こんにちは。

 

ハンドメイド作家&

オンライン販売コンサルタントの

 

渡辺 望友ですピンク薔薇

 

 

 

今日はハンドメイド作家

オンラインスクールCherile

の第一期生の募集

についてお知らせさせていただきます

 

 

最後までお読み頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

子どもの成長を近くで

見守りたいママのための


0から始める

ハンドメイド作家
 

オンラインスクール

宝石赤 Cherile 宝石赤

 

只今第一期生募集中

詳細はコチラから

(スクールのHPが開きます)

 

講師の渡辺 望友(みゆ)ですネザーランド・ドワーフ

 

はじめましての方

プロフィールはこちらです

 

 

 

やっと!!!

 

 

ずっとずっとやりたいと思っていた

ハンドメイド作家さん向けの

オンラインスクール

 

毎日動画を作ってHPへアップして

やっとやっと準備が整いましたキラキラ

 

 

私がハンドメイド作家を

始めたのは7年前

 

 

あの頃はInstagramなんてなかったし

なんとなく作ってもminneで出品したら

売れていた時代。

 

 

でもだんだんハンドメイド作家さんが

増えてきて、なんとなく作った物は

売れないし、見てももらえないアセアセ

 

 

そんな経験からハンドメイド作家さんにも

ビジネススクールのような学びができる場が

あったらいいなとずっとずっと思っていました

 

 

だってハンドメイド作家になるのは

簡単だけど、売り方、販売の仕方って

誰も教えてくれない・・・

 

 

いくら素敵な作品を作っても

見てもらえなければ売れないんですよね

 

 

長年のハンドメイド作家としての

経験や、私がこれまで学んできた知識を

生徒さん達に教えるには

どんなツールがいいのか

沢山沢山研究したどり着いたのは

「動画コンテンツ」で学べるスクールでした

 

 

 

 

 

 

なんで動画なの?

 

 

私がなんで動画のコンテンツを

作っているのか・・・

 

 

それは、動画なら好きな時間に

好きなだけ見れるからですおねがい

 

 

私の生徒さん達はママさんが

多いので、育児や家事の合間に

見れる動画主体のスクール

一番学びやすいと思ったからです

 

 

Cherileの学習については

 

・6ヶ月の動画コンテンツ

・月2回のzoomコンサル

・チャットでの相談

 

この3つの内容で6ヶ月間

学習をサポートしていきます

 

 

もしご興味をお持ちいただけましたら

HPをのぞいてみて下さいね

 

 

■ハンドメイド作家オンラインスクールCherile

 
 

 

 

 

 

 

 

 

第一期生はモニター価格で

 

 

いよいよ9月からオンラインスクール

第一期生の募集を開始しました花束

 

 

第一期生は人数が少ないので

その分手厚くサポートして

あげられると思いますハート

 

 

そして、卒業後にアンケートに

お答えいただける方

モニター価格でご案内させて

いただきますお願い

 

 

モニター価格でのご案内は

先着5名様までとなりますので

気になる方はお早めに

「スクール説明会」への

お申し込みをお待ちしております

 

メールスクール説明会お申し込み

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み下さり

ありがとうございましたピンクマカロン

 

 

いいね&フォロー

いただけると嬉しいですハート

フォローしてね

 

 

これからハンドメイド作家を

目指そうとしているあなたへ
 

初めてなんだから分からないことが

たくさんあって当たり前

 

理想の自分を

目指すための第一歩

 

現役ハンドメイド作家の

渡辺 望友(みゆ)

お友達になってみませんか?

 

 

友達追加で

「ハンドメイド作家の

楽しい始め方 5step」

をプレゼントプレゼント

 

↓この画像をクリックして

公式LINEに登録してねハート