あなたらしさ100%で選ばれる

愛され作家の方程式

 

 

ハンドメイド起業コンサルタント

渡辺みゆですクローバー

 

 

 

【開催】超♡ファン化の秘密はずきゅんと刺さる〇〇〇

 

 

 

 

「沢山のファンの方から

作品とともに愛される

作家になれる未来がみえました♡」

 

 

「ハンドメイドを

しっかりと仕事にする未来がみえて

ワクワクしてきました♡」

 

 

 

「 みゆ先生の話を聞いて、

私自身も家族もお客様も

笑顔にできる作家になれる

未来が実現できそうです♡」

 

 

 

先日22時スタートという

遅い時間にもかかわらず

85名ものハンドメイド作家さんが

ご参加くださった

 

 

 

『これで解決!

 おうちで30万を叶える

 インスタ集客ライブセミナー

 

 

参加者の方から

こんなお声をいただきました♪

 

 

 

 

このライブセミナーでは

お客様から愛され

注文がみるみる増えていく

インスタ集客のやり方について

お伝えしました♪

 

 

 

その中でも大切なのが

お客様から

【自分のファン】

なってもらうこと♡

 

 

 

 

今は本当に

ハンドメイド作家さんが増えてきている中

同じジャンルの作家さんなんて

めっちゃ沢山いる・・・真顔

 

 

 

山ほどいる作家さんの中に

埋もれてしまわないためにも

 

 

 

【自分のファン】

になってもらうことで

 

 

 

他の作家さんと競わなくても

お客様から愛され

 

 

 

ライバルを作らずに

売り上げを伸ばしていって

選ばれる作家になれるんです目がハート

 

 

 

 

子供が帰ってきた時に

おかえり♪

と笑顔で出迎えたくて

 

 

 

家族や子どもとの

幸せな時間を作りたくて

 

 

 

ハンドメイドを頑張っているのに・・・

 

 

 

人気作家さんや

同じジャンルの作家さんをみたら

 

 

 

なんで私だけ

売れないんだろう?

 

 

あの人ばっかり

売れていてずるい!!

 

 

 

そんな嫉妬ばっかりしていたのは

過去のワタナベです絶望

 

 

 

 

インスタをみては

落ち込んだ気持ちになったり

 

 

 

「ママ、ずっとスマホ見てるね」

「ママ、なんだかイライラしてるね」

 

 

 

子ども達に言われてハッとなりました

 

 

 

私が思い描いていたのは

こんな生活じゃない!と。

 

 

 

 

そこからは

「どうしたら

 楽しくハンドメイドができるのか?」

 

 

 

「ライバルと競わずに

 選んでいただくためには

 どうしたらいいのか?」

 

 

 

「私にしかできない物を作ろう!」

 

 

 

そんな風に考えて、

行動していったんです♪

 

 

 

そしたらね

 

 

 

1年で1200件のオーダー。

これまでに8000件

受注をいただくまでに!!ニコニコ

 

 

 

そしてありがたいことに

「もうみゆさんの商品しか買えません!」

「好きすぎてまとめ買いしました」

 

 

 

こんな

思わず踊りだしてしまうような

嬉しい言葉を

 

 

 

お客様から

たくさん

もらえるようになったんです♡

 

 

 

 

このお客様から愛される

インスタ集客のやり方や

ファン化のお話を

1DAYの受講生さんにお伝えしたら・・・

 

 

 

「『ハンドメイドを本気でする!』

 という強い気持ちを持つことや,

 ファン化をして,

 ライバルを作らずに売り上げを伸ばしていく

 というところがすごく響きました。」

 

 

 

「とにかくやる気が出てきました!」

 

 

 

「ファンを増やしていくためには

 お客様との信頼をしっかり築くことで

 ファンのかたとの繋がりが

 強いものになるんですね♡」

 

 

 

「自分のファンやリピーターを増やして

 そのお客様が『ほしい!』

『嬉しい!』『ありがたい!』と

 思っていただける様なものを

 お届けできる様になれたら

いいなと思いました。」

 

 

 

 

なんて

これからがんばろう!!

