こんにちは。

 

ハンドメイド作家&

ハンドメイド作家オンラインスクール

Cerile講師の渡辺 望友ですピンク薔薇

 

 

 

今日は私が

ハンドメイド作家になって

よかったなと思う理由について

お話させていただきます

 

 

最後までお読み頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

子どもの成長を近くで

見守りたいママのための


0から始める

在宅ハンドメイド作家
 

オンラインスクール

宝石赤 令和3年6月開講 宝石赤

 

只今スクール生募集中

お問い合わせはコチラから

(公式LINEが開きます)

 

講師の渡辺 望友(みゆ)ですネザーランド・ドワーフ

 

はじめましての方

プロフィールはこちらです

 

 

 

娘の成長を見守りたくて・・・

 

 

私は娘が1歳の頃に

ハンドメイド作家になりました

 

 

 

私がハンドメイド作家になったのは

可愛い娘の成長をもっと近くで

見守っていたかったから❁*·⑅

(親バカですみません 笑)

 

 

 

子供って毎日

「今日がいちばんかわいい」

を更新していると思うのです

 

 

 

娘が小さかった頃

お散歩をしているとどこからか

おばあちゃん達が寄ってきて

 

「今が1番いい時ね」って

みんな口を揃えて言うんです

 

 

娘が0歳の時も1歳の時も2歳の時も…笑

 

 

 

あれ?

 

 

 

「今」っていつまで? 長くない?

 

 

 

なんて思ったりもしますが

その「今」は今日も継続中です‎𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

子育て中の「今」

毎日家事に育児に大変かもしれないけど

こんなに子供の近くにいれる

幸せな期間は「今」だけなのです

 

 

 

 子供は毎日成長していて

昨日出来なかったことが

今日できるようになって 

 

気がついたらこの前まで

一緒にやってあげていたことが 

もう1人でできるようになったりと

 

子供の成長って本当にあっという間.ᐟ.ᐟ

 

 

 

だからこそ 

子供が1番可愛い「今」を

1番近くで見守りながら目に焼き付けて

大事に過ごしたいなと思うのです

 

 

 

 

まずは始めの一歩から

 

 

もちろん大変なことは沢山あるけれど

 私がこうして子供に寄り添えるのは

ハンドメイド作家になろうと思って

頑張ったあの頃の自分のおかげ✧︎*。

 

 

 

オンライン販売を中心に活動することで

自分の時間も子供の予定も

すべて自分で調節出来る 

とても素晴らしい職業だと思います‪︎‬‪︎☺︎

 

 

私がハンドメイド作家になって

よかったなと思うのは 

 

「子供の成長を近くで

見守ることができること」

 

 

 

何かを作るのが好きな方

ハンドメイドを趣味から仕事にしたい方

 

ハンドメイドで

毎月10万、20万って稼ぐのは

難しいけど夢の話しじゃありません

 

 

 

私は自己流で4年も遠回りして

売れるようになったのはきちんと

ハンドメイドをビジネスとして

学んだ後でした

 

 

 だからあなたには、初めから

ハンドメイド作家に

必要な知識とビジネスや

マーケティングを学んで

遠回りせずに成功をする方法を

選択して欲しいなと思うのです

 

 

私のように子どもの成長を

近くで見守りたいと思っている方

 

ハンドメイド作家になりたいと

思っている方

 

 

あなたの夢と理想を実現するために

はじめの一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

オンラインスクール2021年6月開講

  

 

あなたはハンドメイド作家になって

どのように活動したいですか?

 

もしあなたが小さいお子さんがいたり

持病があったり様々な理由から

 

在宅で稼げるハンドメイド作家を

目指しているなら

ぜひ私のスクールを見てみて下さい

 

 

私がこれまで学んできた事や

失敗しないオンライン販売の方法を

ブログよりももっと具体的に

スクール生にお教えしようと思います

 

ご興味のある方は渡辺望友公式LINEから

「スクール詳細希望」

とお問い合わせ下さいね

 

 

 

あなたが理想の未来に近づく

お手伝いが出来たら

いいなと思っています

 

 

 

 

 

 最後までお読み下さり

ありがとうございましたピンクマカロン

 

 

いいね&フォロー

いただけると嬉しいですハート

 

フォローしてね

 

 

 

これからハンドメイド作家を

目指そうとしているあなたへ
 

初めてなんだから分からないことが

たくさんあって当たり前

 

理想の自分を

目指すための第一歩

 

現役ハンドメイド作家の

渡辺 望友(みゆ)

お友達になってみませんか?

 

友達追加で

「ハンドメイド作家の

楽しい始め方 5step」

をプレゼント♡

 

 

 

↓メールでもお問い合わせいただけます♡