今日までの1週間で、今年のトレーニング目標を初めて達成しました! 




滅多に達成する事のない私のトレーニング目標は、年々下方修正を繰り返しており、

今年の1週間の目標は、筋トレ2回、水泳2回、ラン1回以上となっております

頸椎ヘルニア発症前は、更に月1回のバイク練を目標としており、フルで達成する週はほぼ無かったような気がします汗


今年3月にハーフマラソンを予定していた為それまでは水泳が疎かになり、ハーフマラソンがコロナで中止となってからは全然走る気分にならずゲホゲホ

また、周期的に首や頭がひどく痛むのでやる気が全然出ない事がよくありましたふとん1ふとん2ふとん3


今週はそんなにやる気があった訳ではないのですが、たまたま首の調子が良くて寝込む日がなく、受験生の娘の高校説明会もなく(先週まではほぼ毎週末に説明会や模試がありました)、暇だからちょっとジムでも行ってくるか〜

てな具合で、気がついたら目標達成してました合格


因みに、筋トレはジムのマシンで30分程度ダンベル

水泳は日により500〜1000mですが、今週は2回とも500m浮き輪

ランは今日2ヶ月ぶりに5キロ目標でスタートしたけど途中で膝に違和感を感じて3.3キロで終了しましたランニング


年末にハーフマラソンに出たいので、少しずつ走る距離を増やしていけたら良いなと思っていますニコニコ