って嬉しい感想を

たくさんいただきました♡

 

 

 

ライブセミナーを受講した

ハンドメイド作家さんたちの

やる気が本当にすご〜い♡

 

 

 

 

継続講座で学んでいる

受講生さんたちは

 

 

実はもっともっと

深堀していき

ターゲットやペルソナに

 

 

 

「ずきゅんと刺さるコンセプト」

 

 

 

を実際に作ってもらうのですが

これが、本当に

お客様の心をわしづかみ

しちゃうんです目がハート

 

 

受講1か月で

お客様のレビューがあり得ないくらい

長文になったり写真が届いたり

 

 

新商品を試作している段階で

DMで欲しいと言われてしまったり

 

 

人気の委託販売店から

スカウトされたり

 

 

〇〇県のテーマパークから

商品を置いてほしいと

お願いされちゃったり!!!

 

 

そうして新商品を販売すると

受講前では考えられない

勢いで注文が入ったり

完売してしまったりするんです♡

 

 

 

そんな継続講座の

受講生さんたちも

 

 

最初は

 

 

ファンどころか

フォロワーも少なくて

 

 

リピーターどころか

販売すらしていない

 

 

ここだけの話、そんな方たちが

2/3くらいだったりしますほんわか

 

 

でも、ワタナベの継続講座で

ファン化の仕組みや

自分だけの強みを見つけていくことで

 

 

 

ライバルを気にすることなく

 

 

 

・販売当日に完売!

・インスタで「大好きです」と言われた

・リールから1日で100人フォロワー増♡

・イベントにファンが殺到し27万

・販売会で5万円オーダー

 

 

というめちゃくちゃ凄い結果を

どんどん出してくれているんです目がハート

 

 

 

 

子どもも家族も

自分もお客様も

 

 

 

周りの人たちを

幸せにしたいと思って始めた

ハンドメイド。

 

 

 

イライラ・ギスギスもやもや

もやもや・どろどろ魂

 

 

 

そんな気持ちで発信してるなんて

悲しいですもんね・・・。

 

 

 

そうならないためにも

ライバルと競うんじゃなくて

 

 

 

【ずきゅんと刺さるコンセプト】

を作ることで

 

 

 

「〇〇さんから買いたいです!」
というファンがどんどん

集まってきたら嬉しいですよね♡

 

 

 

 

でもどうやったら

【ずきゅんと刺さるコンセプト】

がつくれて

ファンや家族から

愛されながら作家活動や

インスタの発信ができるの?

 

 

 

その具体的な方法は

7月スタートの

継続講座で学んでいただけます♡

 

 

 

 

ハンドメイドを仕事にして

大好きな子どもたちに

お帰り飛び出すハート

 

 

と言えるママになってほしい♡

 

 

 

そんな10年間のハンドメイドで培った

私の成功ノウハウを

惜しみなくお伝えしている

継続講座♡

 

 

 


ありがたいことにでも

ライブセミナー後の

個別コンサルでも

 

 

 

「もうハンドメイドを諦めようと

 思っていたけどもう一度

 頑張りたいので継続講座に

 参加したいです!」

 

 

「ほかのコンサルさんは

 ダメダメばっかりでしたが

 みゆ先生とお話ししていたら

 私にもできるかも!と思い

 ワクワクしてきて

 もっと学びたくなりました♡」

 

 

 

と嬉しいお声を続々と

いただいております♡

 

 

 

・自分のファンを増やしたい♡

・ハンドメイドを本業にしたい

・お客様も家族も幸せにしたい

 

 

 

そんな方は

 

 

 

7月から始まる継続講座で

押し売りや売り込みなしでも

商品がするする売れていく

「愛され作家」になる方法を

手に入れていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

今期が最後!

