数年前には、ママチャリ、ロードバイク、折り畳み自転車(DAHON MuSLX)の3台を所有していました。当時ママチャリにはあまり乗らないのと、一台月400円の駐輪場代がかかるのでママチャリは処分しちゃいました。 

その後、買い物は徒歩で行ってましたが、この度DAHONに前カゴを取り付けてお買い物仕様に変更しました合格




大きな買い物バックが楽々入りますOK


オプションで前後のキャリアは付けていたのですが、カゴを取り付ける構造ではない為、結束バンドにてカゴを固定しました


なかなか良い感じですルンルン


以前はキャリアバッグを付けていましたが、開け閉めが面倒なのでこれで買い物行く事はほとんどなかったのですもやもや



DAHONであちこち旅をしたいと思って購入したのですが、自転車旅は2019年のGWにたった一回しただけで終わりました真顔

でもまあ、その自転車旅は最高に楽しかったので、DAHONを買って本当に良かったと思いますニコニコ

当時中学2年生の息子と2人で、東京から猪苗代をロード&DAHONで4日かけて目指すも、初日からトラブル続き滝汗 途中ワゴンタクシーや新幹線輪行を挟みつつ何とかゴールまでたどり着いた思い出の旅です泣き笑い


私が息子に、あの旅は人生で最高の思い出だと語ると、息子は自分はそうでもないとつれない返事なのですが…

そんな旅の記録をアメブロに残しており、時々読み返して思い出に浸れるのでアメブロやってて良かったーと思いますラブラブ