね♡

 

 

みゆサロンに入ってから

以前とは違い気持ちが軽くなった気がします。

 

他のサロンに入っていた時は

すごく気分が重く焦る気持ちでいっぱいで

子供のことに目を向ける時間も

イライラしながらになってしまったりでした💦

 

今は自分のペースでサロン動画を見て勉強したりオーダー分や委託分の作品を作って、子供達との時間も楽しんでます。

 

 

0スタートの状態で

みゆサロンを始めると決心し

旦那さんともサロンで学んだことを

話しています。

 

専業主婦ということもあり、

サロンで学べること、

旦那さんが応援してくれることを当たり前とは思わず、日々に感謝して頑張りたいです!

 

サロンに入会後、勉強をし直したことでフォローワーが増えました。

子ども達が「お母さんはミシンで作ってる時の背中も楽しそうだね♡」と言ってくれることが増えました!

 

 

 

と嬉しいお声を続々と

いただいております♡

 

 

 

・自分のファンを増やしたい♡

・ハンドメイドを本業にしたい

・お客様も家族も幸せにしたい

 

 

 

そんな方は

 

 

「みゆサロン」で

一緒に学んでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

押し売りや売り込みなしでも

商品がするする売れていく

「愛され作家」になる方法を

手に入れていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

7月スタートの4期の継続講座は

ありがたいことに

満席になってしまいました目がハート

 

 

 

ハンドメイド作家さん向けの継続講座は

もう今回で最後になってしまいましたが

 

 

 

でも今回応募が難しかった方も

インスタライブやみゆサロンは

今後も続けていきますので

ご安心くださいね♡

 

今期が最後!

 

私らしさ100%で選ばれる

愛され作家の方程式

 

インスタ集客構築講座

 

--------------------------

 

第3期 満員→増席→満員

 

第4期

【日程】

7/11 7/25 8/8 8/22

9/5 9/19 10/3 10/17

 

AM10時~13時

グループコンサル全8回

 

 

【場所】

ご自宅(zoom)

 

 

【定員】

15名満席増席3名満席

 

 

 

 

 

 

 

 

    

1500人のハンドメイド作家さんが登録中

 

 

たった1分読むだけで

ハンドメイド作家さんの不安が解決!!

 

 

 

クローバー9年間で8000人へ販売

 

クローバー2児のママでも月30万円販売

 

クローバー神奈川県の「なでしこブランド」受賞

 

クローバー不登園の子どもがいながら月商7桁達成

  最高月商は350万。

 

 

 

保活失敗を乗り越え

子ども達と一緒にいたいと

ハンドメイドで起業した

 

 

 

渡辺みゆ のこれまでの

経験とノウハウを無料で詰め込み

 

 

 

「無料で本当にここまで

教えてもらってもいいんですか?」

 

 

 

とまで言われる

 

 

 

渡辺みゆの公式LINEピンク薔薇

 

 

 

 

登録してプレゼントも

もらって下さいね♡

 

 

友だち追加

▲クリック