 

私らしさ100%で選ばれる

愛され作家の方程式

 

インスタ集客構築講座

 

--------------------------

 

第3期 満員→増席→満員

 

第4期

【日程】

7/11 7/25 8/8 8/22

9/5 9/19 10/3 10/17

 

AM10時~13時

グループコンサル全8回

 

 

【場所】

ご自宅(zoom)

 

 

【定員】

15名→満席→増席3名→残り1名

定員になり次第締め切ります

 

【お申し込み方法】

個別コンサル30分でお伝えします

 

 

 

 

 

ハンドメイド0スタートの

作家さんは

 

最初のうちに集客の基盤を

しっかり作る事で

 

最短最速で

ファンのいる人気作家さんに

なるために必要な内容を

実践していきます

 

 

 

 

ハンドメイドをすでにもう3年以上

されていて、5~10万売れているけど

伸び悩んでいる作家さんは

 

 

 

ブランディングを再構築し

ファンやリピーターを増やすことで

自分の売り上げを伸ばしながら

安定的に売上げ続ける方法

学ぶ事ができます

 

 

 

継続講座をご受講くださった方の

お声を一部紹介させて下さいね♡

 

 

 

 

 

2時間かけて作った商品を

minneなどで2000円ほどで販売してても

全く反応がなく全然売れず悩んでいましたが

 

講座を受講させていただきハンドメイドに

対する考え方が大きく変わりました。

 

講座で学んだことを行動に移していくと

5000円で販売した販売した商品が

発売当日にご注文が入ったのには

本当に驚いたし、とっても嬉しかったです。

 

売り上げも2倍以上になり

みゆさんには感謝しかありません!

 

 

実は受講中に何度も悩み

落ち込んだりもしました。

 

でも、そのたびにみゆさんや仲間に

たくさん励ましていただきました。

 

みゆさんはとても優しくアドバイスも

的確で自分の中に落とし込めるまで

嫌な顔一つせず何度も付き合って

下さいました。

 

1人ではなく、共に頑張る仲間がいて

みんなが頑張っている姿を見て

何度も自分も頑張らないと!と

背中を押してもらいました。

 

みゆさんとかけがえのない仲間と出会えて

この講座を受けて本当によかったです!

 

【子供服作家さん】

 

 

 

 

 

講座を受講する前は

「ただ作りたい」「売れなくても仕方ない」

と思いながら製作をしていました。

 

でも講座を受講しハンドメイド作家から、

「ファンのいる」ハンドメイド作家

なることができました。

 

でも、正直、私1人だったら、

踏み出せない大きな一歩でした。

 

背中を押してくれた夫、

守りたい子供たちがいたからこそです。

 

私のように家族のために少しでも

変わりたい、学びたいと思っていて、

家族も応援してくれているなら…

みゆさんとCherileの仲間と共に

学べるチャンスをぜひ掴んで

みてほしいと思います。

 

【アクセサリー作家さん】

 

 

 

 

ハンドメイド歴は5年なのに

 

自分は何を作ったらいいのか分からず

売り上げはずっと0を更新していました。

 

 

一番初めの課題のときに、みゆ先生が

アドバイスしてくださった自分の目指す

テイストがドンピシャで、ビックリしたと

同時に先生についていこう!と心に決めた

瞬間だったのを今でも覚えています。

 

 

課題を提出するたびに、どんどん自分の

想いを深堀していく感じで、

達成感が半端なかったです。

 

 

ショップオープン当日にオーダー

来たことは一生忘れません。

 

その後も委託店からお声がかかり

どんどんご注文をいただけたり

 

時間が足りなくなるほど注文が

入り嬉しい悲鳴です♪

 

優しい受講生の皆さんにも

出会えて講座を受講し本当によかったです。

 

【パラコード作家さん】

 

 

 

 

 

などなど、嬉しいご報告を

沢山いただいております!

 

 

そんな大人気の講座は

私の公式LINEで

 

案内をさせていただきます♡

 

 

    

1400人のハンドメイド作家さんが登録中

 

 

たった1分読むだけで

ハンドメイド作家さんの不安が解決!!

 

 

 

クローバー10年間で8000人へ販売

 

クローバー2児のママでも月30万円販売

 

クローバー神奈川県の「なでしこブランド」受賞

 

クローバー不登園の子どもがいながら月商7桁達成

  最高月商は360万。

 

 

 

保活失敗を乗り越え

子ども達と一緒にいたいと

ハンドメイドで起業した

 

 

 

渡辺みゆ のこれまでの

経験とノウハウを無料で詰め込み

 

 

 

「無料で本当にここまで

教えてもらってもいいんですか?」

 

 

 

とまで言われる

 

 

 

渡辺みゆの公式LINEピンク薔薇

 

 

 

 

登録してプレゼントも

もらって下さいね♡

 

 

友だち追加

▲クリック